• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:パニックです)

娘の部屋で見つけた驚愕の物体とは?

このQ&Aのポイント
  • 娘の部屋で見つけた衝撃的な物体について相談です。
  • 娘の部屋で見つけたコンドームと麺棒について困っています。
  • 娘の部屋で見つけた驚きのアイテムについてのアドバイスを求めています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

○「コンドームを買い装置し何も見なかったように普段通りにする。」→貴女が偽装工作をしても、娘さんは自分のやり方が違うことが微妙にわかってバレる可能性大です。ここは、今後のことも含めて、「掃除してたら、変なものがあったよ。あんなのでは傷つくんじゃない」とか、ストレートに言わないまでも、ちゃんと見つけたことは言うべきです。この場合、娘さんも恥ずかしいだろうから、あんまりクドクド言わず、さらっと流したほうがいいでしょう。 ○「道具を使用するのは傷つくので止めるように言う。」→そのとおりです。そうい性的気持ちになるのはわかるが、傷つくのでやめたほうが良いと言った方がいいです。それで、病院に行く人もいますから、そっちのほうがもっと恥ずかしいとも言ってあげたら良いと思います。 ○「彼氏に強要されているのか使用目的を聞き反対する。」→彼氏の強要は考えにくいけれど、それは娘さんの性格や、話に聞く彼の性格からある程度、判断できないでしょうか。今の段階では、娘さんが自分から言い出さない限り、そこまで聞き出す必要は無いと思います。でも、上記のように、危ないやり方はしないように程度にとどめておいたほうがいいでしょう。ただ、自慰行為自体をとがめるのはまずいでしょうね。そこまで(棒にかぶせて)やっているのなら、もう期間も長いだろうし、いまさらって娘さんも思うだろうから、危ないやり方は避けるようにとのアドバイスにとどめておくのがいいのではと思います。

ariehenshi
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • hnahana
  • ベストアンサー率12% (111/909)
回答No.6

 失礼ですが、高校2年生の娘が、彼氏の家にお泊りですか? 私は、そちらの方がビックリです。 パニック?て、彼氏宅に行ってセックスしてる娘にですか? 何だか、私理解できません。 そこまで、容認しているのなら、デンと構えて知らん顔 してれば良いんですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

限りなく若い男の文面みたいだね。夏休みでやることないのかな。 さて、娘のお母さんに申し上げる。 男のとこへの外泊は認めておいて、何がパニックだよ。 本末転倒だよね。 と、釣られてみる・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

高校2年生の娘が彼氏宅へお泊りに行っている事を容認しているのに 娘の部屋からオナニー道具出てきたからと言ってパニックになるなんて ちょっとねぇ~~^-^; 彼氏宅ではSEXやりまくりであなたの想像以上のことやってるかもよ? 今更 その程度のことで驚く必要もないとおもいますけど・・・ そんな事より 高校2年生の娘に彼氏宅への外泊を認めてるあなたのほうが問題あるとおもうがね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • RXH7
  • ベストアンサー率18% (216/1186)
回答No.2

高二で男の家に泊まりに行くって・・・ ま、そんだけ奔放に育てりゃ貞操観念もなくなるわな。 自業自得ってやつです。 ちなみに、アメリカで10代で処女喪失した女性の50%は、結婚しても離婚するという統計調査の結果が出てました。 今の日本は、アメリカより若者の性は乱れているので、もっとひどい数字かもしれませんね。 しかし・・・ 何のために高校に行かせてるんでしょうね? 彼氏作ってセックスするために扶養しているなんて、悲し過ぎます。 男にしてみれば、良いタダマン相手ですがね・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

私は20代女です。 高校生なら性に関心あるのが普通だと思います。 綿棒くらいで身体を傷つけるのは難しいですし、爪やセックスの方が傷や病気や妊娠…危険ですよ? 綿棒の件は指摘されたら恥ずかしいしうっとうしいと思うので、処分したこと等何も話さないでください。 娘さんは異常ではなく性に関心があるだけですよ。お母さんは神経質になりずぎです。大丈夫ですよ!

ariehenshi
質問者

補足

回答ありがとうございます。 麺棒の件ですが、耳などに使う麺棒ではなく、クッキーなど作る時に使う固い木の棒です。 先端も丸くなっていません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 娘の部屋にコンドーム

    高校2年生の娘がいます。 娘の部屋のベッドのシーツを洗濯しようと、部屋に入ったときのことです。 娘のゴミ箱に、使用済みのコンドームが大量に捨てられていました。 よく見てみると、大体40〜50個ほど入っていました。 ショックです。 娘が性行為をするのは止めませんが、やりすぎではないでしょうか? 母としてなにかすべきですか? 見守るべきですか?

  • 入院中に紛失

    現在11ヶ月の子供が入院中(個室)です。 入院2日目から子供用布団が無くなりました。 子供用と言っても、出産時に産院からプレゼントされた新生児用の小さい毛布です。 子供と一緒のベッドで私も寝てるのですが大人用の布団では娘にはとても大きいので一緒に子供用布団も置いて使ってました。 そして何度かシーツ交換をしてもらいましたが、入院2日目に子供用布団が無くなっているのに気付きました。 病院のシーツは外の業者さんがクリーニングするんですよね?? 私の荷物の中に布団は無かったので、シーツ交換時しか考えられず…でも間違いだと悪いと思い、当日はスタッフさんには伝えていませんでした。 その日に言えばシーツの中から出てきたかも知れませんが、入院4日目の今日伝えました…が、解らない探してみると言われたきり出てきません。 とてもショックです。 ただの布団ですが出産の記念品として大切に使ってきただけに悔やまれます… こういう場合病院側に過失はないんでしょうか(>_<)

  • 娘へコンドームのプレゼントは変ですか?

    この春娘が高校を卒業します 昨日ひょんな事から娘が中2で初体験をした事を知り ショックを受けた中年親父です。 普通父親は娘とこんな話をするのだろうか??(それも知りたい) 娘の話ですと中2お互い初体験でもコンドームの知識ありで コンドームにより避妊をして行ったそうです。 今は別れましたがその時は一緒にいる時間が中2ながら 幸せだったと言っていました。 話は戻りますがこの春高校を卒業して家を出ます。 娘の話ですと今までは彼氏がコンドームを用意したとの 事ですが父親の馬鹿な経験から言いますと 常に男がコンドームを用意している事は無いと思います。 現に私はコンドームを買った事がありません。 娘へコンドームを買って渡そうと真剣に考えていますが 女性の立場又は娘の立場からは如何なものでしょうか 是非教えて頂きたいと思います。 私には小6まで一緒にお風呂に入って笑い顔の可愛い娘の姿しか なくかなりショックでした。 今時の中2程度で行う性教育なのですが 避妊にはコンドーム等が有り しかも使用時には先端を 潰して装着まで教えるのでしょうか 尚 この娘には高2の妹がおり(姉の話からすると処女) 避妊の教育をお願いしました 娘の話によると母親には出来ないだろうとの事でしたから・・・

  • ハウスダストのアレルゲンレベル4 寝室はどうする?

    3歳の息子が皮膚が弱く、血液検査を最近してみたらハウスダストとダニのアレルゲンがレベル4でした。他に卵もレベル2・・・ 掃除はマメにしているつもりだったのですが、ショックでした。 食べ物の方ばかり疑っての血液検査だったので。 病院の先生からは、そんなに神経質にならなくても大丈夫。普通に拭き掃除して布団を干して掃除機掛けたり、シーツを週一回交換と言われました。 現在ベットで羽根布団をかけて寝ているので、シーツ・掛け布団・枕は防ダニ対応の物を購入予定です。 空気清浄器や布団用の掃除機のノイズは購入済み。 お尋ねしたいのは、 (1)寝室のシーツは、掛け布団のシーツも週一ペースで洗うのか (2)布団乾燥機は効果アリ?どのくらいのペースで? (3)ベッドのマットや布団の掃除機使用は毎日? 皆様のご意見や経験談をお聞かせください。 ご回答よろしくお願いします。

  • クール寝具の使い心地は? 汗かきの娘4歳に使いたい!

    クール寝具の使い心地は? 汗かきの娘4歳に使いたい! 娘4歳はとても汗かきで、特に頭の汗がひどく、 寝汗は薄手のパッドシーツを通り越して 布団にべったり。おもらしかと思うほどです。 ここ数年、クール寝具をよく見かけますが、 実際のところ使い心地はどうなのでしょうか。 汗かきの娘に使ってやりたいのですが・・・。 昨年もいろいろ見て、結局買うに至りませんでした。 だいたい、大人用のシーツで3千円代後半のものをよくみかけます。 いろんなタイプのものがあるようで、冷凍しなくてよいジェルシートタイプ、 汗に反応して冷たく感じるシーツタイプのもの・・・など。 先日、とある販促会でジェルシートタイプのものを安く売っていたので、 よほど購入しようかと思いましたが、汗かきの娘は蒸れるような気がして、 結局やめました。 周りにクール寝具を使ったことのある人がいないので、 使用されたことのある方、ぜひ使い心地を教えて下さい!

  • ゼリーを使ってみようと思っていますが…

    自分も妻も長いこと夫婦をやっているせいか、いや、やっぱりトシのせいでしょう^^ 最近、妻の愛液も少なくなって来た様なので、ゼリーが多めに塗られたコンドームを使用し始めました。 悩みというのはここからで、ご存知の様にコンドームは完全に勃起してから装着、そして挿入に至るわけですが、装着から挿入までの間にしばらく愛撫を続けますので、シーツや布団などに擦れ、せっかくの“たっぷりゼリー”も、いざ挿入の段になると、ゼリー無しと何ら変わらない状態になってしまうのです。 そんな訳で、今度はゼリー単品を使用してみようか、と考えているのですが、同様のお悩み(女性の潤いが少なくなった)をお抱えのカップル、ご夫婦のセックスの際の工夫、または現にゼリーを御愛用の皆様、そのゼリーを塗るタイミングですとか、使用して良かった、悪かった等のお話を聞かせていただければありがたいのですが…。 または“ゼリーたっぷりコンドーム”の使用方法で名案がありましたら参考ご意見でも構いません。 ゼリーたっぷりコンドームの説明書にはそこまで丁寧に使用方法が記載されていなかったものですから、この様なご質問となりました。 明るい未来の夫婦性生活に、どうか、良いお知恵を。 乱文、お許し下さい。

  • ピルを使ってる彼女について

    私の彼女はピルを使用しています。 外国人で地元の国(ドイツ)ではステディな関係になるとコンドームよりも一般的な避妊方法だといっています。このことについては問題ありません。 私が気になるのはセックスの後のことです。 いつもセックスが終わる、ティッシュで拭いたりするのを嫌がり、そのまま抱き合ったまま寝る方がいいといっています。確かにその方がいいですが、シーツがシミだらけになっていってしまいます。 ところがその彼女は全然気にしてません。彼氏が泊まりにくる女の子の家のベッドってこんなものよっと言ってます。洗濯もたまにしているようですが、落ちきっていません。 ドイツとかや、日本でもピル等で避妊している人にとって、こんなのは当然なんでしょうか? なんかシミだらけのシーツで寝るのってちょっと… 私が神経質すぎるのでしょうか?

  • 上階の方が布団を干すと…

    やたら物が我が家のベランダに落ちてきます 今朝もベランダにキャラクターのおもちゃが落ちてました!以前洗い立てのシーツにお菓子のカスやお菓子の袋の切れ端などシーツに付いていたりしてせっかく洗ったのに気持ち悪いですよね? それに上階の方の騒音もひどく休日に主人とTVを見ていたら上階からTVの音が聞こえないくらいうるさくて言いに行ったら出てこられませんでした!完全なる居留守をつかわれ管理会社に騒音の件は以前から言ってましたが布団の件も言いましたがきちんと対処してくれそうにありません。上階の方はこのマンションのオーナーの孫なので管理会社も何もしてくれないんです。すぐに引っ越せばいいんでしょうが娘の中学校が近いのと引っ越しするのにまたお金を使いたくないからです。 私たちが悪いことをした訳ではないので出ていくのはおかしいし… 何か他に良い方法はないものかとこちらに相談させて頂きました。皆様、どうすればよいかご回答宜しくお願いしますm(__)m

  • 彼氏は私をどのように想っていたのでしょうか?

    30代前半です。 彼氏は40代前半で9ヵ月前に知り合い付き合いはじめました。 先日、「やはり会うのはもうやめよう」とメールが来ました。 私は、その文面から、からだ目的だったと読み彼の本性が分かったので返信しませんでした。 そのメールはエッチに関するものでした。 マッサージ機もアナルもダメ、もっと○○して欲しいし、○○を全部吸い取って欲しい、積極的で ないと楽しくない、何度会っても同じだと書かれていました。 彼氏と会うのは、一カ月に一回のみで遠距離でした。 外でデートしたのは2回きりで、話の内容は私の仕事に関する事ぐらいでした。 いつも私が彼の自宅に行き、昼ごはんを一緒に食べてから半日過ごして帰宅していました。 仕事のアドバイスはメールでも質問すると応えてくれました。 プライベートな話や子供の話をするといつも嫌な顔をするのが分かったので、しないようにして いつも仕事の話を聞いてもらっていました。 彼氏からプライベートな私への質問はなくて、私から自分の事を話しても聞いていないような 振りをするので、人の話を聞かない人なんだあと思ってました。 実際に、親の言うことを聞かなかったと言っていました。 彼氏に電話を掛けてもいつも留守電になっていて、そのあとも彼氏から折り返しの 電話がありませんでした。「いつも留守電に大きな声で入れたか?」と聞かれ、 その後から大きな声で入れているのに出てくれたことはありませんでした。 私が「好き?」と聞かない限り、彼氏から好きだと言われたこともありません。 名前も呼ばなくて「君」と言われていました。 最悪なことに、結婚サイトに付き合ってからも登録していていて「退会の仕方が分からない」 と意味不明な事を言っていました。 その後も、遊びの女性を探している書き込みも見つけました。 「私は何なの?」と問いただすと「彼女」と応えていましたがしばらく声を張り上げて逆上していました。 「依存度が高すぎ」とか「押しが強い」とも言われました。 何も強要したことはありませんが、マッサージ機やアナルは拒みました。 エッチ目的だけのために私にそう言ったのでしょうか? その後会う約束をしましたが、 彼氏から「やはりもう会うのはやめよう、疲れました」という文面と 最初に書いたエッチの内容に対する不満がずけずけと書かれていて やはり、最初からエッチ目的だったのかな?と思い、今まで 彼を想っていた時間が何だったのかと悲しくなりました。 彼氏はからだ目的だけだったのでしょうか? 好きだったならあの別れのメールはひどすぎます。 私が彼氏の本性を暴き、私が本気モードになったために疲れたのでしょうか? 遊ばれてしまったのでショックを受けています。 悲しい現実から早く立ち直るために励ましの回答をお願いいたします。

  • 昨日、彼女と性交した時

    昨日、彼女と性交した時 射精したので抜こうと思い 抜いたら装置してた コンドームが外れました(:_;) 3分の2が膣内に 入った状態で口の部分は 外に出た状態でした… 精液だまりに精液は 溜まっていて、布団に 精液?がついてました。 コンドームから溢れたのか よく分かりません↓ たぶん、中では 外れてないと思います。 すぐに手で取れたので… そして、昨日彼女が ブログに「過去に戻りたい」 「タヒにたい」など書いてて とてもショックを受けて 今日は吐き気がひどくて 息苦しいので学校は 午前中休んで昼から 行こうと思っています… 今は、安静にしてます。 彼女には「タヒにたい」 などではなくて、「幸せ」 と言ってもらえるように 頑張ろうと思っています! このまま不安なのは 嫌なので、アフターピルを 進めましたが、 病院に行く勇気がないと 言われたので検査薬で 検査するだけでも した方がいいと思う。 と彼女に言いました… そして、それにかかる 費用は全部負担すると 言いました。 こういう事は女性の方が 傷つくと思うし、責任は 自分にあると思います。 昨日は彼女の方から 入れてほしいと 言われたのですが、 自分自身も悪いと思います 自分が傷つくより、 大切な人が傷つくのが 1番辛いです。 病院に行ったほうが 良いと思いますか? その他いろいろと 教えてください。 よろしくお願いします!