noname1366600のプロフィール

@noname1366600 noname1366600
ありがとう数97
質問数0
回答数190
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
7%
お礼率
0%

  • 登録日2011/07/17
  • クリスマスプレゼント

    今日、我が家では夫と子供たちから貰いました。 貰ったものですが ブーツの中に消臭剤を入れたものでした。 「何よ、これ、どういう意味?」と言ったら 夫はニヤニヤ、子供たちはアハハハハ・・・ですよ。 娘はママのブーツは酸っぱいにおいがする・・・と言って笑ってました。 どんな思惑でのプレゼントなのでしょうか?

  • なんで日本って遅刻にこんなにうるさいの?

    遅刻数分しただけで人間否定されるんですが意味わかんなくない? 連絡しないとか、数十分、数時間遅れたりとか、大事な会議がある日とかなら分かるよ。 別にどうでもいい日に数分遅れるなんてどうでもよくない? 社内の風紀が乱れる?それを許せば社会全体が崩れる? ねえだろんなもん、じゃあなんで定時前に越させるのに定時に帰れないの。 そっちのほうが問題じゃない?それが社会人だとか大人だとか言っちゃってるやつ頭大丈夫? 定時までに100の仕事しても60くらいでサービス残業してるやつより評価されないとか頭沸いてんだろ。 と通勤中にふと思ってしまったので投稿しちゃいました。 批判コメントじゃんじゃん待ってます。

  • 彼の過去の携帯を見てしまいました…。

    最近、大学の先輩の彼と付き合ったばかりなのですが、 先輩が出掛けている時に古い携帯がポンっと本棚の上においている のを見つけてしまいました。 私と付き合う直前まで使っていたものです。 先輩を深く知らない私がすこし過去を知りたくなってしまい、 ダメだと知りながら、私は携帯の中身を見てしまいました。 「あなたとイチャイチャしてたら好きになっちゃった…。やばい好き。」 「そうだよね。私には彼がいるもん、こんな事言ってごめんね。でも好き。」 という2つのメールが保護されていました。 日付けをみると、私と連絡を取り始める少し前のメールでした。 それ以外に先輩が保護しているメールは1通もありませんでした。 普段はどちらかと言うと寡黙で真面目なタイプで、 浮気相手になるようなイメージっぽくない人だし、 友人からの誕生日メールを保護もしていないのに、 こんな内容のメールをわざわざ保護していた事に、 とってもショックを受けてしまいました。 私が盗み見した事で起きた罰だと思っていますが、 (先輩は、彼のいる女性とこのイチャイチャしたのはこの部屋なのかな。あんなメールを保護までしてたんだし私より好きだったのかな。このメールを嬉しくて何度も見返したのかな?いつかマンネリがきたらこの女性と浮気する日が来るのかな。) と、あの保護メールから膨らんだ妄想が彼と一緒にいてもいなくてもいつまでたっても離れません。 思った以上につらいです。 誰にも話せないし、3ヶ月経った今でもつらさが変わりません。 いっそ別れてしまおうかなとも思ってしまうくらいです。 「携帯見るやつなんて、彼がかわいそうだから別れてあげて」という 意見もあると思いますが、 先輩は私にしっかり愛を伝えてくれたり大切にしてくれたりするので、 そんな自己中心的な理由で急に別れたら、先輩にも悪く、 私も先輩が大好きです。 この傷はいつか癒えるものですか? 経験のある方や、ない方でもかまいません。 だれか教えてください。

  • 選挙結果が出てから、父が荒れて大変です…

    政治カテと悩んだのですが、家庭の事なのでこっちにします。 ----- 父が熱烈に応援する「日本未来の党(と言うか、小沢一郎の信者)」が議席を減らしてから、父が荒れて手がつけられません。 野田総理の顔を見れば「バ●」「ホ●」と罵声を浴びせ、安倍さんを見れば「戦争と原発で日本を滅ぼす悪●」と罵声を浴びせ、官僚や政治家を見れば「すぐ金で転ぶク●どもが」と罵声を浴びせ…。 母や私には「お前らがもっと勉強しないからいけないんだ!バ●野郎!」と罵声を浴びせてます。 (私は自民、母は白票です、これを知った父は「お前らは日本を終わらせたいのか!?黙って未来の党に入れとけばよかったんだ!」と罵倒してきます。) 「徴兵制が敷かれて、中国と戦争になる」とか「原発で日本が終わる」とか念仏のように唱えていて、正直見ていて怖いです…。 テレビで政治ネタになれば荒れ、ネット掲示板を見ては荒れ、家に居てもちっとも落ち着けません…。 せっかくの団欒中に「バ●」だの「ク●」だの聞かされるのもウンザリだし、 未来の党以外に投票したのがすごく「悪」みたいに罵倒されるのもウンザリです…。 政治に興味を持つのは悪い事じゃないと思いますが、この入れ込み様が怖いです。 こんな父とどうやって向き合えばいいんでしょうか? 応援しても無い政党の賞賛を毎日毎日聞かされ、バ●だのク●だの汚い言葉を聞かされ、挙句の果てには母や私が罵倒され…もう疲れました。 母もこんな父を見て、愛想尽かしてるようです…。

  • 知り合って10年位経つ彼と先日入籍したのですが、最

    知り合って10年位経つ彼と先日入籍したのですが、最近お互いどこかイライラしていて喧嘩ばかりです。 夫婦は思いやりだと思って、やってきたつもりが、先日旦那さんにダメ女房と言われ悔しくてなりませんでした。 冗談だと分かっていても、言っちゃいけない言葉ってあると思います。 そんな事言う旦那さんじゃなかったのに…疲れてるのかな?という思いと、共働きですが掃除もご飯も頑張ってきたと思うのですが、2人の生活の上で私に足りないところが溜まってたのかなとか思うと凹みます。

    • ベストアンサー
    • noname#190232
    • 夫婦・家族
    • 回答数6