• ベストアンサー

音が鳴らなくなりました。

インターネットエクスプローラーを5から6にバージョンアップした後からだと思いますが、スピーカーから音が鳴らなくなりました。アンダーバーにスピーカーのマークが以前は入っていたと思いますが、今は見当たりません。 WIN98SEです。どなたか助けてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mituo0
回答No.1

コントロールパネルのマルチメディアのプロパティを開き、下のほうにある「音量の調節をタスクバーに表示する」にチェックを入れるとスピーカーのアイコンがアンダーバーに表示されます。

jet800
質問者

補足

「ボリュームコントロール」がインスツールされていないので表示できません。「アプリケーションの追加を行って下さい」との表示がでてしまったのですが、アプリケーションはどこからどのように追加すればよろしいのでしょうか?