• ベストアンサー

ピアスの名前

輪っか状になってるピアスでその輪っかに通して使うピアスの名前って何というのですか? アクセサリの部分と輪っかに分かれていて、組み合わせるものです。 誰か知ってるかた教えてください。 どこに売ってるかでもいいです。 都内です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 輪のピアス http://jewelryclub.jp/pierce_h/ はフープといいます これの飾り(通して使う)というのは チャームといいますが http://item.rakuten.co.jp/angelo/ap-775/ チャームだけと言うのがあまりないんですよね 昔、ブランドのフェンディだったかロベルタだったかでやっていたんですが http://pierce-ya.ocnk.net/product-list/8 http://www.rakuten.co.jp/m-istanbul/469090/842016/ お作りする事も出来るんですけどね 真珠とかで作ることも多いです そういった場合は宝石店へ ご参考までに

関連するQ&A

  • ピアスを空けたい

    今私は高3なのですが、 卒業したらピアスをしたいと思っています。 (外国の方がよくやってる大きなわっかのピアスが したいんです☆) でも初めてなのでピアスの事が全く分かりません。 やはり病院で空けてもらった方が いいのでしょうか? また、ホールのケアについてや いつファーストピアスをはずして 大きなわっかのピアスを付けてもいいのでしょうか?

  • ピアスをトガラスに開けました

    先日、耳のトガラスという所にピアスを開けました。 思い切って軟骨用のピアッサーで開けて、それなりに真っ直ぐに入り成功したとは思ったのですが、キャッチ部分が耳の穴を塞いでしまって少し困っています。 そこで質問なのですが、やはりトガラスにつけるピアスは輪っか状のものがスタンダードなのでしょうか? トガラス用のピアスというのはあるんでしょうか? 宜しければ教えてください。 それから、軟骨部分に開けたのが初めてなので、適切な処置の仕方が分からず困っています。 なにか特別な処置など、気を付けた方がいいことがありましたら教えてください。 宜しくお願い致します。

  • ピアスが・・・

    ピアスをあけて6年目になります。 最初の1年ぐらいは普通のバックピンのついたピアスをしていたんですが、2年目~つい最近まで、輪っかのピアスをしていました。 そのせいか、久しぶりにバックピンのついたピアスをしたら膿んでしまって・・・。 なぜなんでしょうか?やっぱり病院に行った方がいいんでしょうか??

  • ピアスについて※写真あり

    17歳女です 明後日友達と大学生とかと遊ぶんですが 輪っかのピアスって男受け悪いですか? いちよう服装には合うんですが大学生(男)がちょっと気になる人なので止めた方がいいですか? もしくは輪っかのピアスありだったらどのくらいのサイズがいいですか?

  • ピアスをつける時のコツ

    Cの形で・で止めるピアスが自分では硬くてつけれません。 ・の部分に、Cをひっかける小さな穴が2つあいている物です。 付けた時に、・が下になる輪っかのやつです。 (ステンレス製のピアスによくあるタイプです) コツをご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください!! わかりずらくてすみません・・・

  • へそピアス

    アメリカでへそピアスをあけてきました。で、もうあけて2ヶ月ぐらいに なるので、ファーストピアスから違うかわいいピアスにかえようと思い とろうとしてみたら。。。。とれません。 友達に聞いてみるとなんだかそのピアスはプロフェッショナル用!?みたいので 自分でははずせないといわれました。 けれど、どこへ行ってはずしてもらえばいいのかわからないし、なるべくなら 自分で取りたいと思うのですがどうしたらいいのかわからないのです。 どなたかこのような問題をもっていた方いませんか?? もしいたら教えてください!! ちなみに私のピアスはわっかのようなまるいピアスでまんなかにボールみたいのが ついてます。 だれか教えてください!!

  • フープピアスを作りたいのですが。。。

    素材は何でもいいのですが、輪っかになってるフープピアスを使ったピアスを作りたいのですが、ネットで買えるサイトをどなたかご存知ないですか?

  • 透明ピアス

    透明ピアス 私はバドミントンをやっているんですが ファーストピアスではすごく目立つので 耳を開けてから3日目くらいで 透明ピアスにかえました。 初めて開けたときも透明ピアスにしたときも 出血もとくに何もなかったので平気かと思ってたんですが よくファーストピアスからすぐに透明ピアスに かえるとファーストピアスより透明ピアスのほうが 細いのでそれをずっとつけてからアクセサリーのピアスをつけたら 入らなくなってしまうと言うことがあると聞いたのですが このまま透明ピアスをつけてても平気ですかね?? 誰か教えてください!!!!!

  • ピアスを開けたい!

    ピアスを開けたい20歳♀です。 でも、バイト先がアクセサリー類が全てダメで、マニュキアさえだめなんです。 ファーストピアスは透明なのはできないと聞きました。 でも、普通のファーストピアスは透明なやつでやりたいと思っています。 開けるなら病院で開けようと思っているのですが… どうしたらいいでしょうか。 透明なもので、ファーストピアスを見たことのある方は、ぜひ教えてください☆

  • ピアスの穴をふさいでまた開けたい

    こんにちは。 ピアスの穴が相当下に下がってきていて、穴も縦長になってるし、わっかのピアスとかすると、いつちぎれるかとひやひやものなので、1回閉じて、また開けたいと思います。 こちらで調べたところ、1ヶ月ぐらいで閉じちゃうようですね。 で、そのあと開ける時に、自分でピアッサーで開けても大丈夫でしょうか? 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう