• 締切済み

ダイエットコーヒー

今大学1年です。minaというファッション雑誌が好きで いつも買って読んでいます。 うしろの方に載っているダイエット商品の広告の中に、 オレンジ倶楽部という会社の『ダイエットコーヒー』 というものがありました。試してみようかすごく迷って います。もともとコーヒー自体は好きですし。。。 どなたか飲んだことのある方いらっしゃいませんか? だいたい、3ヶ月くらいで5キロ痩せたいんです。。。 運動はやっています。テニスです。 ダイエットコーヒー以外にも、値段が手頃で、そこそこ 効果のあった商品があったら教えてください★ よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#50614
noname#50614
回答No.1

その雑誌に載っているものではないけど、ダイエットコーヒーと名の付く商品を使用したことあります。 確か普通のコーヒーの大瓶サイズで8000円くらいの。 効果は・・・^.^; はっきり言ってちょっと感じられなかったかな・・・。 でも、普通のコーヒーのカフェイン自体にも脂肪燃焼作用があるそうですよ。だから、運動前とかに飲むといいそうです。 私が色々やってみて一番効果を感じたダイエット食品は、マルチビタミン。 ネイチャーメイドのものを飲んでいるのですが、多分私は代謝と栄養バランスが悪かったのでしょうね、 飲み始めてからやせました。そんなに急にやせたり、やせ続けるわけではないけど、1ヶ月ほどで1~1.5キロ落ちたかな。 3ヶ月で5キロほどやせたこともありますが、その時はかなり食事制限してました。とにかくカロリーは1日1200キロカロリー(基礎代謝が確かそのくらい)まで!とか決めて、頑張りました~。もとが結構体重あったからそんな簡単に落ちたのかもしれませんが。 参考までに。