• ベストアンサー

おじいちゃんがむかつく

うちはいま2世帯で住んでいます。 おばあちゃんは病気でぼけててまあうっとおしいですけど、 おじいちゃんはなにかとむかつきます なにか度が過ぎてないいたずらありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#154773
noname#154773
回答No.3

お年寄りは脳の機能が衰えてしまうので鬱陶しくなるのは仕方無いのだよ。 悪戯など考えてる暇があるなら沢山遊んどきなさい

その他の回答 (2)

• corredor
回答No.2

何故 悪戯を考えるのか?バカたれが!!誰のお陰で、この世に居ると思ってるんだ、クソガキ!言動に気を付けろ。

• sailor
回答No.1

何がどうむかつくのかさっぱりわかりません。おじいちゃんが悪いのかあなたに原因があるのかもわかりません。あなたに原因があるのであれば、正すべきはあなたで自身ですから、いたずらなどとんでもない話です。 何かを人に伝え、アドバイスを得ようとするのであれば、質問する方もそれに見合う努力をして文章を書くべきですが、この文章からはそのかけらも見当たりません。 それから、おじいちゃんにいたずらをすることは趣味では無いと思いますので、投稿するカテゴリーが違うでしょう。もう一度きちんと確認して正しいカテゴリーに、回答者が状況を理解できる文章にして投稿することを勧めます。