• 締切済み

【アンケート】あなたは何色のタオルが好きですか?

高2男子です。 SKE48のマフラータオルを買おうと思っています。 次の内の、どの色が皆さんは好みですか? 赤×水色文字  青×黄文字  黄×赤文字 自分で決めろって感じなんですけど 閲覧された方は、ぜひ直感で回答していってください! 皆さんの意見を聞かせてください!

みんなの回答

noname#159516
noname#159516
回答No.6

ipad2では写真は見られないのでimacまで行って見ました。 ブルー地に黄色がコントラストがはっきりしていて、昭和っぽくて好み。 古いかなあ。

回答No.5

黄×赤文字が好きです。

• umigame2
回答No.4

黄×赤文字が、やわらかい感じで好みです。

noname#178405
noname#178405
回答No.3

青×黄文字 個人的に青が好きなので…。

• cucumber-y
回答No.2

SKE48といえばチームZに3人も入っています。 ここは京楽のトレードマークの!!カラーである赤を基調としている赤×水色文字で決まりでしょう。

• sunmahen
回答No.1

私の好みは「青×黄文字」だが… ファンだったら全色3枚づつ買いなさい。 しかし古いブツだなー。 売れ残りか?