• ベストアンサー

こういう彼氏

エッチの時なんですけど、電気をつけてしたがります。初めの頃は明るくしなかったけど、出来たし、たまにならいいけど、いつもいつもは嫌なんですけど、あたしの裸とか、特にあそことかを見ると興奮すると言ってます。仕方がないのでしょうか? それと、こういう人は、段々刺激になれて、レスになりやすいのでしょうか? それと、彼氏はいっぱいいっぱいあそこをなめてくれるのでそれは嬉しいのですが、アナルのほうもなめます。こういう人は、アナルセックスもしたがるのでしょうか?アナルも気持ちがいいし、感じますが、そっちに行かせたくなかったら、感じないふりをしたほうがいいでしょうか? 変な質問かもしれませんが、少し心配になります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nourider
  • ベストアンサー率19% (396/2083)
回答No.3

男性の性的興奮を刺激する割合が視覚からの情報に頼る場合が女性に比べて多いからです。 だからAVが売れるわけです、だからストリップ劇場に行くとお年寄りでいっぱいです、(もう何十年も前から何度も何度も見ただろうに、それでもまだ見たいのが男なのです)女性が「男のチンチンが見たい!」と言って暴れるなんて話は聞きませんが、年頃の男は「見たいよぉ~!!」といって暴れる事はよくあります。 また男性のそういう生理に配慮して、イスラム教では女性が公衆の面前で肌を露出することを禁じています。 アナルに関しては私もする気はありませんが、舐める事はします。女性が感じてくれるのが嬉しいのです。彼も同じかも、

noname#86240
質問者

お礼

>ストリップ劇場に行くとお年寄りでいっぱいです、(もう何十年も前から何度も何度も見ただろうに、それでもまだ見たいのが男なのです) 笑っちゃいました。 彼氏もお年寄りとまでは行かないけど、オジサマ世代だからそんな感じなのかも? #2さんも言われましたけど、飽きるとか覚めるとかは別みたいですね。余り心配しないようにします。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

セックスレスは、身体を通したコミュニケーションが面倒だと思ったことで起きるので、明るくしてやるかどうかは、関係はないです。 アナルは人によって違います。僕も、彼女が気持ちよさそうにするので舐めますが、挿入は嫌がるので、指でさえ入れません。彼女の気持ちを大事にしたいので、僕はそれ以上のことは考えていません。  あなたが、アナルへの挿入を受け入れられないならば、素直に断ればいいです。それを無視して自分のしたいことをしようとすると、彼は他のことでも、自分の欲望を優先してあなたの気持ちを無視することが考えられます。

noname#86240
質問者

お礼

「コミュニケーションが面倒だと思ったことで起きる」 そういうものなのですか! 「素直に断ればいいです」 ですよね。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kwan1234
  • ベストアンサー率18% (111/603)
回答No.1

間違っていたら抗議していただきたいところですが、あなたが女性とは思えません。またあなたがなにかに切実な疑問を持っておられるようにも思えません。こういうことは自ずから分かるものなのですよ。これ以上の発言は止めておきます。

noname#86240
質問者

補足

下手な文章で、うまく伝えれなくてすみません。 あたしは、初めから終わりまでいつもほとんど目をつむっているので、明るかろうが暗かろうが同じことだろうと、彼に言われるのですが、そうかなぁと思いながら、でもなんかちょっとひっかかるのです。 長くなるとあきてきて冷たくされるのかなとか、考えてしまって。 それとアチラのほうまでなめる人は今までいなかったので、もしかしてと少し警戒したほうがいいかなと思ったり。 彼が年が離れているので、私は子ども扱いされて、余りまともに聞いてもはぐらかされるので、ここで聞いてみました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏とのエッチ

    こんにちは、22歳女です。 初体験から6年以上経ちますが、いまだイったことがありません。 極たまに一人エッチもします。 その時はローターを使って刺激しますが、クリへの刺激が苦手で、途中ですぐやめてしまいます。 かなり気持ちいいんですが、刺激が強くて痛いように感じちゃうんです。 彼氏とは4年以上続いていてお互いにとって家族同様に大事な存在です。 互いの両親に紹介済みで、別れるつもりもありません。 そりゃあ小さな不満はありますが、指摘し合って高めあえる尊敬できる人です。 が・・・エッチに不満がほんの少しあります。 エッチが一人よがりで、私がイクことや感じることに興味がないように思ったんです。 彼にもその不満は伝えていて、努力してくれるようになりました。 私が不満を伝えたことで、前戯は前よりは丁寧になったし、「どうすれば気持ちいいの?」と聞いてもくれますが どこか、義理でやってるように感じて・・なんか申し訳ない気がしちゃうんです。 そのため、そこまでセックスに没頭できず、いくこともできないのかな、と思います。 彼氏とのエッチは大好きで、愛情に興奮してるというか、近くにいて話してるだけで濡れちゃうこともあるのに エッチ自体でそれほど興奮したことがないんです(>_<) 以前、彼氏と一時的に別れてた時に、恋人関係になりかけた人がいました。 その人は私が初体験の相手でしたが、私が気持ちよくなることで向こうも興奮していたみたいで 安心して行為に没頭できましたし、丁寧な前戯にも挿入にも今までとは全然違った快感を覚えました。 この人とならイケるのかもと思いました。 その人とはきっぱり会うのをやめこれからも会うことはありませんが 彼氏とのエッチが、あの人とのエッチのように気持ち良くなればなぁって思ってしまうんです。 私の男友達の中には、どうすれば相手を気持ちよくさせるのかについて研究熱心な人がいますし 私も、彼氏がどうすれば気持ち良いのかばかりを考えてますし やっぱり少し不満を感じてしまいます。 彼ももちろん努力はしてくれてますが、やっぱり物足りない。し、どうしても↑の人の丁寧な前戯に比べるとおざなりです。 もともと男性としては淡泊な方ですし、仕事もきついし、しょうがないのでしょうか? 結婚するつもりですが、一生このままだと・・・と思うと寂しくもなります。 このことが原因で彼氏と別れるつもりはありませんし、彼氏は少しずつ努力もしてくれてます。 なんだか愚痴みたいな内容で申し訳ありませんが、 彼のエッチ観(?)や私たちのエッチは、もうこれから変わらないんでしょうか?? 私は彼氏とのエッチでいつかイクことができるんでしょうか? 先輩方にお聞きしたいです、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 性の不一致?

    主人の愛撫が強すぎます。 「強い」とか「もう少し優しく」など私が言っていると段々嫌になってくるみたいで、終いには「お前とはやりたくない」と言います。 主人は「今までの女は強くやった方が感じていた」「強くやらないと俺が興奮しない、萎えてくる」「お前とは相性が悪い」などと言い、自分勝手です。 しかし、セックスもあまりしないので、おだててあげないとまたレスになるという不安もあります。 セックス以外では、とても思いやりがあり優しい人なのですが。 どうしたら優しく愛撫をしてくれ、興奮してくれるのでしょうか?

  • エスカレートするでしょうか?

    30代後半の既婚男性と付き合ってます。ほとんどSEXしない生活が長かったらしく、最初は興奮を持続させるのがなかなかでした。そのうち私もサービス精神(もちろん愛情も)あるほうなのでSEXの最中にいろいろ刺激的なこと(外で...人に見られて..交換して...など)を言ってあげるとすごくいいらしいのです。実際外ではしました。私自身それで格別興奮するわけでもないけど好きな人がイイのはうれしいのです。そこで気がかりなのは、普段はすっごくヤキモチ焼きな人です。だからこそ私が他の人と...という妄想するのはなにより刺激になると思うのですが、このままこういうカンジのSEXをしているとほんとに相互鑑賞喫茶とかに行くはめになるでしょうか?普段の彼はエッチだけど普通の、風俗へ友達に連れられて行ってもいちいちビックリするかわいい人です。またSEXしてる時以外、ヘンなとこ行きたいとかそういうことはいいません。取り越し苦労でしょうか?

  • 『アナルを触るだけ』の心境について(男性の方)

    こんにちは。いつもお世話になります。 早速ですが、アナルセックスには全く興味がないけど、アナルを触ることは好きな男性はいらっしゃいますか? ここ半年、彼が前戯の時にアナルの周辺を触ったり、ほんのちょっと指を入れようとしたりします。 舐めたり挿入しようとはしませんが、とにかく触りたがるのです。 彼は今でも「アナルセックスには全く興味がない(というより気持ち悪くて出来ない)」と言うのですが、なぜ私のアナルを触るのか理解出来ません・・・。 ちなみに、他人のアナルを触ったのは私が初めてだそうです。 私としては、汚いところを触られて恥ずかしいし、正直あんまり気持ち良くないし、でも拒否すると可哀相だし・・・正直複雑です。 彼とは付き合って2年半になりますが、エッチがマンネリということもなく仲良く過ごしています。 彼はコスプレやオモチャには全く興味がなく、ほんとにノーマルなエッチをしています。 『アナルセックスには興味がないけど触りたい』という心境が分かる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 初めてアナルに指を入れられた際に感じるのは変?

    閲覧ありがとうございます、 先日彼とセックスをした際に、初めてアナルに指を入れられました。 唾液で濡らしながらだったからか、小指、人差し指、親指と入ってしまい、しかも気持ちよかったんです。 それを見た彼に「親指まで入って気持ち良いなんて、初めてとは思えない。いつもアナルでオナニーしてるんじゃないの?」と言われてしまい、気にしています。 ためしに彼のアナルを触ってみたら硬く閉まっていて、指が入るとは思えませんでした。 今までアナルを舐められたことはあっても、なにかを入れたことはありません。 ずっと、「痛くて汚いもの」と思っていたので敬遠してきました。 他には、膣の中の、おへそ側の壁を刺激されると気持ち良くて、奥まで突かれた時に子宮口も感じます。(あまりにも激しすぎると痛いですが) 彼に「子宮口が感じるのは出産を経験した人とか、経験が豊富な子だ」と言われ、それも気にしています。 たしかに、初めてセックスをした時はただ痛いだけで胸も感じなくて、挿入されて気持ち良いと感じるようになったのはつい最近ですが、特別経験人数が多いわけでもありません。 生々しい内容になってしまい申し訳ありませんが、わたしはおかしいんでしょうか? これから感じないフリをするべきか悩んでいます… 真剣に悩んでいるので、アナル経験がある方からのご意見待ってます。 よろしくお願いします。

  • 彼氏がエッチビデオを見てたらどう?男女意見求む!

    私には付き合って1か月の彼氏がいます。 お互いアラフォーです。 私は、変にトラウマもあったりして潔癖性で 彼氏が私のいないとこで、 エッチなビデオなどを見てるのが嫌なんです。正直。 浮気はしない人ではありますが。たぶん 自分以外の若い子の裸とかを見たりして、興奮したりするのがたえきれません。 それを禁止にしたり、 彼は、見るのが好きみたいですが、 もってるもの嫌なら処分してもいいとは言ってくれましたが、 それは、どうなんでしょうか? やはり、そのくらいは許すべきでしか? アドバイス、お願いします!

  • 変態彼氏のセックスと心理が知りたい!

    変態彼氏について、 男性の心理が知りたいです。。 彼がだいぶ変態なようです( >д<) 変態な男性! ぜひ、よろしくお願いします。 ・彼氏がアナルを舐めてきます。アナルセックスの経験はないらしく、そこまではしたくないと言っていました。アナルを舐める心理とは? ・セックスにおける征服欲とは何でしょうか?そもそも、征服欲の意味がイマイチわかりません( ´・ω・`) ・セックス前にシャワーを浴びるのを嫌がります。私の濃度が薄くなるから嫌だと。汚くないのでしょうか? ・彼女の愛液は全部舐めたいですか? 私はかなり濡れやすい体質です。彼氏はいつも全部舐めたい。勿体ない。と言っています。勿体ないものなのでしょうか? ・おしっこを飲みたいと言われました。 飲ませたことはもちろんありません。全部知りたい。全部味わいたい。という気持ちらしいです。この気持ちわかる方いますか?( ;∀;) ・私とのセックスは「癒し」らしいです。 男性にとって癒される?癒し?のセックスとはどんな感じですか? ・彼氏がED気味です。 挿入出来ないことも割とあります。舐めたり、舐められたりを2時間くらいしています。沢山気持ちよくしてくれて私は満足ですが、彼はそれで楽しめているのでしょうか?ED気味ですが、いつもセックスしたい!と言ってきます。 変な質問ばかりですみません(。>﹏<。) よろしくお願い致します。

  • 恥ずかしいことお聞きします。

    恥ずかしいことお聞きします。 50代前半の彼のことです。 この前、初めて彼とセックスをしました。 初めは激しく服の上から胸や下半身を触られました。 君の裸を見たい、と言われ上半身だけですが脱いで見せました。 じっと見られ恥ずかしいことを伝えたら綺麗だよ、と言われました。 とても嬉しかったです。 それから彼は激しい動作をから優しく身体中を触られ愛撫されました。 とても幸せで満たされました。 ただ彼は挿入したのは初めだけで後からはずっと私の身体を触り愛撫だけになりました。 多分思いっきりたっていなかったと思います。 彼の年齢もあることなのでそれは気にせず、それはそれで満たされるのですが。。 問題は、彼の指1本しか私の中に入れてくれないのです。 私のクリトリスを舐められながら指を入れてくれますが1本で。 今までお付き合いした男性は2~3本でしたので刺激あるものでした。 でも彼と一晩中抱き合い、興奮して来たんですが「もっと入れて。」とは言えませんでした。 初めての彼との一夜だったので。 でも今までお付き合いした男性は刺激のあるセックスだったんですが彼はソフトのようです。 ソフト好みの男性とのセックスは初めてです。 とても愛されていると思いますが、ソフト好みの男性はどのように考えながらセックスしてるのか是非お聞きしたいです。 アドバイスお願いします。

  • アナルセックスと痔について。

    アナルセックスと痔について。 自分はゲイなんですけど一年半くらい前にアナルセックスして血が出ちゃいました…… それで、それから何回か血が出たりして最近じゃ玩具でも、実際のエッチでも毎回血が出てきます。 あと、アナルセックスした後やウンチとかお腹に力を入れると内側から切れ痔みたいなところが腫れて外にボコッて出てきます…… そんなんだから、エッチが楽しめません。 だから、最近病院に行こうか迷ってるんですけどその時に医者にアナルセックスしました。 とかって、言う必要あるんですか?? あと、自分は一応まだ15歳なんで肛門科に行く時点で変ですよね? それと、多分色々調べて切れ痔だと思うんですけど薬とかをちゃんと使えば治りますか? あと、切れ痔の場合は飲み薬とかってありますかね?? 色々と質問してすいません。 では、たくさんの回答を待ってます(^^ゞ

  • 視覚

    セックスする時、視覚は大事ですよね?エッチの際、恥ずかしいから電気消してと言われ、何も全く見えない状況でエッチしようとしたのですが、全く興奮せず萎えてしまい、最後までできませんでした。