• 締切済み

万引きの前歴って結婚に響きますか?

konoha_0224 ヤフ(@k-chan003)の回答

回答No.1

窃盗罪で逮捕され起訴されたのであれば、前科ということで調べればバレますが、中学生(未成年者)の補導歴などもう残っていませんよ。つまりあなたや家族が言わない限り絶対にバレないということ。 まぁ、心配ならカミングアウトしてもいいですが。それで結婚がなくなるようなら彼はあなたのことを本気で好きなわけではなかったということでしょう。それが結婚前に分かったという事で良かったとするべきでは?