• ベストアンサー

昔から指をならすのが癖で、指の第二間接から付け根までがとても太いんです。 これって指ならしを止めたらもとに戻りますか? どうしても細くしたいんです。 方法を知っている方、実際に細くなった方、もし良かったら教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o120441222
回答No.2

太さの原因は骨です。残念ながら骨が原因では細くなることはありません。脂肪で太ければ細くなる可能性はあります。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 難しいかもしれないですが とりあえずやめてみてはどうですか? 関節の節が高くなると細くならないですけどね