• ベストアンサー

肝臓などのセルフチェック

肝臓、内臓、腎臓、腸、胃、肺などのいわゆる内臓疾患の病気のセルフチェックが できるサイトがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#207589
noname#207589
回答No.1

こんにちは 健康セルフチェックサイトですね? 色々在る様ですが、トータル的に此方は如何でしょう? (1)http://www.selfdoctor.net/search02/index.html (2)http://www.kenbijin.com/zyouhou/check.html#H (2)は所々、見られないサイトが少々御座居ますが、其れは相手の都合ですから、仕方在りません。 (1)は正に縦横無尽に御使いください、{ドクターQ&A」、「セルフドクターズ・チェック」、「ファミリーナースの心得」、「ヒーリングクッキング」、「身近な薬の話」どれを採っても素晴らしいと思いますよ。でも一番は、『セルフドクターズ・チェック』でしょう!!

doese017
質問者

お礼

URLまで詳しく教えてくださってありがとうございます^^ 助かりました。