メールの内容で嫌われた?

このQ&Aのポイント
  • 先輩とのバドミントンができず、メールで連絡がありました。
  • 先輩との関係は友達以上で、イライラしてイヤラしいメールを送ってしまいました。
  • 先輩からの返信では、大丈夫だというメッセージがありました。
回答を見る
  • ベストアンサー

メールの内容で嫌われたでしょうか?

毎週金曜日に、職場の女性先輩とふたりでバドミントンを楽しんでいます。 先週は、先輩が実家に帰省していたので、できませんでした。 今日は、久々に一緒にバドミントンができると楽しみにしていたのですが、用事があるとのことで、流れてしまいました。 しかも、今週は何度も顔を合わせているのに、今朝、メールで連絡がありました。 先輩と僕は、友達以上の関係です。 キスはさせてくれませんが、ハグ以上のことはしています。 残念なことに、先輩が帰省したときのお土産もありませんでした。(いつもはくれていました) 気になるのは、6日(土)に、先輩とプールに行ったのですが、先輩の帰省中に、 「先日は、プールで楽しかったです。いつも、あの様な、乳首の跡が付いて、恥毛が透けるような水着を着ているのですか? 先輩が、僕以外にあの様な水着姿を見せるなんて辛いです。」とメールしました。 先輩が帰省でいなくなって、ちょっとイライラムカムカして、イヤラしいメールを送ってしまいました。 即返事があり、「大丈夫、いつもは別の水着よ。私の体は、夫以外には見せないし、あの水着もあなただけにしか見せないわ」とありました。 もしかして、嫌われてしまったでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jfhoks
回答No.3

今晩は。女性です。 先輩が貴方に好意を抱いているようにも思いましたが、気になる点が有ります。キスはまださせてくれませんが… って事なんですが私の経験からお話させて貰うと私には彼が居てるのですが、会社の後輩から熱烈にアタックをかけられていました。 度々、飲みに行ったり食事したりって事は有ったのですが、私からしてみれば一緒に話なんかをしてて楽しいし、可愛い感じで恋愛対象にはなりませんでした。 私も飲みに行ったり、気を持たせるような行動を取ってしまったのが悪いのですが、ある日飲みに行った帰りにキスを迫られ、私的にもこれ以上は無理だな… と思い連絡も会う事も止めました。 なので、その先輩も貴方のメールを見てこれ以上は…って思ってしまった可能性が有ると思います。 会って話をしたりする分には良いのですが、メールで体を求めているかのような文面を見て旦那さんも居てる事なので貴方との距離を置いてしまったかも知れません。 恋人感覚のメールに先輩としては、そこまで思っていなかったのでしょう。 貴方に謝ってこれからは言葉に気を付けて頑張って。と言いたいところですが、それを言うと不倫を勧める事になるので、何とも言いがたいところです。

bloomerist
質問者

お礼

やはり、ある程度以上の接近があると、素に戻ってしまうのでしょうか。 先輩にキスを迫ったときは、本当に上手に躱されました。 その上で、ハグしてくれますし、それ以上のことをしてくれます。 先輩のことが欲しいです! 倫理的にいけないこととは解っています。 でも、感情を抑えられないんです。 昨日の遅く、先輩からメールが来ました。 「今日は行けなくてゴメンね。2回分貯めておいてネ」とありました。 メールの内容が、下になってきています・・・。

その他の回答 (2)

回答No.2

卑猥な内容のメールは慎むことです。 帰省土産を開けてびっくりアダルト・グッズ、という展開を期待していたのですか? そのうちにもらえると思いますよ。最後に「大丈夫」とあるではないですか、大丈夫です。

回答No.1

予想でしかかけませんが、回答させてください。 メールの文面からは、特に嫌われているような印象は受けません。 逆に、「嫉妬なんかしちゃって、かわいい子」くらいに思っているのではないでしょうか。 直接断りを入れてもらえなかった事やお土産をもらえなかった事に関してですが。 文面から察するに、質問者様とその女性先輩は、不倫1歩手前のような関係という事になるのでしょうか? もしそうだとしたら、帰省して親御さんに会われた事で、思うところがあったのかもしれませんね。 そういった事で、少し距離を取ろうと考えている可能性はあると思います。 あくまで予想なので女性先輩の本心はわかりませんが…。 ただお相手に旦那さんがいる以上、質問者様は常に1歩引いた視点で考えないと、後々大変な事に巻き込まれてしまうかもしれませんので気をつけてください(気をつけてという言い方もおかしいかもしれませんが…)。

bloomerist
質問者

お礼

嫌われた感じがしないということで、少し、安心しました。 正直言って、不倫の一歩手前であることと僕は思っているのですが、先輩の方は「不倫する」という雰囲気をまったく出してくれません。 僕としては、不倫してでも先輩を手に入れたいのですが・・・。 先輩は(ご主人の)実家に帰省して、家族・親族の絆を感じたのでしょうか、距離を取りたいと気持ちが変化したことも否めないのでしょうね。