• 締切済み

広島でサーフィン

サーフィンは波がないとできない。。。 分かってはいるのですが、広島でサーフィンができるポイントはないでしょうか。 毎回山陰まで車で行ってますが、時間的になかなか厳しいものがあります。

みんなの回答

noname#191066
noname#191066
回答No.2

NO.1の方と同じですがウィンドサーフィンをしてみてはいかがですか? 答えになってなくてすみません

参考URL:
http://02.windzoo.net/
takaZZZ
質問者

お礼

ありがとうございました。 やはり、そうですよね。。。

• bin-chan
回答No.1

内海だから無理でしょう。他のマリンスポーツにするとか。 ウインドサーフィンなら大野(宮浜温泉の南、宮島南端との間)でやってるのを見ましたね。 太田川放水路河口~己斐橋あたりで、ボートで引っぱるボード遊びも見たことがありました。 (ウェイクボードなのかボディボードかわからない)

takaZZZ
質問者

お礼

ありがとうございます。 無理ですよね。 そうですよね。