• ベストアンサー

性の不一致?

主人の愛撫が強すぎます。 「強い」とか「もう少し優しく」など私が言っていると段々嫌になってくるみたいで、終いには「お前とはやりたくない」と言います。 主人は「今までの女は強くやった方が感じていた」「強くやらないと俺が興奮しない、萎えてくる」「お前とは相性が悪い」などと言い、自分勝手です。 しかし、セックスもあまりしないので、おだててあげないとまたレスになるという不安もあります。 セックス以外では、とても思いやりがあり優しい人なのですが。 どうしたら優しく愛撫をしてくれ、興奮してくれるのでしょうか?

  • yuarao
  • お礼率95% (220/231)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • love_anmc
  • ベストアンサー率45% (44/96)
回答No.4

同じ女性として同意見です。私は そっと触れられ、だんだんと それでも少し強め程度で感じると私は思えます。上手く高めて貰えれば強めでも反応できるのも理解出来つつありますが、あくまでも過程があってからになるのは変わりないと思えます。違う人は違う人はでしょうけれどね。突然の激しい愛撫も稀にあれば違った感じで良かったりするかもです。 Gスポットと呼ばれる部分も本当に最近 今の彼に、じっくりと一本の指で優しく丁寧に長い時間触れられ感じる場所なのだと、つい最近知ったばかりの私です。恥ずかしなら遅咲。陰部を激しくされると翌日に入口が痛むので優しくが嬉しいです。 まず、どれだけの女性を相手にして来たかは知りませんが、数をこなしつつ男性も女性も精神的にも肉体的にも千差万別という事を理解しておられないのであれば、たぶん…女性に演技されてた経験も多かったのやもではとすら思えます。 もし、過去の女性が強めの愛撫を本当に好んだとしても人は人、私達は私達のセックスライフを作り上げなくてはですよね。それに、昔の女性と比較する事、それ事態失礼です。もし、女側が昔の男達の方が前戯がうまかった、セックスが良かった等言った日には…旦那様は激怒?落ち込む?当たり前ですよね。でも、旦那様は同じ事を奥様にしてらしてらっしゃる。辛いですよね。 今後の性生活を考えて、ピロートークでなく話し合いすべきではないかと。してらっしゃるのかしら。前夫と最後はセックスレスになったので気持ちは本当にわかります。求められる事のない自分に不安を感じるのが私たち女でもありますから。仲の良いご夫婦は、なんのかんのとセックスをしておられますものね。 私の今の彼はセックスに対し年齢の割りに欲求が薄いタイプです。求められないのは それはそれで少し淋しい感じも女としてあり、初めて彼がしたくなるように まだまだ拙いものですが、テクニックも今はネット上で何でも説明、公開されており、お勉強したりして行動に移して数ヶ月。彼に変化が出始め、求められる事が増えました。 きっかけは、フェラを私が良くわかっていなくて喜んで貰いたい事で好奇心もあって調べてみた事からでした。かなり色々と目から鱗でした。 最初は照れ隠しもあってでしたがフェラは素直に『ネットでお勉強したのよ』と伝えて、あくまでもネットは一般論のようだったので『あなた自身は どこがいい?ここは?』と聞いてみると『う~ん…俺はそこは感じないんだよなぁ』などと教えて貰って彼好みになれるように練習させて貰う積み重ねもあってか、結果 彼自身がしたくなる回数が増えました。 男性にとっても、私たちが前戯で望むように、フェラなどの自身がして貰う前戯は魅力的なのでしょうね。後、一生懸命しているとサイトに説明されていたように視線も多々感じます。興奮もしてくるそうですが、頑張ってくれてるなぁとか、思うと込み上げるモノもあると言ってましたよ。 これだけの例でも、男性だって、ここが男性の一番感じる!と書かれていても人によって違うがあるわけですよね。女性だって違って当たり前だと思います。 もう一つ肝心な事。望むばかりでは楽しいセックスライフは2人で作れないと言う事。双方の歩み寄りでしょうか。卵が先か鶏が先かになりもするので、旦那様に女性側の愛撫や騎乗位等の腰の使い方や身体を柔らかくする努力など望まれる方向性で頑張ってみるなど、全部でなくとも どれでも良いと思います。それでも、こちらの要望が通らず一方的ならば、こちらが努力した分、今日は優しくしてくれるならしたい気分かなぁと言える状態を作るなど。焦らせてみるのもあり?こちらばかりがセックスを望む関係はつけあがらせるだけかとも考えて、夫婦でも男と女の駆け引きはあっても良いのではと思えます。 最後に年齢と共に感じ方も変化して来ていると私的に感じていますので、以前と変わって来たと言う自覚はありませんか。 お互い何時までも求められる存在でありたいですよね。

yuarao
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (4)

  • tomobinn
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.5

はじめまして。 当方、50代の男性ですが参考になったらと思い筆を取りました。 質問者さんの年代、結婚期間等良く分かりませんので失礼があったらごめんなさい。 本題に入りますが「愛撫が強すぎます」と言うことですが ご主人は、貴女の言っていることが理解できないのだと思います。 多分、当初は他の女性も我慢して感じた振りをしていたのでしょう それが当然と思い込み現在に至っているのではないでしょうか? そこで機会がありましたら、ご主人に強い愛撫をして見てください 人間、経験して見ないと強い愛撫が如何に肉体的、精神的にダメージを体と心に与えるか 理解できると思います。 SEXとはお互いが思いやりを持ち、精神的にも肉体的にも尽くすことです、 たとえば前戯でお互いに優しく充分に戯れると 今まで感じた事も無いような気持ち良い状態になり 感じるとお互いの体が変化し今まで経験したことの無い様な こんなに素敵な事が有るんだと体験するでしょう。 SEXはお互いの心と体のバランスが取れたときは非常に素晴らしいものです。 まず、ご主人様とピロー‐トークで和んでください。 お幸せに。 つたないアドバイスで失礼致します。

yuarao
質問者

お礼

ありがとうございます

  • raki2533
  • ベストアンサー率28% (60/207)
回答No.3

>ありがとうございます。 主人はもちろんどのような愛撫がいいかは分かっています。 散々私は伝えました。ただ優しくすると自分が萎えちゃうんです。お互い激しい方が好きなのです。 お互い激しいのが好きなんだーー。 難しいですね。個人差の有り過ぎる分野ですから、、。 >ポリネシアンも試したことがありますが、合いません。 そうかーー じらされて帰って燃えるんだけどね。。。我が家は燃え方と濡れ具合がずーーとアップしました。 >ただし、陰部だけはソフトにしてほしいんです。私がわがままなんですかね。 絶対そんな事はありません。パートナーが感じてくれるのにベストを尽くし合うのが理想のSEXだと思います。 折角、快感、喜びを得る為の行為が台無しです。。。陰部の愛撫法も本にしっかり書いてますけどね。 お互いにどこをどうして欲しいかいつも教え合っています。

yuarao
質問者

お礼

いいですねー。 うちはそういう話し合いになると、最終的にはいつも主人に相性が悪いと一蹴されて終わりです。 なかなか難しい問題です。 ありがとうございました。

  • raki2533
  • ベストアンサー率28% (60/207)
回答No.2

どのような愛撫がいいのか少しお二人で勉強すべきと思います。 少しポリネシアンSEXについて研究してみて下さい。【検索可】 強い愛撫よりソフトの方が感じるのにね。。。 指で体毛を逆撫ぜするように、、肌に触れるか、触れないか程度でフェザータッチで触られると最高です。はい。 ご自分で試して見て下さい。(喘ぎ声厳禁だよ、、、)

yuarao
質問者

お礼

ありがとうございます。 主人はもちろんどのような愛撫がいいかは分かっています。 散々私は伝えました。 ただ優しくすると自分が萎えちゃうんです。 ポリネシアンも試したことがありますが、合いません。 お互い激しい方が好きなのです。 ただし、陰部だけはソフトにしてほしいんです。 私がわがままなんですかね。

  • sasimiumai
  • ベストアンサー率42% (691/1632)
回答No.1

おじさんです。 困った、旦那ですね。 >「今までの女は強くやった方が感じていた」「強くやらないと俺が興奮しない、萎えてくる」 「お前とは相性が悪い」などと言い、自分勝手です。 >「今までの女は強くやった方が感じていた」 愛撫の基本は、最初は強めよりソフトタッチのほうが感じるものですよね。 その後はホンの少しだけ最初よりは強めになってもですが。 女性の全身を、触れるか触れないかの感じで時間をかけて愛撫をするのが 一番感じるのですから。 おじさんは、個人的なことになり恐縮ですが、若いときからクリを指で愛撫する 最初の段階では、小指でします。 小指というのは、不思議なことに力をいれても力が入らないのですね。 それくらいが最初は丁度いいのですね。 今までの女性は、我慢をしていたのだと思います。 旦那に嫌われたくないのでね。 それから今の人は、すべての人ではないですが、AVを教科書がわりにして それが当たり前だと思っているところがあり、それが間違いのもとだと思います。 それと、粘膜は弱い部分ですが、女性それぞれに、弱いなりに強い人もいれば 非常に弱い人もいます。 その相手に合わすのが、ひとりよがりになることがなく、当然なことだと思います。 ですから 「強くやらないと俺が興奮しない、萎えてくる」 「お前とは相性が悪い」 相性が悪いという旦那は、自分勝手そのものです。 俺が興奮しないというのも、これも自分勝手です。 なんて、ひとりよがりの男なのでしょうね。 やさしく愛撫をして、貴女がたくさん感じたほうが、よほど興奮するものだと 思いますけどね。 セックスでも愛撫でも、片方が満足するだけの行為では 普通ないものですよね。 一方だけがよくて、片方がつらいのでは、そんなことでは しないほうが、かえって良いですよね。 >セックス以外では、とても思いやりがあり優しい人なのですが。 こういう人であれば、セックスの最中に夢中になっている旦那に言うのではなくて 普段のときに、夫婦なのですから「もっと弱くしてくれたほうが、私はいい」と レスになったらイヤではなく、お願いというかたちで言ったほうがいいのでは と、思いますよ。 >どうしたら優しく愛撫をしてくれ、興奮してくれるのでしょうか? これむずかしいなーーー。上に書いた、お願いをしても、もしダメだと したら、貴女が強めの愛撫で、辛い、痛い思いをするのをみて興奮するタイプ なのかもと、ちらっと思いました。 つまりS気のある男ということですね。 AVの影響に毒されてない男だとしたらです。 あとは、無知ということです。今まで女性と数を重ねていた男だとしてもです。 実際に、ひとりよがりで、強めに愛撫をするほうが、女性が感じるものだと 思っている男が多いものですから。 セックスは片方が我慢をするものではないので 顔色をうかがうことなく、貴女の意見はちゃんと言うべきことです。 それでも改善がなければ、飛躍した話になりますが、離婚をしたほうがいいです。 性格の不一致でと別れたカップルは、大体が格抜きの、性の不一致なのですから。 >どうしたら優しく愛撫をしてくれ、興奮してくれるのでしょうか? 強くしないと興奮しないという旦那なのですから、無理なのでは。 性癖かもしれないしね。 こういう回答になりました。あしからずに。

yuarao
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに主人はSです。 たまにSMプレイをするのですが、私が蝋燭が好きなものですから何か勘違いしてるのかもしれないですね。 陰部以外は強い愛撫で感じるのも原因かもしれません。 なんとか弱く促せるように頑張ります!

関連するQ&A

  • これは彼との性の不一致でしょうか?

    付き合って2年目で20代後半の彼がいます、がここ数カ月全く彼に対し性欲がわきません。それにセックスしてもあまり楽しくないんです・・・ 付き合った当初はむしろ私が毎週したかったのです。が、 今では毎週あってるのに、セックスは数週間に1度になってます。 彼はそれに不満そうです。毎週求めてきます。 実は付き合った当初から彼とは色々セックスに対し問題がありました。 以下、生生しくてごめんなさいm(__)m ・付き合って最初の数回は、彼が全然たたなかった ・当時も今も、コンドームをつけるまでの時間に萎えてしまうことが多い ・付き合い当初、前戯の短さにびっくりした、  彼いわく「前戯が長いと、たちっぱなしになり身体に悪いし、萎えてしまうから」らしい。 ・そのため、止むを得ず生→膣外射精を当時からたびたびしていた。 ・生にもかかわらず、挿入中、彼が萎えることが時々ある ・挿入時、気持ちいいのは彼がイク直前のみ(彼のアレはかなり小さめのため、イク直前だけ大きくなるから) ・今は「最初からゴムつけて」と頼んでも、「昔はOKしてたのに今い きなり嫌と言い出すなんて変、自分は特別感がほしい。○○との子どもができても構わないくらい好きだから」(これは彼の本心) ・やたら、屋外や車ほかアブノーマルなセックスをしたがる 元彼たちとのセックスは、↑のようなことはほとんどなかったし、私はもっと沢山濡れたし、すごく気持ちよかったんです。 だから最初は相性悪いのかな?と思ったけど、時間をかけていけば良くなると思ったんです。 彼は優しく人格的に優れた人で、お互い性格の相性はとても良く、信頼しあっています。結婚の話も出ているほどです。 良くなるよう散々2人で話し合って、色々試しました。マダム徳永さんの本を彼にあげたら、一次期はうまくなるよう積極的に研究してたようです。 私が「すっごく良かった!」と満たされるのは、本当今まで数えるほどしかなかったのです。 (ちなみに屋外ですると彼の調子がいいので私は気持ちはいいですがムードがなくて嫌です) 彼のことは大好きですが、相性が良くなるどころか彼への性欲が落ちてきて、今後結婚とかしてやっていけるか不安です。 それに数週間前から他に気になる人がいることもあります。。 そこで質問です。 1.上記の彼のセックス時での特徴は男性によくあることですか?   (「前戯が長いと、たちっぱなしになり身体に悪いし、萎えてしま   うから」とか・・・・)   私と彼は相性が悪いんでしょうか? 2.今後どうしたらよいでしょうか? 実は今他に気になる人がいるんです。。(彼とのセックスに不満をもっているのは2年前からなので、この人の出現とは関係ないです) セックス以外では彼に対し不満はないので、どうすればいいのかわ  かりません。。。 ※彼は身長が160センチ(私と同じ)で体重が58キロもあるため、裸になるとぽっちゃりしてます。胸も膨らんでます。。。 こういう点も私が彼に興奮しにくい+彼のセックスがうまくない要因になるのでしょうか?

  • 彼氏 sex 性の不一致

    20代の女性です。 付き合って三年の彼がいます。 一年ほどレスです。 私は性欲が強い方で全く求められないと寂しくて虚しくて誰でもいいからsexしたい気分になります。 何度かいきずりのsexをし、後悔するのですがまたしてしまいます。 彼の前でセクシーな下着を着てみたり、コスプレしてみたりしますが何故か彼とsexにいたりません。 そのような雰囲気にもなりません。 趣向に関して、私は自分がMっぽいプレイが好きです。言葉責めや軽く縛られたりするのが好きなのですが、何度か彼に要求しましたが、全く興奮しませんでした。 彼の方も性欲はあるそうですが、おそらくAVを見たり一人でしているのかと思います。 レスになり、彼にあえぎ声や、感じてる顔を見せるのを想像できなくなりました。 他の人とのsexを妄想してしてしまいます。 自分の変態さと彼の淡白さが違いすぎてどうしていいのか分かりません。 お互い求めあってない気がします。 レスが問題なことは言いましたが流されます。 それでも私と付き合っていきたいと言います。 私はこのままじゃ無理な気がしますが彼との性以外の関係がぴったりで、性格、一緒にいるときの空気感など、別れるには決心がつきません。 でも性は大切な問題ですよね... 妥協するにも女として終わっていく気がします。 結婚して浮気はしたくありません。 アドバイスや客観的な意見をお願いします。

  • 性の不一致で離婚すべきか悩んでいます。

    結婚してから5年近く悩んでいます。 デリケートな悩みで友達にもなかなか相談できず… 相談に乗っていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。 現在、結婚6年目 私(妻)29歳、主人29歳です。 もともと遠距離なのもあり、月に1~2回程しか会えず、そのときは会った時に自然と夜はセックスする、という流れになっていました。 その後、1年半ほど交際の末、22歳のときに結婚しました。 それから5年が経ちましたが、主人からセックスに誘われたことは一度もありません。 新婚当初は自分に魅力がないからなのか、なにがいけないのかと悩み、主人に隠れて泣いたこともありました。 でも、当時は主人のことが大好きだったので、自分の気持ちを押し殺し、傷ついた心やズタズタになった女としてのプライドもなかったことにして、自分から誘えばしてくれるんだから、なにも問題ないや!と言い聞かせてきました。 でも、もう我慢も限界です。 私は愛されている実感として、コミュニケーションとして、女としての自信がほしくて、セックスがしたいのです。 なのに主人は誘ってくれない。求めてくれない。 元々愛情の確認がセックスだと思っていて、夫婦ならするのが当たり前と思っていました。 なのに、お願いしても疲れているからと断られ、月に一度しかしてもらえない。 女として求められたいのに、お願いしてしてもらわなくてはならない。 結婚4年目に差し掛かった頃から、どうして女として求めてくれない人のために私は毎日家事をして仕事をして頑張っているんだろう、とか どうして私はこの人と一緒にいるんだろう、とか考えてしまって、旦那に対しての気持ちがスーッと冷めてしまいました。 性に淡白なところ以外は、温厚で仕事も真面目で家事も手伝ってくれて、周りから見ればなんの問題もないいい夫だと思います。 私の悩みは贅沢なのでしょうか。 頼めば月に1回でも抱いてもらえるなら、いい方なのでしょうか。 頼むのが嫌になってもう2年ほどしていません。 主人はしなくても平気なんだそうです。 何度話し合ってもダメで、もうセックスについての話し合いはしたくないと言われました。 私も今年30になります。子どもが欲しいのに、子どもを作るために主人にまたお願いをしなければならないと思うと、辛くて堪りません。 もう、主人の子どもが欲しいという気持ちすら残っていないかもしれません。 私はどうしたらいいのでしょうか。 誰か助けて下さい。

  • 性の不一致

    20代♀です。もうすぐ同棲する予定です。相手との性の相性がよくないです。 1.彼(30代前半)は、2日に1度、自慰しているそうです。昔からみたいです。これは多いほうですよね? 2.私をとても好きだと言ってくれます。セックスしたいと日中から考えているみたいです。そのくせセックスで私が彼の体に愛撫している時に「しぼむ」んです。これは普通ですか? 3.フェラを強制します。なぜなら私が彼の愛撫だけでは十分にぬれない、フェラしないと彼が勃起しない、フェラすると私がぬれるからです。つまりフェラを拒否するとセックスできません。フェラって、セックスするカップルが100%するもんじゃないですよね? 4.クンニが嫌いです。気持ちいいと感じるより先に「汚い・におうかも・見られたくない」という思いが先行してしまいます。我慢してクンニしてもらっても気持ちよくありません。69なんてもっての他。クンニが気持ちよくないのは普通ですか?それとも私の先入観が強すぎ?彼が未熟? 5.彼がいく直前までフェラしても挿入後なかなかいってくれません。あまり長くなると私が痛くなってくるから、もったいぶらないで!(笑)と言ってあるのですが「そんな、入れてハイ終わりみたいなセックスは嫌だ、時間をかけたい」と返されます。挿入されてからも普通は愛液が出るものですよね?出ないとすれば、ローションを使うしかないのでしょうか。 6.毎日したい、昼間っから少しの刺激で勃起する、その割りに前戯の途中からはフェラしないと勃起しないし、セックスを一晩に2回したことはないし、試しに「しようよ」と言っても「無理」と言います。これって、強いの?弱いの?どっちなんでしょう。 7.彼のセックスが初めてした時からワンパターンです。長々と書きましたが、こんなんで将来結婚する予定なのですが本当に大丈夫か不安です。似たようなカップルの皆さん、マンネリ打破の良い秘密があれば教えてください。

  • 性の不一致で、彼と別れました。

      私は、19歳の大学生です。 1週間前、彼と別れました。根本的な理由は、タイトル通り、性の不一致です。 私は処女で、やはり妊娠などが怖いので、セックスしたいと思いません。(本当に好きでも、避妊しててもです)でも、キスとかスキンシップはしたいです。 彼は、セックスしたかったそうです。(経験があるみたいです。) 彼とは、仲が良かったし、気もあっていました。 そこで男性の方に質問なのですが、 『つきあって、好きになって、でもセックスできないと分かった場合、 どんな女性なら、またはどんな魅力があれば、セックスできなくても、その人と付き合っていたいと思いますか。』 男性の場合、セックスできないと冷めることが多いなどと調べて知りましたが、 それを上回る女性の魅力というのはあるのでしょうか。 少女漫画では、そういう魅力(↑)があるようですが、その魅力がわかりません。 主人公は、友達から、「セックスしないと他の子にとられちゃうよ!」と言うようなことを 言われるのですが、 主人公の彼(セックス好き・モテる)は、 「好きだから。セックスできなくてもいい。待ってる。好きな女以外とはもうしたくない。」と言うようなことを言うんです。なんでそんなに「好き」なのかが分かりません。漫画の世界だとは分かっていますが・・・。 少し話がそれましたが、『』内の質問の、 真剣な回答を、男性の方お願いします。

  • これは彼との性の不一致ですか?

    付き合って2年目で20代後半の彼がいます、がここ数カ月全く彼に対し性欲がわきません。 それにセックスしてもあまり楽しくないんです・・・ 付き合った当初はむしろ私が毎週したかったのです。が、 今ではたとえば私がデートプランを考える時、ホテルに行く時間などを考慮し忘れるため、 「先々週も先週もしてない、俺のこと好きじゃないんだろ!」と彼に怒られるほどです。 実は付き合った当初から彼とは色々セックスに対し問題がありました。 以下、生生しくてごめんなさいm(__)m ・付き合って最初の数回は、彼が全然たたなかった ・当時も今も、コンドームをつけるまでの時間に萎えてしまうことが多い ・付き合い当初、前戯の短さにびっくりした、  彼いわく「前戯が長いと、たちっぱなしになり身体に悪いし、萎えてしまうから」らしい。 ・そのため、止むを得ず生→膣外射精を当時からたびたびしていた。 ・生にもかかわらず、挿入中時々彼が萎える ・挿入時、気持ちいいのは彼がイク直前のみ ・今は「最初からゴムつけて」と頼んでも、「昔はOKしてたのに今いきなり嫌と 言い出すなんて変、自分は特別感がほしい。○○との子どもができても構わない くらい好きだから」 ・やたら、屋外や車ほかアブノーマルなセックスをしたがる 元彼たちとのセックスは、↑のようなことはほとんどなかったし、私はもっと沢山濡れたし、すごく気持ちよかったんです。 だから最初は相性悪いのかな?と思ったけど、時間をかけていけば良くなると思ったんです。 彼は私にはもちろん誰に対してもすごく優しい人だし、お互い性格の相性は良く、信頼しあっています。 私に結婚の話を出すほど大切にしてくれます。 良くなるよう散々2人で話し合って、色々試しましたが、 私が「すっごく良かった!」と満たされるのは、本当今まで数えるほどしかなかったのです。 (ちなみに屋外ですると彼の調子は良く気持ちはいいですが、私はムードがなくて嫌いです) 彼のことは大好きですが、相性が良くなるどころか彼への性欲が落ちてきて、 今後結婚とかしてやっていけるか不安です。 それに数週間前から他に気になる人がいることもあります。。 そこで質問です。 1.上記のセックスの特徴は恋人同士でよくあることですか?   私と彼は相性が悪いんでしょうか? 2.性の不一致がカップルに与える影響は大きいですか?

  • これは彼との性の不一致でしょうか?

    付き合って2年目で20代後半の彼がいます、がここ数カ月全く彼に対し性欲がわきません。 それにセックスしてもあまり楽しくないんです・・・ 付き合った当初はむしろ私が毎週したかったのです。が、 今ではたとえば私がデートプランを考える時、ホテルに行く時間などを考慮し忘れるため、 「先々週も先週もしてない、俺のこと好きじゃないんだろ!」と彼に怒られるほどです。 実は付き合った当初から彼とは色々セックスに対し問題がありました。 以下、生生しくてごめんなさいm(__)m ・付き合って最初の数回は、彼が全然たたなかった ・当時も今も、コンドームをつけるまでの時間に萎えてしまうことが多い ・付き合い当初、前戯の短さにびっくりした、  彼いわく「前戯が長いと、たちっぱなしになり身体に悪いし、萎えてしまうから」らしい。 ・そのため、止むを得ず生→膣外射精を当時からたびたびしていた。 ・生にもかかわらず、挿入中時々彼が萎える ・挿入時、気持ちいいのは彼がイク直前のみ ・今は「最初からゴムつけて」と頼んでも、「昔はOKしてたのに今いきなり嫌と 言い出すなんて変、自分は特別感がほしい。○○との子どもができても構わない くらい好きだから」 ・やたら、屋外や車ほかアブノーマルなセックスをしたがる 元彼たちとのセックスは、↑のようなことはほとんどなかったし、私はもっと沢山濡れたし、すごく気持ちよかったんです。 だから最初は相性悪いのかな?と思ったけど、時間をかけていけば良くなると思ったんです。 彼は私にはもちろん誰に対してもすごく優しい人だし、お互い性格の相性は良く、信頼しあっています。 私に結婚の話を出すほど大切にしてくれます。 良くなるよう散々2人で話し合って、色々試しましたが、 私が「すっごく良かった!」と満たされるのは、本当今まで数えるほどしかなかったのです。 (ちなみに屋外ですると彼の調子は良く気持ちはいいですが、私はムードがなくて嫌いです) 彼のことは大好きですが、相性が良くなるどころか彼への性欲が落ちてきて、 今後結婚とかしてやっていけるか不安です。 それに数週間前から他に気になる人がいることもあります。。 そこで質問です。 1.上記の彼のセックス時での特徴は男性によくあることですか?   (「前戯が長いと、たちっぱなしになり身体に悪いし、萎えてしま   うから」とか・・・・)   私と彼は相性が悪いんでしょうか? 2.性の不一致がカップルに与える影響は大きいですか?

  • 性の不一致・・・

    50代前半の主人と40代後半の私、2年前に再婚し、主人に成人した子供がいるのでもう子供は作らない為ピルを服用しています。 でも、ピルは必要ない状態です。 主人は私から言い出さなければセックスをしません。 結婚してからは数回です。 お願いしてやっとしてもらっても、前戯もなし、性器を舐めるなんて汚いと思っているのか全然なく、濡れてもいないのにいきなり奥まで入れて、痛さに呻いたら、うるさい、してやってるのに文句いうな! 自分だけいって2~3分で終わります。 さすがに結婚前3か月間は、1~2週間に1度位、会うたびにありましたが、もう結婚してしまえば、家族になってしまって、お母さんと同じだからする気になれないと言います。 料理は美味しいし、家はいつもきちんと片付いているし、幸せだ、いい人と結婚したとは言いますが、それって本当にお母さんですよね。 何度話し合っても、休みには映画やゴルフ(両方とも主人の趣味)に連れて行ってる、何が不満なんだと分かってもらえません。 主人はインターネットで熟女のDVDを購入したりしているし、どちらかといえば性欲もある方だと思います。 浮気の形跡も何度か見つけて問い詰めても、悪かった、でもホテルに行ったけど、セックスはしていないと逃げました。 最近はたぶん浮気はないと思います。 私はまだまだ女なんだし、お洒落もしているし、職場でも、お世辞ですが30代に見えると言われています。 女性として頑張っても頑張っても、一番してもらいたい事が叶わない。 苦しいです。 もう一生私はこのままなんでしょうか? 離婚しない限り、満たされる事はないのでしょうか? 同年代の男性はどうなんでしょうか? また、こんな状態から抜け出された方はいらっしゃいますか? 更年期も近づき、精神的にも不安です。 どうかアドバイスお願いします。

  • 彼女との性関係で満たされない

    三つ年下の彼女と付き合っています。社会人と大学生です。 彼女とつきあって二年ですが、まだ一度もセックスしていません。彼女が嫌がります。 僕は経験ありますが、彼女はありません。 でも、僕が愛撫したりするのは嫌がりません。その後手でやってもくれます。でも、口で・・・は嫌がられてしまいました。 以前彼女が「妊娠したら嫌だから」って言っていたので、避妊の方法とかちゃんと考えてしよう、って言ってもだめでした。 彼女の意思を尊重したいですが、正直愛撫などしていると入れたくなってしまい、つい「入れたい」と言ってしまったりしました。 もちろん嫌がられますが、それが数回あったため、そういう話をだすと彼女が泣いてしまうようになりました。 彼女は、するのも怖いし嫌われるのも怖いと言います。ごめんね、とも言ってきました。 彼女が好きだけど、このままずっとこうなのか・・・と不満・不安になることもあります。彼女はセックスは子供を作る時だけでいいと考えているようです。 それに、愛撫のときもあまり触ってくれません。頼まれて嫌々やっている感じがあります。正直、悲しくなります。 段々上手くやっていける自信がなくなってきました。彼女を見ているとイライラしてしまったり・・・ なんとか、改善の策はないでしょうか。

  • 性の不一致。離婚の二文字が浮かんでくる。

    以前、結婚してるのに痛すぎてセックスができないという相談をした者です。(結婚して一年半ほどです) あれから産婦人科に通い、クスコで少しずつ膣を広げてもらったりもしましたが、主人は私から足で押しやられたりしたことがトラウマになっていて、セックスをしようという気が起こらないらしく、ここ最近では二ヶ月ほど前に主人の性欲処理(手でしごく)をしたのを最後に、普段でもキスやハグなどといった行為も全然ありません。 その前はというと、今から四ヶ月以上前に一緒に入浴しイチャイチャしたぐらいです。 主人は元々生真面目で淡々としていて、結婚前からあまりベタベタしない人でした。私以外の異性との交際もなかったらしく、初セックスは風俗でやったみたいです。 結婚して同居を始めたときから、イチャイチャしてくるのはセックスをしたいと思ったときだけ。 それも、二週間に一回程度とか。新婚にしては少なすぎやしませんか? 当然、痛みに耐え切れず(主人のは人より大きく、私は処女であるため小さいのです)主人を受け入れられない私が一番悪いのですが、セックスができないならできないで、夫婦としてのコミュニケーション(キスやハグ、手でお互いのものを触ったり・・等)をとりたいと考えるのはワガママなのでしょうか? 私もそんなにベタベタするほうではなく、行ってらっしゃいやおやすみのキスなどもやってませんでしたが、たまに私からキスやハグをせまって渋々やってくれることが多いです。 あまりに何も無いと、ホルモンのバランスも乱れてしまいます。 悪く言うと、主人にとって私は子供を作るが為の道具にしか思ってないのかな・・。 主人には言ってないのですが、いっそのこと離婚に踏み切って、体の相性がいい人とお互い再婚したがいいのかなとも考えますが、そううまくはいかないだろうし・・。 親や友達にも相談できず、悩んでいます。真面目なアドバイスをお願いします。