洋楽を聞きながらの何をしていますか?

このQ&Aのポイント
  • ふだん洋楽を聞きながら、本を読んだり勉強したり、仕事をしたり家事をしたり、料理をしたり、パソコンをしたり、ゲームをしたり、話をしたり、恋人とエッチをしたり、電車の中で聞いたり、お酒を飲んだり、風呂に入ったり、電話をしたり、気分を落ち着かせたり、目覚まし代わりに聞いていたり、洋楽を歌ったり、ペットの世話をしたり、メールを打ったり、ただ聞くだけです。
  • 私は車を運転しないし、お酒も飲まないので、車を運転するとお酒を飲む以外は全部に該当します。
  • 我が家では、風呂場にもCDラジカセがあり、ずっと洋楽が流れています。
回答を見る
  • ベストアンサー

ふだん洋楽を聞きながら何をなさってますか?

ア.本を読む イ.勉強をする ウ.仕事をする エ.掃除・洗濯など家事をする オ.料理をする カ.パソコンをする キ.マージャンとか将棋・囲碁・テレビゲーム等をする ク.話をする ケ.恋人・つれあいとエッチをする コ.車を運転する カ.通勤・通学電車の中で聞くので通勤・通学 キ.お酒を飲む ク.風呂に入る ケ.電話する コ.寝る前に聞くので気分を落ち着かせる サ.目覚まし代わりに聞いているので、頭をすっきりさせる シ.洋楽を歌うのでカラオケ ス.ペットの世話 セ.メールを打つ、手紙を書く ソ.ただ聞くのみ 私は車を運転せず、お酒を飲まないので コ.車を運転する キ.お酒を飲む 以外は全部に該当します。 我が家では、風呂場にもCDラジカセがあり、ずっと洋楽が流れているので(笑)。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2181
回答No.1

羨ましい環境ですね 実家に居た頃は食事以外は2階で洋楽三昧でしたが 賃貸マンションに越し、娘が中学生~高校生になり、アニソンばかり聴いている為、チャンスは通勤時に限られてしまいましたがi-Potも壊れた今は携帯でダウンロードした僅かな物orPCの動画くらいしか楽しめない状況です もし自由のきく生活なら私はエ,キ,ケを抜かした全部に“一緒に歌う”が加わります

wander391
質問者

お礼

>実家に居た頃は食事以外は2階で洋楽三昧でしたが これは素敵でしたね。好きな洋楽が聞けて楽しかったでしょう。 >娘が中学生~高校生になり、アニソンばかり聴いている為 残念ですね。せっかくの洋楽の趣味が。私は子供が小さい頃から洋楽を聞かせましたので、子供たちも洋楽を聞いています。 図書館に洋楽CDがたくさん置いてありますよ。借りて来てMD(ミニ・ディスク)に録音なさればどうですか? 費用はタダですし、好きなアーティストが選べますよ。MDは何曲目でもパッと出せるから、非常に便利です。

その他の回答 (1)

回答No.2

コ:ですが、私の場合車は車でも自分で転がす車、通称自転車に乗ってる時に聴く事が多いです。 パソコンなど作業中は、専らインターネットラジオを聞くことが多いので。

wander391
質問者

お礼

>コ:ですが、私の場合車は車でも自分で転がす車、通称自転車に乗ってる時に聴く事が多いです。 ありがとうございます。車を自転車とよんでいるなんて、ある意味すごいです。