メールの内容で嫌われた?

このQ&Aのポイント
  • 先輩とのバドミントンができず、メールで連絡がありました。
  • 先輩との関係は友達以上で、イライラしてイヤラしいメールを送ってしまいました。
  • 先輩からの返信では、大丈夫だというメッセージがありました。
回答を見る
  • ベストアンサー

メールの内容で嫌われたでしょうか?

毎週金曜日に、職場の女性先輩とふたりでバドミントンを楽しんでいます。 先週は、先輩が実家に帰省していたので、できませんでした。 今日は、久々に一緒にバドミントンができると楽しみにしていたのですが、用事があるとのことで、流れてしまいました。 しかも、今週は何度も顔を合わせているのに、今朝、メールで連絡がありました。 先輩と僕は、友達以上の関係です。 キスはさせてくれませんが、ハグ以上のことはしています。 残念なことに、先輩が帰省したときのお土産もありませんでした。(いつもはくれていました) 気になるのは、6日(土)に、先輩とプールに行ったのですが、先輩の帰省中に、 「先日は、プールで楽しかったです。いつも、あの様な、乳首の跡が付いて、恥毛が透けるような水着を着ているのですか? 先輩が、僕以外にあの様な水着姿を見せるなんて辛いです。」とメールしました。 先輩が帰省でいなくなって、ちょっとイライラムカムカして、イヤラしいメールを送ってしまいました。 即返事があり、「大丈夫、いつもは別の水着よ。私の体は、夫以外には見せないし、あの水着もあなただけにしか見せないわ」とありました。 もしかして、嫌われてしまったでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jfhoks
  • ベストアンサー率22% (107/467)
回答No.3

今晩は。女性です。 先輩が貴方に好意を抱いているようにも思いましたが、気になる点が有ります。キスはまださせてくれませんが… って事なんですが私の経験からお話させて貰うと私には彼が居てるのですが、会社の後輩から熱烈にアタックをかけられていました。 度々、飲みに行ったり食事したりって事は有ったのですが、私からしてみれば一緒に話なんかをしてて楽しいし、可愛い感じで恋愛対象にはなりませんでした。 私も飲みに行ったり、気を持たせるような行動を取ってしまったのが悪いのですが、ある日飲みに行った帰りにキスを迫られ、私的にもこれ以上は無理だな… と思い連絡も会う事も止めました。 なので、その先輩も貴方のメールを見てこれ以上は…って思ってしまった可能性が有ると思います。 会って話をしたりする分には良いのですが、メールで体を求めているかのような文面を見て旦那さんも居てる事なので貴方との距離を置いてしまったかも知れません。 恋人感覚のメールに先輩としては、そこまで思っていなかったのでしょう。 貴方に謝ってこれからは言葉に気を付けて頑張って。と言いたいところですが、それを言うと不倫を勧める事になるので、何とも言いがたいところです。

bloomerist
質問者

お礼

やはり、ある程度以上の接近があると、素に戻ってしまうのでしょうか。 先輩にキスを迫ったときは、本当に上手に躱されました。 その上で、ハグしてくれますし、それ以上のことをしてくれます。 先輩のことが欲しいです! 倫理的にいけないこととは解っています。 でも、感情を抑えられないんです。 昨日の遅く、先輩からメールが来ました。 「今日は行けなくてゴメンね。2回分貯めておいてネ」とありました。 メールの内容が、下になってきています・・・。

その他の回答 (2)

回答No.2

卑猥な内容のメールは慎むことです。 帰省土産を開けてびっくりアダルト・グッズ、という展開を期待していたのですか? そのうちにもらえると思いますよ。最後に「大丈夫」とあるではないですか、大丈夫です。

回答No.1

予想でしかかけませんが、回答させてください。 メールの文面からは、特に嫌われているような印象は受けません。 逆に、「嫉妬なんかしちゃって、かわいい子」くらいに思っているのではないでしょうか。 直接断りを入れてもらえなかった事やお土産をもらえなかった事に関してですが。 文面から察するに、質問者様とその女性先輩は、不倫1歩手前のような関係という事になるのでしょうか? もしそうだとしたら、帰省して親御さんに会われた事で、思うところがあったのかもしれませんね。 そういった事で、少し距離を取ろうと考えている可能性はあると思います。 あくまで予想なので女性先輩の本心はわかりませんが…。 ただお相手に旦那さんがいる以上、質問者様は常に1歩引いた視点で考えないと、後々大変な事に巻き込まれてしまうかもしれませんので気をつけてください(気をつけてという言い方もおかしいかもしれませんが…)。

bloomerist
質問者

お礼

嫌われた感じがしないということで、少し、安心しました。 正直言って、不倫の一歩手前であることと僕は思っているのですが、先輩の方は「不倫する」という雰囲気をまったく出してくれません。 僕としては、不倫してでも先輩を手に入れたいのですが・・・。 先輩は(ご主人の)実家に帰省して、家族・親族の絆を感じたのでしょうか、距離を取りたいと気持ちが変化したことも否めないのでしょうね。

関連するQ&A

  • 水着を着るときにアンダーを付けない

    会社に仲の良い女先輩がいます。 先日、その先輩とプールに行きました。 プールといっても、リゾートプールや遊戯プールではなく、スポーツ系のプールです。 先輩は、そのプールの会員で、よく泳ぎに来ているそうです。 そして、僕に水泳を教えてくれるために、一緒に来ました。(週一で、僕がバドミントンを教えているお礼だそうです。) 先輩は、競泳水着を着ていましたが、胸の先の跡がハッキリ付いているだけでなく、丘の辺りの繁みすらウッスラとわかりました。 女性は、競泳水着(大小の大会や健康増進のための水泳など)を着るとき、アンダーは付けるのですか? 僕が先輩に見取れていると、先輩は「そんなに見られると恥ずかしいわ」と言いながらも、隠そうともしません。 先輩は、既婚ですが、僕は、先輩が好きです。 先輩は、僕の気持ちを知っています。 僕たちはハグをしたり、太股を絡め合ったりします。 キスはさせてくれませんが、胸は揉ませてくれます。 先輩は、わざとアンダーを付けなかったということで間違いないでしょうか? 僕は、先輩にプレゼントされた競泳水着(ビキニタイプ)をはいていましたが、大きくなって大変でした。 それを見て、先輩は嬉しそうでした。 僕が、大きくなってしまって恥しがっていると、「私も(ブルマー姿やスコート姿で)バドミントンしているとき、恥ずかしいのよ。今日は、立場逆転ね」と言いました。 先輩にハグされると、先輩の胸の先が当たり、固くなっているのがわかりました。 そして、いつも通り先輩が、脚を絡め、腰を動かしてきて、僕を刺激すると、いつもより生地が薄いからか、簡単に射精してしまいました。 既婚女性が、年下の男を遊びで、性的なことをするのでしょうか? 僕としては、少しくらい、愛情を持って欲しいです。 先輩は、今週末から、ご主人の実家に行くそうです。 それがまた、苦しいです。

  • 女性へのプレゼントで嫌なもの?

    毎週金曜日に、職場の女性先輩とふたりでバドミントンを楽しんでいます。 先々週は、先輩が実家に帰省していたので、できませんでした。 先週は、先輩に予定があったということで、できませんでした。 明日、久々に一緒にバドミントンができると楽しみにしていたのですが、明日も用事があるとのことで、流れてしまいました。 本当に用事があるのならいいのですが、今週は先輩にエッチなメールを送ってしまったので、それで嫌われてしまったのではないか、気になっています。 でも、エッチなメールにも、即返があります。 先輩からのメールにもエッチなことが書いてありました。 内容的には、僕が「(先輩を)抱きしめて、キスしたいです」というのに対して「キスはだめよ。だって、私のキスを味わったら、他の女の子とキスしても物足りなくなるわよ」というように返事がありました。 今日の断りのメールも「ゴメンネ。明日、用事ができちゃって、(バドミントンに)行けなくなっちゃった。来週、私のホウヨウでシャセイさせるから、しっかり溜めておきなさい」とありました。 ただ、昨日、先輩に、バドミントンのときに穿いてもらおうとアンダースコートをプレゼントしました。 (数週間前に先輩に水着をもらった御礼のつもりでもあります。) もしかしたら、こっちで嫌われたかもしれません。 先輩は、いつも、プリーツスコートにブルマーでバドミントンをします。 だから、アンダースコートも穿いてくれると思いました。 やっぱり、そういうプレゼントはまずかったでしょうか?

  • 先輩からのプレゼント

    今日、会社の女性先輩とバドミントンをしました。 毎週、金曜日、二人でバドミントンを楽しんでいます。 僕が、先輩にバドミントンを教えています。 帰りは、先輩が車で部屋まで送ってくれましたが、「明日、午前中、空いてる?」と聞いてきました。 僕は、暇なので、「空いてます」と答えました。 すると、先輩は、「じゃあ、明日、私が通っているジムに行こう。いつも、バドミントン教えてもらっているから、お礼代わりに、スイミング教えてあげる。スイミングも良いわよ」と誘ってくれました。 僕が、「それでは、行きます」と答えると、「じゃあ、これ」と、小さな包みをくれました。 ついさっき、部屋に着いたのですが、袋を開けてびっくりです! なんと、競泳水着が入っていました! 多分、明日、着てほしいということなのでしょうが、それで、あっていると思いますか?

  • いつも即返なのに今回は無返・・・

    昨日、会社の既婚女性先輩と定例のバドミントンをしました。 僕は、その先輩に恋して、 先輩は、僕の気持ちを知っています。 いつも、バドミントンが終わるとハグしてくれ、腰を振り振りして僕のモノを刺激して放出させてくれますが、先輩に対してはお触り禁止状態です。(先輩に言われて僕は我慢していました) しかし、昨日は我慢できずに、先輩に触ってしまい、シャツの上から、胸を揉んでしまいました。 さらに、先の辺りを指で弄って、先輩をイカせてしまいました。 昨日、別れてから、先輩に「乳首でイクなんて、エロい体ですね。感動しました」とメールしましたが、返事がありませんでした。 30分後に「すみませんでした。今まで我慢してたのですが、あまりに先輩がかわいかったので、抑えられませんでした」とメールしても返事がありませんでした。 いつも、エロメールにも即返があります。(「乳首」とか「クリ」とかも使っています) 先輩の返信にも、「シャセイ」とか「ボッキ」とか「オチンチン」という言葉が入っていますし、それなりの言い回しもあります。 もしかして、僕が先輩との約束を守れなかったので、怒ってしまったのでしょうか? 先輩の中で、ご主人が一番だとはわかっているのですが、どうしても先輩(の体)を奪いたいと思ってしまいます。

  • 不倫時の男女の言葉の違い

    不倫関係の男は、女に「妻とは終わっている」とか「もうすぐ離婚する」とか言うように思います。 今、僕は、不倫になりかけか、なって間もない状態です。 しかし、相手の女性は、「夫とうまくいっている」と言いますし、離婚に関しては全く口にしません。 相手の女性は、自分達の関係を不倫と思っていないのでしょうか? 僕たちは、 1.キスはしていませんが、ハグはします。 2.ハグしているとき、太股を絡め合い、胸を揉ませてくれます。 3.彼女の腰の動きで射精してしまいます。 4.彼女をイカせたことはありません。(そのようなチャンスをくれません) 5.毎週金曜日に数時間、バドミントンをします。その後、食事にいくことが多いです。 6.そのバドミントンのときに、彼女は僕の好みのユニフォームを着てくれます。

  • 好きな女性の休日で、苦しい

    僕の好きな先輩は、40代後半で課長をしています。 支店は別で、ほとんど会うことはありません。 距離もややあります。(毎週会いにいくには厳しい) 先輩からメールが来て「市のバドミントン教室があるんだって。参加しようかなぁ・・・」とありました。 僕は、参加して欲しくないです。 多分、毎週日曜日とか、バドミントンのうまい人がレッスンに来て、数ヶ月教えてくれて、それ以降は市民サークルに入って活動(大会などに参加したり)していくのだと思います。 それは、毎年7月にある社内スポーツレクのバドミントンに先輩とペアで参加したのですが、それ以降、先輩とバドミントンの練習を市の体育館でしてきたからです。 僕もそれなりにバドミントンの経験があり、先輩にレッスンしてきました。 なんか、それを奪られる感じがするからです。 心が狭いのもわかっています。 先輩が体を動かして、健康が増進すれば、それも願ってもないことです。 でも、なんかモヤモヤしています。 もちろん、「参加したらいいと思います。健康にも良いし、今度のスポレクで勝負しましょう」と返事しました。 本心と反したメールをしてしまったことに後悔しています。 なにか、慰めてください・・・。

  • プレゼントのおねだり

    今日の午後、会社で人事異動がありました。 僕が好きな女先輩が、課長に昇格しました。 しかし、他の支店に異動です。 今日、退社しようとしたら、営業で外を回っている先輩からメールで「私が戻るまで帰るな!」と連絡がありました。 仕方ないので、仕事を見つけて、先輩の帰りを待ちました。 みんな、帰ってしまいました。 3日続けて先輩と二人きりの退社でした。 先輩は、僕の手を引いて、車に連れて行きました。 先輩の車の中で、キスして、胸を攻めて、先輩をイカせました。 先輩とは、毎週金曜日にふたりでバドミントンをしていました。 バドミントンをするとき、先輩はスコートでしていましたが、その下にブルマーをはいていました。 僕は、思い切って、「先輩のブルマーが欲しいです」と言いました。 先輩は、しばらく無言でしたが、「もう、帰って」と言いました。 僕は、スゴスゴと車を出ました。 いくら、異動で先輩と別れるとはいえ、ブルマーをおねだりしたのはまずかったでしょうか?

  • 学校の水着は生徒の自由にすべきでは

    最近学校の水泳の参加率が減っているらしいのですが、その理由は水着になりたくないというのもあるようですね。 また、身体に傷があったり体型などでコンプレックスがあると、水泳の授業をどうしようかと悩む子も多いと思います。しかも、授業に参加しないと成績に響いたり、補習を受けないといけないなど、そのことが心配でたまらない子もいるようです。 以前は、身体に傷があって参加しないのはわがままとか言われていましたが、思春期は特に本人にとっては重大なことです。私が高校のとき、競技用の水着が指定されていましたが、競技用で薄い生地で肌が完全に透けていました。しかも、パッドも入っていなくて胸が丸見えで、水着の色も赤色だったので乳首の色まで分かりました。他の人より乳首の色が濃い(と思っていた)のがコンプレックスだったので、水泳の授業がとても苦痛でした。パッドを入れたり、ニプレスをとも思ったり・・・でも、パッドを入れるところが付いた水着ではなかったし、ニプレスをしていることが見えるので、それ自体が恥ずかしくてできるような状態ではなかったです。コンプレックスは、親にも言えることではなくて、先生になんて到底相談できるものではなかったです。みんな同じ水着だからわがままだと言われたらそれまでだし、誰もあなたのこと気にしてないよと言われればそうかも知れません。でも、卒業後に話しをしてみると、みんな嫌だったけれど、それをいうとコンプレックスがあるのかなと思われ、言い出せなかったそうです。 そういうことがあり水泳が嫌いになりましたが、20年以上たってふとしたことで泳ごうと思ったところ、今はかなりの体型をカバーする水着が売られていて、実際、プールに行って見ると競技用水着以外でも使えることが分かりました。 こんなにいろいろな水着があれば水泳の授業も楽しくできるのにと思ったいたのですが、子供の学校も水着は指定ではないにしても大体型が決まっているみたいですし、医師の診断書がないと補習を受ける必要があるみたいです。 最近はアトピーとかリスカの跡で困っている子も少なくないと思いますし、本人の悩みはわがままとはいえないと思います。また、それが原因でいじめにならないとも限りません。 市民プールのウォーキングの人たち並みに学校でも自由な水着が着れたら、水泳嫌いにもならいと思いますが、どうでしょうか?

  • 男性からのメール。どういうこと?

    男性からのメールの意味が分からず、戸惑っています。 2年以上前にその先輩に告白され、お断りしています。 それまでも思わせぶりなメールが2年以上続いていて、相手が先輩と言うこともあり、当時は返事もまめにしていたので、私も誤解させていたかもしれないと反省しました。 ですが、告白され、断った後も「好きだったのは勘違いだったかも」と、告白したことをなかったことにしようとするメールがあり、その後も何度も食事や遊びに行く誘いをされ、毎週メールも来ました。 ちょうどそのころ先輩が一人暮らしを始めたこともあり、「一人暮らしはさみしいから、メールの相手して」など言われ、断り切れずに「余裕のある時なら」と答えました。 でも、これ以上誤解させてもいけないと思い、返信は少しずつ減らして行きました。 でも「お休みなさい」と送っても翌朝「おはよう」とメールを続けようとするし、 無視し続けても毎週必ずメールは送って来るし、 無視しきれない内容のだけ返事すると、私のメールには無反応だし、 「メール迷惑?」と聞かれ、「今は返信するような余裕はない」と送ってもお構いなしだし、 「電話は嫌い」とハッキリ言ったのに電話もかけて来ます。 「今度○○行かない?」というメールも何度断っても、誘ってきます。 「誘うの迷惑?」と聞かれ、「そうです」なんてストレートには言えなくて、「仕事が忙しいから休みの日に出掛ける余裕はない」「次の日の仕事に差し障るから仕事後も無理」「今職場で人手が足りなくて忙しい」とか、言っているのに、お構いなしでUSJ,TDL,食事、初詣、京都旅行など誘ってきます。 先日の誕生日に「おめでとう」とメールが来たので数日間を置いて「ありがとうございます」と送ったら「返事がまさか来るとは思わなかった」とのこと。 何のために私に毎週毎週メールを送り続けているんでしょう? 誕生日のメール以外はほとんどこの半年、無反応で通しているのに、「メールの相手してくれてありがとう。感謝しています」と言ったメールも来ました。 返信していない私への嫌味でしょうか? 「めっちゃ怒ってる?」というだけのメールも来ました。 どこをどう解釈して私が怒っていると思ったかも分かりません。 「久しぶりに会って話したい」とも言われますが、直接会って話がはずんだことなんかありません。 夏に、共通の知り合いなどとも一緒に、大人数で集まったときに久しぶりに会った事はありますが、私は常に友達といて避けてはいましたが、向こうも話しかけようとなんてしないんです。 なぞのメールは挙げて行ったらキリがない位あります。 私はこの先輩からのメールが嫌過ぎて、一時は着信音で胸がムカムカする時期もありました。 共通の知り合いや、先輩と同期の先輩もこのことは知っていて、「あいつは何をやっているんだ…」と呆れ、「無視でいいよ」と言ってくれています。 色んな人に「狙われてる」「ハッキリ言った方がいい」と言われますが、私は一回ハッキリ気持ちはないと伝えているんです。 告白されて「すぐには好きになってもらえないの分かってるから、ご飯とか行って知って行って欲しい」と言われたのにもキッパリ「No」と伝えています。 「メールの相手をしてほしい」は「やっぱり好きは勘違い…」発言の後なので曖昧な返事をしていますが…。 先輩は一体何を考えていて、何を求めているんでしょうか? この人に何を言ったら私の言いたいことの1/10でも伝わるんでしょうか?

  • プールに行くにあたり、困ってる事があります。

    プールに行くにあたり、困ってる事があります。 来週、観光地にある遊べるプールに行く事になりました。 今、その為に準備をしていてネットや、お店に行って水着を選んでいて いちよう、ビキニ+ワンピースのセット水着を買おうと検討中なのですが、、、、 1, 以前、友達からプールによっては水着の形によっては禁止してるモノもあると聞いた事があるのですが。 そういう話、聞いた事ある方いらっしゃいますか?? プールに入る時は、ワンピースの水着を着て入ろうと思ってるのですが 場所によっては、ワンピースの水着を禁止してるんじゃないかと心配です。 遊べるプールと事で、ビキニで入ってる方もいるみたいだし ワンピースなら、大丈夫な気もあるんですが 万が一 『ワンピースの水着は禁止です』なんて言われたどうしようと不安になってます、、、、 2, 幼少時代に、怪我と病気をして、体の数カ所に気になってる手術跡と傷跡があり それをカバー出来ると思い、ワンピースの水着にしようと思ってるのですが それでも、どうしてもカバーしきれない部分があり自分的にどうしても隠したいので その部分を、ばんそうこうで隠そうとは思ってるのですが プールによっては、ばんそうこう=傷というイメージがあると思うので 衛生上よくないので、はがして下さいって言われる事とかあるのでしょうか?? 体にコンプレックスがあり、プールや海も10年以上行ってません。 初心者じみた質問ですが、ご回答どうかよろしくお願いします。