• ベストアンサー

レンタルDVD

山手線(品川~新宿) 京浜東北線(横浜~品川) 区間で超安く(100円ぐらい)でDVD借りられるDVDレンタル屋さんがあったら お教え下さい。URL大歓迎です。 ちなみにレンタルしたいのは 湯浅政明さんの手掛けた伝説のアニメーション 「ケモノヅメ」です。 どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

TSUTAYAの在庫検索を利用してみては http://store.tsutaya.co.jp/item.html