彼氏は私をどのように想っていたのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏は私をからだ目的だったのでしょうか?好きだったならあの別れのメールはひどすぎます。私が彼氏の本性を暴き、私が本気モードになったために疲れたのでしょうか?
  • 彼氏との関係は遠距離で、彼はプライベートな話や子供について興味がなく、彼氏からの質問もなかった。電話にも出ないことがあり、結婚サイトにまだ登録していたことも発覚した。彼氏の本心はエッチ目的だったのか?
  • 彼氏からのメールはエッチに関する内容で、彼は積極的でないと楽しくないと書いていた。彼とのデート回数は2回で、話題は仕事に関することばかりだった。彼氏から「やはりもう会うのはやめよう、疲れました」とメールが来て、彼の本性が分かったと感じた。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏は私をどのように想っていたのでしょうか?

30代前半です。 彼氏は40代前半で9ヵ月前に知り合い付き合いはじめました。 先日、「やはり会うのはもうやめよう」とメールが来ました。 私は、その文面から、からだ目的だったと読み彼の本性が分かったので返信しませんでした。 そのメールはエッチに関するものでした。 マッサージ機もアナルもダメ、もっと○○して欲しいし、○○を全部吸い取って欲しい、積極的で ないと楽しくない、何度会っても同じだと書かれていました。 彼氏と会うのは、一カ月に一回のみで遠距離でした。 外でデートしたのは2回きりで、話の内容は私の仕事に関する事ぐらいでした。 いつも私が彼の自宅に行き、昼ごはんを一緒に食べてから半日過ごして帰宅していました。 仕事のアドバイスはメールでも質問すると応えてくれました。 プライベートな話や子供の話をするといつも嫌な顔をするのが分かったので、しないようにして いつも仕事の話を聞いてもらっていました。 彼氏からプライベートな私への質問はなくて、私から自分の事を話しても聞いていないような 振りをするので、人の話を聞かない人なんだあと思ってました。 実際に、親の言うことを聞かなかったと言っていました。 彼氏に電話を掛けてもいつも留守電になっていて、そのあとも彼氏から折り返しの 電話がありませんでした。「いつも留守電に大きな声で入れたか?」と聞かれ、 その後から大きな声で入れているのに出てくれたことはありませんでした。 私が「好き?」と聞かない限り、彼氏から好きだと言われたこともありません。 名前も呼ばなくて「君」と言われていました。 最悪なことに、結婚サイトに付き合ってからも登録していていて「退会の仕方が分からない」 と意味不明な事を言っていました。 その後も、遊びの女性を探している書き込みも見つけました。 「私は何なの?」と問いただすと「彼女」と応えていましたがしばらく声を張り上げて逆上していました。 「依存度が高すぎ」とか「押しが強い」とも言われました。 何も強要したことはありませんが、マッサージ機やアナルは拒みました。 エッチ目的だけのために私にそう言ったのでしょうか? その後会う約束をしましたが、 彼氏から「やはりもう会うのはやめよう、疲れました」という文面と 最初に書いたエッチの内容に対する不満がずけずけと書かれていて やはり、最初からエッチ目的だったのかな?と思い、今まで 彼を想っていた時間が何だったのかと悲しくなりました。 彼氏はからだ目的だけだったのでしょうか? 好きだったならあの別れのメールはひどすぎます。 私が彼氏の本性を暴き、私が本気モードになったために疲れたのでしょうか? 遊ばれてしまったのでショックを受けています。 悲しい現実から早く立ち直るために励ましの回答をお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20060/39755)
回答No.2

ここに書いている「だけ」の彼なら。 貴方はもっと気持ちの整理が早いんだと思う。 バタバタしていたのは事実だけど。 貴方と彼には歴史がある。 貴方は彼を思う気持ちには嘘が無かったと思っている。 そして、不安定で不完全な彼だけど。 彼なりには思ってくれていたんだと信じ「たい」んだよね? でもね、 こうして敢えて歴史を書き言葉にしてしたためてみると。 やっぱり彼の対応って終始「雑」じゃない? 彼女である貴方が、 私の事をどう思っていたのか?と。 人に聞かなければわからない悲しい現実。心の距離。すれ違い。 貴方は、 自分「が」彼を思う気持ちで見つめ続けてきた。 彼の暗部よりも、 良いなと思える彼に光を当て続けてきた。 でも、そういう貴方に対して。 彼はずっと不安定のまま繋がり続けていたんだよね? 貴方の立場、気持ちに立った彼が「いない」んだよ。 僕「から」見てどうなのか? 都合が悪くなればそれを不平不満で訴えたり、求めたり。 貴方はそういう彼を意見も言わずに、 彼の機嫌を損なわない「当たり障りのない」自分を演じてきた。 それでも彼と繋がれる方が良かったから。 でも、そういう貴方として繋がり続けてもストレスが溜まる。 活き活きした貴方が居ない。 溜まった貴方は彼に声を荒げた。 それも「普通」なんだよ。 でも、不安定な彼にいきなり感のある貴方をぶつけても。 そこから意思の疎通や理解なんて生まれない。 普段からの丁寧な「積み重ね」が大事なのに。 彼は彼で貴方と分かち合う部分を最初から限定していた。 貴方も彼に合せるだけだった。 でも内側では人一倍彼を思う気持ちを膨らませていた。 お互いにお互いの考えを持った「まま」付き合っていた。 だから二人は離れてしまったんだよ。 最後の対応にも問題がある。 細かく言えばキリが無い。 でも、どっちがどうとは言えないんじゃない? 「二人」で心地良く繋がっていけてこそでしょ? 貴方と彼はいつまでも「二人」の部分が無かったんだよ。 彼は彼の感覚のままだし、 貴方は貴方で自分が好きになった~という気持ちの「中」で 動いていたから。 疎通が無かったんだよね? 付き合っているのに「遠い」関係だった。 それって「二人」の問題。 二人で創れなかった事が問題。 この経験を貴方も大切にしないと。 一人で突き詰めても二人分にはならないんだよ? 誰よりも丁寧なコミュニケーションを大切に出来る貴方として、 これからの貴方は風通しの良い人間関係を目指していけばいい。 お互いに気持ち良く繋がっていけるように、 お互いに相手の立場、気持ちを汲み取れる繋がりを 大切にしていけば良い。 悲しい現実を「得た」貴方として、 この経験値を活かしていかないと。 貴方自身も丁寧に成長していかないとね☆

ami1355
質問者

お礼

いつも心の中は不安定でした。この不安から抜け出したいがために時が経ったある日、彼氏に私は何なのか?聞きました。私を繋ぎとめて好きでいて欲しかったために、彼氏に合わせていました。相手に私の事を好きなのか?聞いてしまうのは、愛を感じなかったからです。相手の都合の良い女性にならないようこれからは自分の感性を信じて素直に生きていきたいです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • pikopiko5
  • ベストアンサー率40% (51/126)
回答No.1

残念なことが起きてしまいましたね。 簡単に男性を信じることは良くないと思います。良い男性に見える人ほど、寄ってくる女性は多いです。そのような男性に早くから体をゆるしても、どんなに尽くしても、他の女性と同じです。 今回の場合、彼の悪い部分は会話からも気付けたと思いますよ。恋することで盲目になることもあると思いますが、結局は会話しただけでもおかしな人に体を許してしまったあなたにも責任はあります。次からは、簡単にご自分を与えないようにしましょう。簡単に付き合わないほうがいいです。友達にもなりきれていない男性はいつでも体を先に欲しがっています。信頼関係から生まれる恋愛が一番安全です。 大丈夫ですよ。次こそは素敵な恋愛ができますように祈っています^^!

ami1355
質問者

お礼

おかしいなと気付いた時点で身を引くべきでした。そんなはずはないと相手を信じたいが為にずっと付き合っていました。私の弱いところです。これからは私を好きになってくれる人とお付き合いしたいと思います。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • こういう彼氏

    エッチの時なんですけど、電気をつけてしたがります。初めの頃は明るくしなかったけど、出来たし、たまにならいいけど、いつもいつもは嫌なんですけど、あたしの裸とか、特にあそことかを見ると興奮すると言ってます。仕方がないのでしょうか? それと、こういう人は、段々刺激になれて、レスになりやすいのでしょうか? それと、彼氏はいっぱいいっぱいあそこをなめてくれるのでそれは嬉しいのですが、アナルのほうもなめます。こういう人は、アナルセックスもしたがるのでしょうか?アナルも気持ちがいいし、感じますが、そっちに行かせたくなかったら、感じないふりをしたほうがいいでしょうか? 変な質問かもしれませんが、少し心配になります。

  • 彼女が甘えたくない、とのことで彼氏である私との連絡を絶つというのはどのような心理なのか教えてください。

    彼女(30代前半)のことについて質問します。 具体的には、彼女が甘えたくない、とのことで彼氏である私との 連絡すら絶つというのはどのような心理なのか教えてください。 というのも彼女と付き合って半年ほどになりますが、 最近彼女の仕事が忙しくほとんど連絡が取れなくなりました。 もともとそれまでも彼女は友達との約束も多く、また、私としても束縛は したくなかたので二~三週に一回ほどしか会えていなかったのですが、 それに加えて最近は仕事が多忙になったとのことで、約束していた デートもキャンセルされ、全く会えない状態です。 彼女の直近のメールによると、「本来なら毎週でも会うべきところ プライベートを自由にさせてもらって甘えてばかりいる。そんな中 仕事も忙しくなり、たまに会う機会の約束も守れず、僕の想いに 応えられていず申し訳なく思っている。僕がどう感じているか聞きたい」 ということで自分なりに思いつめている様子でした。 私は「仕事が忙しいのは仕方ないので、落ち着くまで待つから頑張って 今は仕事に集中して」とメールしたのですが、それ以降返事はなく、 電話をしても留守電で出る様子がありません。 私としては甘えているなんてことは感じずに普通に接してくれればな と思うのですが、彼女は僕と連絡を取らないことで甘えを断ち切って いる、というように考えているようです。 そこで女性で同様な感覚を持つ方にお聞きしたいのですが、 甘えたくない、とのことで彼氏との連絡を絶つというのはどのような 心理なのか教えてください。彼女を自由にさせていることで彼女を 甘やかせている、という感覚は私には全くなく、当たり前のことと 思っているので。 ちなみに他に彼氏ができたとかいうことではないようです。 よろしくお願いいたします。

  • 私には今年上の彼氏がいます。

    私には今年上の彼氏がいます。 いつも電話、メール、会えば大好きと言ってくれます。 でも、普通に会うときよりエッチをしてるときの方が大好きって言うことが多いんです。 エッチの時に男が言う言葉は信じない方がいいと聞きました。 なので、エッチをしてる最中でも不安になってしまいます。 私は彼氏に求めすぎなんでしょうか? 私はエッチの最中に彼氏が大好きって言ってきたから、エッチの言葉は信用しないよ?って言いました。 そうしたら彼氏は、エッチしてない時でも俺は大好きって言ってるよ?っていわれました。 私の単なる考えすぎなんでしょうか? いい解答待ってます。

  • 彼氏がエッチすぎる

    高校3年生です。2年生の彼氏がいます。 付き合って1ヶ月たったころに、彼氏がすごくエッチになりました。 それまではイチャイチャするだけだったし、エッチな話もしたことなかったのですが 途中までした日以降、何度もエッチがしたいと言ってきます。 体目的なのかな…と不安です。 天邪鬼でツンデレな彼氏ですが、途中までした日は 私の反応を見て喜んで、可愛いや大好きなどと何度も言ってくれてました。

  • 彼氏がすぐ寝ます。。。

    彼氏がすぐ寝ます。。。 彼氏と平日に会う時、ご飯を食べ、ホテルに行くというのがいつもの パターンなのですが、その際エッチが終わると彼氏が即寝ます。 私としては、今までは疲れてるからしょうがない、むしろかわいいぐらいに思っていました。 しかし、段々なんだかエッチの為だけに会っているような気になってしまい。会話もしたいのに できないことにイライラしてしまい、彼氏に怒ってしまいました。 彼氏には、嫌な思いをさせて悪かった、これからは仕事終わりは連れて行かない、と言われました。 私もわがままだったなあと思い、言うべきではなかったと後悔したのですが 平日仕事終わりに疲れているのをわかっているけど少しは起きててほしい、というのはわがままでしょうか。。。?

  • 私と彼氏は不倫関係が4年続いています。逢うと毎回エッチしてしまい、2時

    私と彼氏は不倫関係が4年続いています。逢うと毎回エッチしてしまい、2時間のホテル滞在で平均3回のエッチです。彼は40歳ですが、私を見ただけで勃起していていつも興奮すると言います。彼には奥さんも子供も居ますが、あまり女性経験は無いらしく奥さんとも10年近くエッチをしてないらしいです。その彼氏が3回のエッチでは足らないので、精力剤を飲みたがるのですが、どういう心境なのですか?私は最初冗談で言っているのかと思っていたのですが、本気でいつも飲もうとします。アナルエッチをしてみたいとか、今になって何か性を楽しんでいるみたいで、40歳の彼の心境がわかりません。。 40歳になって性への興味が湧いてくるって事もあるのですか??自慢でもなんでもないですが、私は今までつきあった彼氏は全員、私を見ただけで勃起していました。何か女にはわからない臭いとか発していたりするのですか?真剣に考えています。

  • 初えっちをした後から、彼氏がおかしい(;_;)

    今日したんです。 ワタシがすごく痛がって、挿入してすぐに抜いたためお互いに気持ちいいとは感じてなかったと思います。 彼氏とのメールはいつも下ネタばっかりなんです。それが今日は全然なくて、えっちの話もでないι そこで、 痛がってごめんね 痛いのは当たり前 もっと濡らせばよかった 痛かったけど、幸せな痛みだったよ ごめん 何で謝るの?? ここで話変えられました(;_;) 何で触れないんでしょうか(;_;) フェラやキス愛撫は以前からしてて メールでもその事を話したりしてました。 何か分かりませんが悲しいです… 。 えっちの後フェラしたくなかったのにさせたから申し訳なく思ってるのかな? 体に飽きたのかな? 色々考えちゃうんです(;_;) 彼氏どう思ってるのでしょう(;_;) お互い高1で、そろそろ5ヶ月です。

  • 彼氏とえっちしたいです。

    もうほんとにタイトル通りなのですが… 私21、彼31で、同棲中です。私は就活中で彼は仕事掛け持ちしていてかなり忙しいです。 もう3週間くらいエッチしてません。 言ってしまえば私はエッチしたくてちらなくて、彼氏にエッチしようっていったり、じゃれにいったりするのですが、彼氏は、そういう無理矢理な所が嫌なんだよっていいます。いつもそんなだから私はイライラしてしまいます。私がしたいって言っても、したくないっていってるだろ!みたいな汗 仕事が忙しいのはわかっていますし、今日だって休日ですが、ゆっくりしたいのはわかっています。でも、それには関係なく私の方がエッチしたくて限界なのです。相手は彼しか居ませんし。一人でするのも試しましたが、効果はありませんでした。 彼とは、エッチ以外のスキンシップは問題ないです。多分私があまりにも迫るので引いてるんだと思います。しかし我慢するとか彼氏が仕事で忙しいからわかってあげなきゃとかそういうこと全部わかった上でも、私の欲求をみたしたいといいますか、そっちの気持ちのほうが遥かにおっきくなってきてしまい、困っております。 彼氏は振り向いてくれないでしょうか? なんとか私の気持ちを落ち着ける方法はないでしょうか? 結構藁にもすがる思いで書きましたので 分かりづらくてすみません。 よろしくお願いします。

  • 彼氏が浮気を繰り返します。でも別れたくありません。

    同棲3年目の彼氏がいます。 彼は30代前半、私は20代後半です。 この前、徹夜の仕事があるといって一晩留守にしてたんですが、女の子と旅行に行ってたことが発覚しました。 一回目発覚した時に泣きながら謝ってきて、「もうやらない」「信用を取り戻すためにがんばる」「結婚しようと思ってる」と言われ、私も許したのですが、結局4度目になりました。 今までは謝っててくれてたのに、今回は開き直って謝りません。 携帯を見せるようにいっても「これは関係ないから」と言われるし、相手の女の子が誰なのか尋ねると「言ったところで解決しないだろ」と言われ、何も話そうとしてくれないんです。 彼のことが好きなので、プロポーズしてくれるのをずっと待ってましたが、つらくなってきました。 でも今も彼のことが好きだし、一緒にいたいです。 もう他の女の子とエッチしたり泊まりにいくのはやめてほしいのですが、 浮気ってどうしたらやめてくれるんでしょうか?

  • 仕事の忙しい彼氏について

    夏休みに彼氏と初めての一泊旅行に行きました。彼氏は30代前半、私は20代後半です。 初めての旅行ということで、部屋でイチャイチャして夜景を見ながらお酒飲んで語り合って~と勝手に想像していたのですが・・・・・・。 夕飯を食べて、ベットで少しイチャイチャすると彼はエッチ最中に寝てしまいました。 そのまま起きてはくれず、一人でお風呂に入って、一人で隣のベッドで寝ました。 前日まで仕事だったし、常日頃仕事が忙しそうなので、しょうがないとは思うのですがなんか悲しくて、悲しくて。 彼とは三年半付き合っているのですが、彼がエッチで一度もイッたことがありません。挿入をして五分もたたないうちに疲れたぁとなって萎えてしまいます。 疲れているのだからしょうがないと思いつつ、三年半もの間一度もイッたことがないとなると、私では不足なのかなと思ってしまいます。 私自身、容姿やスタイルなど全く自信がありません。彼氏は綺麗と言ってくれますが(最近は言ってくれませんが)、当たり前ですが綺麗な人はもっとたくさんいるし、私は背も低くスタイルは良くないです。 彼氏はもっと魅力的な素敵な人とだったら、エッチもちゃんとできるのではないか、もっと楽しくすごせるんじゃないかと考えてしまいます。 また、最近彼氏はほとんど連絡をくれません。私がメールをしたら返してくれるといった感じです。 返してくれるのは一日一通のみです。そのこともまた寂しくて・・・・・。私は、感じたことや思ったことを彼氏と共有したいので、彼がなにも伝えてくれないことが必要とされていない気がして悲しくて。 遠くに住んでいるため、風邪をひいたと言われてとんで行けるわけではないのですが、久しぶりに会ったときに、「この前会社休んでた~」って聞くと「あっ、知らない・・・・」と寂しくなります。 自分がわがままなのは分かっているのですが、もっと彼を知っていたいのになぁと思ってしまいます。 長くとりとめのない文章になってしまいましたが・・・・・ お仕事の忙しい男性はこんなものなのでしょうか? またエッチでイケない彼氏に対して私はどうしたらいいでしょうか?