• ベストアンサー

こういう彼氏

エッチの時なんですけど、電気をつけてしたがります。初めの頃は明るくしなかったけど、出来たし、たまにならいいけど、いつもいつもは嫌なんですけど、あたしの裸とか、特にあそことかを見ると興奮すると言ってます。仕方がないのでしょうか? それと、こういう人は、段々刺激になれて、レスになりやすいのでしょうか? それと、彼氏はいっぱいいっぱいあそこをなめてくれるのでそれは嬉しいのですが、アナルのほうもなめます。こういう人は、アナルセックスもしたがるのでしょうか?アナルも気持ちがいいし、感じますが、そっちに行かせたくなかったら、感じないふりをしたほうがいいでしょうか? 変な質問かもしれませんが、少し心配になります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nourider
回答No.3

男性の性的興奮を刺激する割合が視覚からの情報に頼る場合が女性に比べて多いからです。 だからAVが売れるわけです、だからストリップ劇場に行くとお年寄りでいっぱいです、(もう何十年も前から何度も何度も見ただろうに、それでもまだ見たいのが男なのです)女性が「男のチンチンが見たい!」と言って暴れるなんて話は聞きませんが、年頃の男は「見たいよぉ~!!」といって暴れる事はよくあります。 また男性のそういう生理に配慮して、イスラム教では女性が公衆の面前で肌を露出することを禁じています。 アナルに関しては私もする気はありませんが、舐める事はします。女性が感じてくれるのが嬉しいのです。彼も同じかも、

noname#86240
質問者

お礼

>ストリップ劇場に行くとお年寄りでいっぱいです、(もう何十年も前から何度も何度も見ただろうに、それでもまだ見たいのが男なのです) 笑っちゃいました。 彼氏もお年寄りとまでは行かないけど、オジサマ世代だからそんな感じなのかも? #2さんも言われましたけど、飽きるとか覚めるとかは別みたいですね。余り心配しないようにします。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

セックスレスは、身体を通したコミュニケーションが面倒だと思ったことで起きるので、明るくしてやるかどうかは、関係はないです。 アナルは人によって違います。僕も、彼女が気持ちよさそうにするので舐めますが、挿入は嫌がるので、指でさえ入れません。彼女の気持ちを大事にしたいので、僕はそれ以上のことは考えていません。  あなたが、アナルへの挿入を受け入れられないならば、素直に断ればいいです。それを無視して自分のしたいことをしようとすると、彼は他のことでも、自分の欲望を優先してあなたの気持ちを無視することが考えられます。

質問者

お礼

「コミュニケーションが面倒だと思ったことで起きる」 そういうものなのですか! 「素直に断ればいいです」 ですよね。 回答ありがとうございました。

• kwan1234
回答No.1

間違っていたら抗議していただきたいところですが、あなたが女性とは思えません。またあなたがなにかに切実な疑問を持っておられるようにも思えません。こういうことは自ずから分かるものなのですよ。これ以上の発言は止めておきます。

質問者

補足

下手な文章で、うまく伝えれなくてすみません。 あたしは、初めから終わりまでいつもほとんど目をつむっているので、明るかろうが暗かろうが同じことだろうと、彼に言われるのですが、そうかなぁと思いながら、でもなんかちょっとひっかかるのです。 長くなるとあきてきて冷たくされるのかなとか、考えてしまって。 それとアチラのほうまでなめる人は今までいなかったので、もしかしてと少し警戒したほうがいいかなと思ったり。 彼が年が離れているので、私は子ども扱いされて、余りまともに聞いてもはぐらかされるので、ここで聞いてみました。