• 締切済み

最近放置されてる気がする・・・

付き合って1年になる彼氏がいますが、最近メールの数も 遊ぶ数も減ってきたような気がします。 メールは最初は一日三回程度、でしたが最近は一週間に一回です。 まあ、メールなんてバーチャルな世界なんでそんな重要視してませんが・・・ いつも毎週末に今日ごはん行ける?ってどちらからともなく誘っていたのですが、 ここ一カ月ほどは週末が近づいても誘ってくる回数が減りました。 そうなるとこっちも誘いにくいです。 「最近忙しかったの?」と聞くと「いや、そうでもない。」とのこと。 先週は前々から約束をしてたので「前言ってた○○行こう~」って久しぶりに 誘ってくれたけど、今週末は・・・何も言ってこなかったです。 私の方はと言うと友達と約束があったのでもともと誘えませんでした。 これはマンネリ??私に飽きた??のかなと思ってしまいます。 実際彼に会うと普通で何も変わった様子はないです。 あっけらかんとした感じです。 この状況から抜け出すには「最近かまってくれなくて寂しい」 と素直に伝えた方が良いのでしょうか?

みんなの回答

• zzebec
回答No.1

はじめまして 飽きたのか、この女は俺から離れていかないと思ってあぐらをかいているか、倦怠期なのでしょう。 寂しいと伝えてみて、重い女・うざがられるようならば、別れたほうがよいでしょう。

rkkk_2009
質問者

お礼

ありがとうございます。