• 締切済み

コーヒーダイエット

こんばんは。通販でダイエットコーヒー商品を頼みました。誰か経験した事ある方いらっしゃいませんか?続けて飲んでみようとは思っておりますが痩せたいと思っております。毎日プールとウォーキングを30分頑張っております。 運動していても(半月)なかなかやせないのでこの商品を頼みました。何かいい商品があったら教えてください。宜しくお願いいたします。

• emitin
  • お礼率82% (382/462)

みんなの回答

• TKO-T2
回答No.3

こんばんは。 ダイエットコーヒー、飲んだことあります! 元は妹が買って、一ヶ月少しで5kgくらい痩せたので 残りはあげる、と貰ったものです。 10日ほど飲んで、2kg近く痩せました。 このコーヒーは砂糖を入れてはダメというもので 元々コーヒーがあまり好きではない私ですが ほんのりミルクの甘い香りがするので飲みやすかったです。 ダイエット商品使用はあとにも先にもこれだけですが 参考になれば幸いです。

emitin
質問者

お礼

ありがとうございます。 気長に頑張りま~す。

回答No.2

まず、一気に太ったなら筋肉が無いと思いますので、基礎代謝を増やすために、ストレッチをやってから筋肉トレーニングをやります。 そして、そのあと有酸素運動やりましょう。 いくら運動してもエネルギーを消費する筋肉がないなら、いくらやっても非効率的ですからね。 ストレッチ⇒きんとれ⇒有酸素運動⇒ストレッチ が基本かな?自信がないけど… そして、コーヒーは消化を助ける働きはありますが、飲んで体重がさくさく減るなんて病気以外のなにものでも無い気がします。 私も1年で10kg減らし筋肉かなりつけました。今の目標は年度内にあと10kg減らしたいのですが、減らないものですw また、成果が見え始めるのなんて、3か月とかかかりますよ。気長にやればよいと思います。食事制限などは良くないとは思います、だからといってパクパク食べても良いというわけではありませんけど。

emitin
質問者

お礼

ありがとうございます。 運動します。気長に頑張りま~す。

• inaken11
回答No.1

それはねぇ~食べ過ぎなんじゃない? コーヒー飲んでも痩せないよ、それじゃ。 プールとウォーキング30分で痩せないのはおかしいです。 それとも体脂肪率がもともと低いのかな? 最初から痩せている人は痩せにくいもの(当たり前)です ダイエット商品買うだけでは痩せませんよ!

emitin
質問者

お礼

ありがとうございます。 体脂肪率は39%です<(__)> もともとガリガリに痩せていましたが、体調不良で会社をやめ、1年経った今、20キロ近く太ってしまってその事が悩みです。 まだ働く気力もなく家にいます。最近ようやく運動する気力が出てきてプールとウォーキングをしていますが早く痩せたくて仕方ないので焦ってダイエット食品に手が出てしまいます。