• 締切済み

排水溝に布巾を流した

昨日 台所の排水溝のごみ受けを外して掃除していたところ 誤って布巾を流してしまいました その時は勢いよく流れて行ったので気にしませんでしたが 今日になってどこかで詰まるのではと心配になってきました 我が家は4階建ての4階で日頃から水の流れは良く 昨日今日と普通に水を流せています 覗き込んでみたところ我が家の所では残ってないようです これからどこかでつまったりといったことはあるのでしょうか 回答よろしくお願いします

みんなの回答

• tony3303
回答No.1

もうすでに流れて行ったのではないでしょうか、かなり多くの水を使うのになにも問題が起きいないのは布巾は上手く配管を通って排水管に流れ込んだとおもいます。