• ベストアンサー

性の不一致?

主人の愛撫が強すぎます。 「強い」とか「もう少し優しく」など私が言っていると段々嫌になってくるみたいで、終いには「お前とはやりたくない」と言います。 主人は「今までの女は強くやった方が感じていた」「強くやらないと俺が興奮しない、萎えてくる」「お前とは相性が悪い」などと言い、自分勝手です。 しかし、セックスもあまりしないので、おだててあげないとまたレスになるという不安もあります。 セックス以外では、とても思いやりがあり優しい人なのですが。 どうしたら優しく愛撫をしてくれ、興奮してくれるのでしょうか?

• yuarao
  • お礼率95% (220/231)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • love_anmc
回答No.4

同じ女性として同意見です。私は そっと触れられ、だんだんと それでも少し強め程度で感じると私は思えます。上手く高めて貰えれば強めでも反応できるのも理解出来つつありますが、あくまでも過程があってからになるのは変わりないと思えます。違う人は違う人はでしょうけれどね。突然の激しい愛撫も稀にあれば違った感じで良かったりするかもです。 Gスポットと呼ばれる部分も本当に最近 今の彼に、じっくりと一本の指で優しく丁寧に長い時間触れられ感じる場所なのだと、つい最近知ったばかりの私です。恥ずかしなら遅咲。陰部を激しくされると翌日に入口が痛むので優しくが嬉しいです。 まず、どれだけの女性を相手にして来たかは知りませんが、数をこなしつつ男性も女性も精神的にも肉体的にも千差万別という事を理解しておられないのであれば、たぶん…女性に演技されてた経験も多かったのやもではとすら思えます。 もし、過去の女性が強めの愛撫を本当に好んだとしても人は人、私達は私達のセックスライフを作り上げなくてはですよね。それに、昔の女性と比較する事、それ事態失礼です。もし、女側が昔の男達の方が前戯がうまかった、セックスが良かった等言った日には…旦那様は激怒?落ち込む?当たり前ですよね。でも、旦那様は同じ事を奥様にしてらしてらっしゃる。辛いですよね。 今後の性生活を考えて、ピロートークでなく話し合いすべきではないかと。してらっしゃるのかしら。前夫と最後はセックスレスになったので気持ちは本当にわかります。求められる事のない自分に不安を感じるのが私たち女でもありますから。仲の良いご夫婦は、なんのかんのとセックスをしておられますものね。 私の今の彼はセックスに対し年齢の割りに欲求が薄いタイプです。求められないのは それはそれで少し淋しい感じも女としてあり、初めて彼がしたくなるように まだまだ拙いものですが、テクニックも今はネット上で何でも説明、公開されており、お勉強したりして行動に移して数ヶ月。彼に変化が出始め、求められる事が増えました。 きっかけは、フェラを私が良くわかっていなくて喜んで貰いたい事で好奇心もあって調べてみた事からでした。かなり色々と目から鱗でした。 最初は照れ隠しもあってでしたがフェラは素直に『ネットでお勉強したのよ』と伝えて、あくまでもネットは一般論のようだったので『あなた自身は どこがいい?ここは?』と聞いてみると『う~ん…俺はそこは感じないんだよなぁ』などと教えて貰って彼好みになれるように練習させて貰う積み重ねもあってか、結果 彼自身がしたくなる回数が増えました。 男性にとっても、私たちが前戯で望むように、フェラなどの自身がして貰う前戯は魅力的なのでしょうね。後、一生懸命しているとサイトに説明されていたように視線も多々感じます。興奮もしてくるそうですが、頑張ってくれてるなぁとか、思うと込み上げるモノもあると言ってましたよ。 これだけの例でも、男性だって、ここが男性の一番感じる!と書かれていても人によって違うがあるわけですよね。女性だって違って当たり前だと思います。 もう一つ肝心な事。望むばかりでは楽しいセックスライフは2人で作れないと言う事。双方の歩み寄りでしょうか。卵が先か鶏が先かになりもするので、旦那様に女性側の愛撫や騎乗位等の腰の使い方や身体を柔らかくする努力など望まれる方向性で頑張ってみるなど、全部でなくとも どれでも良いと思います。それでも、こちらの要望が通らず一方的ならば、こちらが努力した分、今日は優しくしてくれるならしたい気分かなぁと言える状態を作るなど。焦らせてみるのもあり?こちらばかりがセックスを望む関係はつけあがらせるだけかとも考えて、夫婦でも男と女の駆け引きはあっても良いのではと思えます。 最後に年齢と共に感じ方も変化して来ていると私的に感じていますので、以前と変わって来たと言う自覚はありませんか。 お互い何時までも求められる存在でありたいですよね。

yuarao
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (4)

• tomobinn
回答No.5

はじめまして。 当方、50代の男性ですが参考になったらと思い筆を取りました。 質問者さんの年代、結婚期間等良く分かりませんので失礼があったらごめんなさい。 本題に入りますが「愛撫が強すぎます」と言うことですが ご主人は、貴女の言っていることが理解できないのだと思います。 多分、当初は他の女性も我慢して感じた振りをしていたのでしょう それが当然と思い込み現在に至っているのではないでしょうか? そこで機会がありましたら、ご主人に強い愛撫をして見てください 人間、経験して見ないと強い愛撫が如何に肉体的、精神的にダメージを体と心に与えるか 理解できると思います。 SEXとはお互いが思いやりを持ち、精神的にも肉体的にも尽くすことです、 たとえば前戯でお互いに優しく充分に戯れると 今まで感じた事も無いような気持ち良い状態になり 感じるとお互いの体が変化し今まで経験したことの無い様な こんなに素敵な事が有るんだと体験するでしょう。 SEXはお互いの心と体のバランスが取れたときは非常に素晴らしいものです。 まず、ご主人様とピロー‐トークで和んでください。 お幸せに。 つたないアドバイスで失礼致します。

yuarao
質問者

お礼

ありがとうございます

• raki2533
回答No.3

>ありがとうございます。 主人はもちろんどのような愛撫がいいかは分かっています。 散々私は伝えました。ただ優しくすると自分が萎えちゃうんです。お互い激しい方が好きなのです。 お互い激しいのが好きなんだーー。 難しいですね。個人差の有り過ぎる分野ですから、、。 >ポリネシアンも試したことがありますが、合いません。 そうかーー じらされて帰って燃えるんだけどね。。。我が家は燃え方と濡れ具合がずーーとアップしました。 >ただし、陰部だけはソフトにしてほしいんです。私がわがままなんですかね。 絶対そんな事はありません。パートナーが感じてくれるのにベストを尽くし合うのが理想のSEXだと思います。 折角、快感、喜びを得る為の行為が台無しです。。。陰部の愛撫法も本にしっかり書いてますけどね。 お互いにどこをどうして欲しいかいつも教え合っています。

yuarao
質問者

お礼

いいですねー。 うちはそういう話し合いになると、最終的にはいつも主人に相性が悪いと一蹴されて終わりです。 なかなか難しい問題です。 ありがとうございました。

• raki2533
回答No.2

どのような愛撫がいいのか少しお二人で勉強すべきと思います。 少しポリネシアンSEXについて研究してみて下さい。【検索可】 強い愛撫よりソフトの方が感じるのにね。。。 指で体毛を逆撫ぜするように、、肌に触れるか、触れないか程度でフェザータッチで触られると最高です。はい。 ご自分で試して見て下さい。(喘ぎ声厳禁だよ、、、)

yuarao
質問者

お礼

ありがとうございます。 主人はもちろんどのような愛撫がいいかは分かっています。 散々私は伝えました。 ただ優しくすると自分が萎えちゃうんです。 ポリネシアンも試したことがありますが、合いません。 お互い激しい方が好きなのです。 ただし、陰部だけはソフトにしてほしいんです。 私がわがままなんですかね。

• sasimiumai
回答No.1

おじさんです。 困った、旦那ですね。 >「今までの女は強くやった方が感じていた」「強くやらないと俺が興奮しない、萎えてくる」 「お前とは相性が悪い」などと言い、自分勝手です。 >「今までの女は強くやった方が感じていた」 愛撫の基本は、最初は強めよりソフトタッチのほうが感じるものですよね。 その後はホンの少しだけ最初よりは強めになってもですが。 女性の全身を、触れるか触れないかの感じで時間をかけて愛撫をするのが 一番感じるのですから。 おじさんは、個人的なことになり恐縮ですが、若いときからクリを指で愛撫する 最初の段階では、小指でします。 小指というのは、不思議なことに力をいれても力が入らないのですね。 それくらいが最初は丁度いいのですね。 今までの女性は、我慢をしていたのだと思います。 旦那に嫌われたくないのでね。 それから今の人は、すべての人ではないですが、AVを教科書がわりにして それが当たり前だと思っているところがあり、それが間違いのもとだと思います。 それと、粘膜は弱い部分ですが、女性それぞれに、弱いなりに強い人もいれば 非常に弱い人もいます。 その相手に合わすのが、ひとりよがりになることがなく、当然なことだと思います。 ですから 「強くやらないと俺が興奮しない、萎えてくる」 「お前とは相性が悪い」 相性が悪いという旦那は、自分勝手そのものです。 俺が興奮しないというのも、これも自分勝手です。 なんて、ひとりよがりの男なのでしょうね。 やさしく愛撫をして、貴女がたくさん感じたほうが、よほど興奮するものだと 思いますけどね。 セックスでも愛撫でも、片方が満足するだけの行為では 普通ないものですよね。 一方だけがよくて、片方がつらいのでは、そんなことでは しないほうが、かえって良いですよね。 >セックス以外では、とても思いやりがあり優しい人なのですが。 こういう人であれば、セックスの最中に夢中になっている旦那に言うのではなくて 普段のときに、夫婦なのですから「もっと弱くしてくれたほうが、私はいい」と レスになったらイヤではなく、お願いというかたちで言ったほうがいいのでは と、思いますよ。 >どうしたら優しく愛撫をしてくれ、興奮してくれるのでしょうか? これむずかしいなーーー。上に書いた、お願いをしても、もしダメだと したら、貴女が強めの愛撫で、辛い、痛い思いをするのをみて興奮するタイプ なのかもと、ちらっと思いました。 つまりS気のある男ということですね。 AVの影響に毒されてない男だとしたらです。 あとは、無知ということです。今まで女性と数を重ねていた男だとしてもです。 実際に、ひとりよがりで、強めに愛撫をするほうが、女性が感じるものだと 思っている男が多いものですから。 セックスは片方が我慢をするものではないので 顔色をうかがうことなく、貴女の意見はちゃんと言うべきことです。 それでも改善がなければ、飛躍した話になりますが、離婚をしたほうがいいです。 性格の不一致でと別れたカップルは、大体が格抜きの、性の不一致なのですから。 >どうしたら優しく愛撫をしてくれ、興奮してくれるのでしょうか? 強くしないと興奮しないという旦那なのですから、無理なのでは。 性癖かもしれないしね。 こういう回答になりました。あしからずに。

yuarao
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに主人はSです。 たまにSMプレイをするのですが、私が蝋燭が好きなものですから何か勘違いしてるのかもしれないですね。 陰部以外は強い愛撫で感じるのも原因かもしれません。 なんとか弱く促せるように頑張ります!