• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:27歳下の女性と付き合いたい。)

58歳男性の恋愛相談: 27歳下の同僚女性とのアプローチ方法を教えてください

kominoiha3nanの回答

回答No.2

>一人の男性としてお付き合いをしたいと考えています。 ならまず不倫ではなく、奥さんと別れてからアプローチするべきでしょうね。 そうでない限りあなたは本気ではありません。 最後の恋なんて軽々しく使っちゃダメですよ。あなたは最初の恋すらしてない男性のように思います。

ebisu2003
質問者

お礼

早速のご回答有難うございます。一応ご意見は承ります。

関連するQ&A

  • 年下で甘えたがりな男性と結婚

    30歳(私より7つ年下)で、構ってちゃんな男性にアプローチされています。仕事はきちんとしています。ただ、家庭はすべておまかせ、私に甘えたくて仕方がないといった感じです。結婚して幸せになれるでしょうか?

  • まっすぐにきてほしい

    今まで職場で私に好意を持ってくれているんだろうな。と思える男性達がいました。 ですが本人は私に直接告白はせず仲の良い同僚に「彼はkyoukaさんのことを気に入ってる。どお?」と 言ってもらって好意を示す人がとても多いんです。ですがなんかそういう男性には好感持てません。 それは同じ職場だから。というのもあるんでしょうか? ふられたら気まずいとか? 才色兼備の同僚の結婚を決めた理由が「彼がまっすぐ私に向かってきてくれてから」でした。 男ならまっすぐ「好きです」ときてほしい。 そしたら私も「はい」って言うのになあ。

  • 美人の妻

    先月結婚した内の嫁のことでお教え願います。嫁は人並み以上の美人で息子の嫁には勿体無いくらい才色兼備の女性です。息子はそれで仕事に出ていても、彼女に言い寄る輩が有ってはと心配で仕事にも身が入らないと言っています。私が嫁を一日中見張ってるわけにも行きませんし、思案に暮れていますが、いいお考え有ればお教え願います。

  • 隙がある女性になるには?

    私は、良く言えば才色兼備、高嶺の花と言われます。 でも、反対に、男性から尻込みされてしまうのが悩みです。 デートに誘われても、俺には無理そう・・・と 諦められてしまうのです。 なかなか落ちなそうと言われます。 (笑顔で仲良くはなりますが、最後の壁が厚く感じるようです) 慣れた女友達には  初めは緊張したけど仲良くなると愛嬌がある。 そういう部分を見せれたらいいのにねって言われるんですが、 時間がかかります・・・。 隙をつくったら? 素をみせたら? と言われますが・・・。 どうしたらいいかわかりません。 昔は癒し系と言われましたが、 仕事で経験を積むうちに、可愛げが減ったのかも しれないなあ と思って悲しくなります・・・。 昔から知り合いの男性には 守ってあげたいと言われますが恋愛対象ではなく、 知り合ったばかりの対象の方だとダメで尻込みされます・・・ 隙って言っても、バカっぽく見えたり 体の関係に簡単になるのは違うんだろうけど もっと違う意味での隙ってどうやって作るんでしょうか。 そんなこと考えるだけ無駄ですか? (縁がある相手とならそんなこと考えなくても上手く行くのか・・・)

  • 男性に片思いしていますが、ちゃんと断ってほしい

    26歳の男性に片思いをしている23歳です。 3年間秘かに好きでいて最近ひょんなことから交流するようになり 私はとても惹かれていて好きであることを伝えました。 会う度に伝えてアプローチもしています。 彼は私の気持ちを嘘だと思っているようで初めは信じてくれませんでしたが 最近は心を開いて受け入れてくれるようになりました。 ですが彼は結婚を意識していて才色兼備の女性を探しているそうです。 私は地味で冴えない田舎者なので彼の希望とは程遠いです。 そして私はまだ結婚は考えていません。 それで、彼はそのような女性を探しているなら私を受け入れようとするのは ちょっと違うのではないか、と思っています。 自分に好意を寄せる女を、心のオアシスにしつつ 本命を探して本命と上手くいったら私を切り捨てていくのだと思います。 それは惨めなので、できれば今の段階で 「君とは付き合えない(付き合う気はない)から他の男を探してね」とか 「君は別の男と交際したほうがいい」などと 明確な理由付きで私を振ってほしいのですが、 それはおこがましいお願いだと思いますか? 私が勝手に「彼は私を選ばない」などと思い込んで離れるのが筋ですか?

  • 条件の良い人間の刈り取られる年齢。

    男性だと30代前半で高学歴、年収700万以上で性格良。 女性だと20代後半から30代前半で才色兼備で性格良。 上記のような人のほとんどは目が利いて、要領のよい異性に取り込まれて 結婚していると思うのですがどう思われますか? 婚活市場だとかなり希少だと思います。

  • 恋愛対象と結婚相手

    宜しくお願いします。 男女によって恋愛対象と結婚相手は違いますか? 女性は優秀な遺伝子を残すために、本能的に優秀な男性を選ぶのでしょうか? イケメンや長身といった容姿などに恵まれた人や運動神経が良い人。 仕事ができる男性=経済力のある人を女性は求めていますか? 稀に、長身でもなく経済力もなく容姿もいまいちといった、いわゆるダメ男が好きな女性は相手をどのように感じているのか? 男性は才色兼備な女性、容姿は二の次で性格が良い女性などを求めているのでしょうか? 何を基準に異性と付き合うのか? 結婚するのか? 男女で恋愛対象や結婚相手は違うと思いますが、本能的に何を求めて恋愛や結婚をするのでしょうか?

  • 高嶺の花と評判の女性に嫉妬する妻です。

    初めまして。私は家庭の主婦で小学生の子供がおり、結婚して10年になります。夫は、高学歴で世間的に羨ましがられるような会社に勤め、中間管理職をしています。夫の会社の同僚も皆、高学歴で同じ大学の先輩、後輩も多いそうです。最近、夫の会社に、夫や同僚の間でも学生時代から才色兼備、高嶺の花、憧れの的で有名だっただった女性(未婚)が、取引先会社社員として出入りするようになり、男性職員達が(既婚者です)「学生時代より美しい」と噂で持ちきりなのです。夫は、管理職という立場を理由に何かとその女性と、仕事で関わる機会を増やそうとします。彼女は男性に興味があまり無いのか、あんなに美人で頭が良いのに、チヤホヤされないような慎み深い態度を取り、仕事相手が男性の時には誤解されないように配慮し、仕事では自分のミスでないのに、自分が泥をかぶる事をいとわないそうです。私は、彼女の様な美貌も才能も、弱い人を守る人徳も有りません。お恥ずかしいですが、彼女に嫉妬しています。

  • 男性の多い職場なのに独身

    私の一流企業の派遣先は男性が9割です。 不思議なのが才色兼備な30半ばの独身女性が多いことです。 彼女達はお高くとまっていなく、話もうまくひとなっつこいです。 男性達とも飲みに行ったり、休日も遊んでいます。 なので社内恋愛の経験もあるみたいですが、彼女達は職場では出会いがない。と言います。 逆に容姿が普通で、性格も?な人達は社内ですんなり結婚しています。 申し分ない条件の男性の多い職場で、本人も結婚を望んでいるのに独身、不思議でなりません。なぜ?

  • 20歳年下の女性との接し方について

    わたくし38歳既婚男性です。とあるところで18歳女性と知り合いになり、ここ1ヶ月の間で6回も2人で会っています。向こうは大学1年生で、勉強にバイトに忙しいらしいですが、私からの食事の提案や遊びの提案には付き合ってもらっています。交友関係は広いようで、男友達やバイト先の社員の男性から食事などのお誘いも多いみたいですが、私のように頻繁に会っている人はいない様子。私自身、仕事のストレスからの解放を求めて彼女と会っているのですが、将来的に今の妻と離婚して、その子と結婚は考えていません。純粋に会っている時間が楽しいのです。向こうも、私といる時はとても楽しいと言っていますし、年齢が20違うので、お兄さんとお父さんの中間くらいな感じと話しています。ちなみに、彼女の両親は離婚していて、父親とは同居していません。おそらく、そうした父親代わりの位置づけなのかなとも思うのですが、今後、どのように接していったらよろしいでしょうか。体の関係には絶対しないと、最初から彼女には言ってあり、それで安心してもらっているのかなという感もあります。