• 締切済み

ダイエットコーヒー

今大学1年です。minaというファッション雑誌が好きで いつも買って読んでいます。 うしろの方に載っているダイエット商品の広告の中に、 オレンジ倶楽部という会社の『ダイエットコーヒー』 というものがありました。試してみようかすごく迷って います。もともとコーヒー自体は好きですし。。。 どなたか飲んだことのある方いらっしゃいませんか? だいたい、3ヶ月くらいで5キロ痩せたいんです。。。 運動はやっています。テニスです。 ダイエットコーヒー以外にも、値段が手頃で、そこそこ 効果のあった商品があったら教えてください★ よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#50614
noname#50614
回答No.1

その雑誌に載っているものではないけど、ダイエットコーヒーと名の付く商品を使用したことあります。 確か普通のコーヒーの大瓶サイズで8000円くらいの。 効果は・・・^.^; はっきり言ってちょっと感じられなかったかな・・・。 でも、普通のコーヒーのカフェイン自体にも脂肪燃焼作用があるそうですよ。だから、運動前とかに飲むといいそうです。 私が色々やってみて一番効果を感じたダイエット食品は、マルチビタミン。 ネイチャーメイドのものを飲んでいるのですが、多分私は代謝と栄養バランスが悪かったのでしょうね、 飲み始めてからやせました。そんなに急にやせたり、やせ続けるわけではないけど、1ヶ月ほどで1~1.5キロ落ちたかな。 3ヶ月で5キロほどやせたこともありますが、その時はかなり食事制限してました。とにかくカロリーは1日1200キロカロリー(基礎代謝が確かそのくらい)まで!とか決めて、頑張りました~。もとが結構体重あったからそんな簡単に落ちたのかもしれませんが。 参考までに。

関連するQ&A

  • コーヒーダイエット。

    チラシが入ってたのですが、ダイエットコーヒーを飲むと痩せるって物です。 オレンジ倶楽部という所で、5g×50包で6500円。 コーヒーでダイエットができるというのは、聞いた事があるのですが、イマイチ飲み方がわかりません。 ダイエットコーヒーを試された方、体験談をお聞かせください。

  • コーヒーダイエット

    こんばんは。通販でダイエットコーヒー商品を頼みました。誰か経験した事ある方いらっしゃいませんか?続けて飲んでみようとは思っておりますが痩せたいと思っております。毎日プールとウォーキングを30分頑張っております。 運動していても(半月)なかなかやせないのでこの商品を頼みました。何かいい商品があったら教えてください。宜しくお願いいたします。

  • コーヒースリム

    昔雑誌の広告に乗っていた、飲むだけダイエット、コーヒースリムの購入先知りませんか? 何年か前に購入したことがあるのですが、購入先がわからなくなって困っています、前に購入したときに効果があったため何とか購入したいので知っている方いたら教えてください、雑誌の広告には外国の女性がレオタードで手をあげている写真が載っていました。

  • コーヒーダイエット。

    妻が今新聞広告や、TV通販などでよく出ているコーヒーダイエットの購入を考えている様です。 以前痩せる中国茶の購入をし、ただお腹の通じがよくなっただけ・・・。 という事もあり今回は慎重になっています。色んな種類のコーヒーが出ていますが、どなたか経験者の方のお話を聞かせてください。 宜しくお願いします。(既存の過去ログを閲覧はしましたが、今ひとつ参考にはならなかったので)

  • 雑誌でよく特集してるダイエット。

    今あるリサーチをしています。私はしょっちゅうファッション雑誌によくあるダイエットの特集を読んで運動やストレッチを試すのですが、効果を感じたことが全くありません。2週間と書いている時は2週間ちゃんと毎日試すのですが、何の変化も表れません。というのもやり方を間違っているのかもしれないし、その他にも食事管理もしないとだめなのだろうとも思います。雑誌に載ってるダイエット法、みなさん試してますか?試したことがない方は、その理由はなんですか?試した方は、効き目があったと思いますか? 教えてください。お願いします。

  • グローバルダイエットの替わりに・・・・

    運動と並行して食事制限をしたい14歳(女)です。 雑誌広告で『グローバルダイエット』を見てやってみたいと思うのですがやはり中学生には値段が高いです。 『グローバルー』は豆乳ココアを食事と置き換えるのですよね。だったら市販の安い豆乳とココアを混ぜて夕食と置き換えてもダイエットできるのでしょうか。宜しく御願いします。

  • ダイエットに効果的な運動は?

    ダイエットに効果的な運動を教えてください! テニスとか、水泳とかですかねぇ!? ちなみにですが、野田線(東岩槻~大宮)か、高崎線(大宮~熊谷)ぞいで、中学生が通えるフィットネスクラブや、テニスクラブなどの運動ができる習い事といいますか・・・そういうクラブや施設も教えてください! どうぞ、ヨロシクお願いします☆★

  • ダイエット食品の広告について

         最近ダイエット食品やお茶で簡単にやせられると頻繁に広告が新聞や雑誌に宣伝されていますが、本当に効果があるのでしょうか?皆さんは、どのように思われますか?また、効果のあった方、どのような商品で試した期間、減量数などを教えてください。

  • ダイエットサプリメント

    よく雑誌に載っている飲むだけで痩せるダイエット。 本当に飲むだけで痩せるのでしょうか? (1)よく見るのはマイクロダイエット。    金額も高額なのでなんか痩せそうな気がしますが。 (2)飲むとカロリーがカットされる粉末。   怪しい気がします。 (3)72時間ミラクルダイエット   オレンジジュース飲むだけでホントに!? (4)コーヒーダイエット 実際に飲んだことのある方、ご意見お願いします。 飲むだけで痩せるなんて、そんな甘いものないよな・・・と思いながらも、ホントにあるのならやってみたいと思っています。

  • スリミナボディコーヒーというダイエットコーヒーを通販で購入するか迷って

    スリミナボディコーヒーというダイエットコーヒーを通販で購入するか迷っています。 下半身痩せに効果があるそうです。痩せすぎ注意などと大げさな宣伝文句が怪しいし、なぜ飲むだけで下半身だけに効くのか等疑問です。 口コミを探してみても、この商品の広告内での口コミしか無いのでいまいち信用出来ません。 どなたか試された方いらっしゃいませんか?