• 締切済み

ピアスについて※写真あり

17歳女です 明後日友達と大学生とかと遊ぶんですが 輪っかのピアスって男受け悪いですか? いちよう服装には合うんですが大学生(男)がちょっと気になる人なので止めた方がいいですか? もしくは輪っかのピアスありだったらどのくらいのサイズがいいですか?

• a0jgm
  • お礼率19% (47/242)

みんなの回答

• ppajtmgt
回答No.2

輪っかって可愛いですよね☆ でも、男性ウケ悪いってのはよく聞きます。。 動くと揺れるようなデザインとかが男性には人気みたいですよ。 お花とか、可愛らしいデザインが一般的には人気みたいです。 確かに輪っかのピアスしてると褒めてくれるのは同性の友達ばかりです。 (^^)ノ

noname#157250
noname#157250
回答No.1

輪っかより、 チェーンにハートや花がついてて、動くと揺れるようなものが 男うけがいいですよ。 輪っかのピアスはシンプルですが、 主張が強いので 小さめのものの方が控えめにみえて、 さりげなく上品です。