• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:どうすれば…)

彼氏との関係についての悩み

このQ&Aのポイント
  • 友達による彼氏への話の伝達ミスにより悩みを抱えています。
  • 最近彼氏の行動に戸惑いを感じ、自分の本当の気持ちを見つけたいと思っています。
  • 彼氏の求めに応じてしまう自分に嫌気がさしてきました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Sengataki
  • ベストアンサー率18% (27/144)
回答No.2

初めまして、おじさんです。 <どうすれば、本当の自分の気持ちが分かるのか?> 手っ取り早いのは、日記です。日記をつけて読み返すと 自分の気持ちが見えることがあります。 彼との交際ですが、キスされたり、胸を触られたり、と 彼は貴女の体を狙っているようです。 強姦されるかもしれないので、隙を作らない方が良いでしょう。 体の関係は、その時は、感覚的に楽しいのでしょうが、 後で、失った物の重みが分かって、捨て鉢になる人もいます。 そうならないように注意してください。 愛のない、精神的な絆(=家族のような)のない、体の関係は 女性として、成長ではなく、単に「薄汚れる」だけです。 今は、自分の将来、やりたいこと、どんな職業を選ぶか、などを 真剣に考えましょう。 そのようなことも、彼と話し合うべきです。そのようなことを 話し合えない(話題を嫌う)彼氏なら、付き合う必要はありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#155088
noname#155088
回答No.1

昔の人とかって、女はオシャベリで、 男は余計なこと言わないって言いますが、 私のまわりには、オシャベリな男友達がたくさんいますよ。 ・・・というか、性格に男も女も関係ないけど・・・。 本当は、彼に今回の事を話すのが一番良いんでしょうけど、 言いだせないなら、 今回だけ、初犯という事で、貴方の胸の中に飲み込んで 忘れてあげましょう。 (どうしても許せないなら別ですが・・・) 又、こんな事がないように、彼氏には余計な事は話さないように しましょう。 ・・・それでも、もし、今回みたいな事がまた起きたら、 その時には、ハッキリ言ってみた方が良いでしょうね。 彼氏も、貴方との交際が嬉しくて、友達といる時に 話題にしたくて仕方ないんだと思いますよ。 悪気はなかったんだと思います。

noname#141281
質問者

お礼

そうですよね。 ありがとうございます でもやっぱり信頼感がないのはつらいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 初めての御付き合いで、悩みがあります。色々と御意見下さい

    私の彼は 恋愛に対して不器用で 自分の世界によく入り、寡黙です。…愛情表現が下手なのです けど 誠実で素直で 浮気などは 全くしません。 その彼と 去年の12月から 付き合い始めました。 お互い付き合った事が無かったので、付き合った時、 彼は沢山喋ってくれて よく家に呼んでくれて よく抱き締めてもらったりキスしてくれました。とても嬉しくて彼氏にしたいと思い、付き合いました。 しかし… 彼が2、3月の時にあった理系の卒論後、彼は 口数(コミュニケーション)が減り 部屋にも呼んでくれず キスやハグも 一気に減りました 良い意味で "2人の仲が落ち着いた"のかも しれません 前から 自分の世界を持ってる人とは 知ってましたが 最近は 更に彼が自分の世界に入ってます… 彼とコミュニケーションを取ろうとして 私が喋ったり コボケをかましますが… 話題があまり続きません… 2人でいても 帰り際には ほとんど会話無しです… そういう空間も 良いんですが、せっかく2人いるんだから コミュニケーションをもっと取りたい!と彼に伝えた所 少しは増えましたが…そんなに変わらず 私が 一人暮らしの彼氏の家に行きたい!と言っても 最近は ずっと断られています 正直、不安です、満たされません、もっと求めて欲しい、もっとそばにいたい、もっと話したいという事を 言いましたが あまり変わりません 彼と一緒にいたい けど コミュニケーションが上手く取れない キスもハグも ほとんどない… 不安です 寂しいです 私は どうしたら いいのでしょうか 私は ないものねだりしてるのでしょうか それとも 彼とは 相性が合わないのでしょうか 彼は 誠実で真面目で素直で約束事も 守ります。どっちかというと 勉強家で 昔からあまり女の子のいる環境にいません、自分を強く信じてる人です 付き合えば どんどんコミュニケーションは少なくなるのでしょうか??また キスとかハグって減るんですか?? 初めての付き合いなので、何が普通なのか わかりません。何か意見を下さい!何か参考にさせて下さい!! 本当によろしくお願いします

  • 浮気

    先日、20年付き合いの幼馴染み(♂)の試合に誘われたので、初めて観に行きました。 初めて見る姿に感心し、素直にすごいと思いました。 翌日、彼氏と会うつもりがドタキャンされてしまい暇になったので、その幼馴染みと会い試合の話とかしました。 試合を観たせいか、なんだか分かりませんが、自分が幼馴染みの事を10年近く、ずっと好きだったのを思い出してしまいました。 普段からハグしちゃう仲なんですが、彼氏のドタキャンや最近、付き合ってる意味が分からなくなり、寂しくてハグをしてもらいました。 そこからは止まらず…最後までしてしまいました。 以前、キスされたこともあり 「彼氏いるのに、なんでするの?」 って聞いたら 「お前としたかったから」 って言われたこともありました。 した時も 「彼氏いるのにしちゃった…」って。 幼馴染みは2年半彼女なしです。 家に友達をあげることはまずなく、私しか入れないのは確実です。 このままの状態で彼氏といるのが申し訳なくなりました。 彼氏とは付き合って3年です。 自分の気持ちが幼馴染みに傾いてるのでしょうか。 幼馴染みの私に対する気持ちは分かりません。 今、自分がどうすれば良いのか分かりません。 助けてください…

  • 初彼氏について

    色々な方の意見が欲しいです。 22歳で初めて彼氏ができクリスマスで1年記念日になります。お互い社会人で家も近くないので月一程度で会い、LINEは毎日してます。ちなみにまだ行為はしてきません。私が泊まりはまだ不安とか正直男性と関わったことないからまだ不安など前に言ったことがあるので気遣ってくれてるのか手を出してきません。でも最近ディズニーに行き夜初めて手を繋ごうと提案してくれたりキスもしました。私にとってファーストキスでした。でも正直嬉しくなかったです。戸惑い?微妙な気持ちというかなんというか…ドキドキしなくてもういいやってなってしまいました。一番嫌だなと感じたのは舌を入れそうになられたことです。私は唇を閉じていて開けようとしなかったので察してくれたのか2秒くらいキスをして終わりました。さすがに初キスで舌を入れてこようとしたのは引きました。彼氏は仕事熱心で真面目で浮気もしないSNSもやってないような私にとっての理想の男性で家族を大切にしてたり本当に好きで告白された時は初めて男性から告白されたというのもあり嬉しかったです。でもディズニーでハグやキスをしてから私は彼をただ尊敬していて人として好きなだけだったと気づいたかもしれません。日本語が下手くそですみません。普通なら初キスって嬉しいし女性はキュンキュンするものですよね?しかも一年以上付き合ってまだ行為をしたいとも思えないんです。自分がどうしたいのかわかりません。すごく最低で自分勝手なことは分かってます。まだまだ未熟でもっと恋愛を経験しとけばよかったと思ってます。この人と別れたら私は二度と彼氏ができないだろうなとも思います。だからといってキープするのは最低なので別れを切り出すか距離を置こうか悩んでます。どうすればいいと思いますか?正直恋愛は本当に苦手で何が正しいのか分かりません。

  • 奥手な彼氏に手を出してもらうには・・?

    奥手な彼氏はどうしたら手をだしてくれるのでしょうか?回答お願いしますm(_ _)m 中3女子です。 最近付き合いはじめた彼氏がいます。 7月ごろ彼から告白され、私も彼のことを好きだったのですが、いろいろあって、 受験が終わってから付き合おうという話になり最近になって付き合いはじめました(^^) 私にとっては初めての彼、彼は私で2人目らしいのですが、1人目とは本当に何もなかったそうです 約束をしてから6カ月間、何回かふたりきりで会って話したりしました。 1度ハグや手を繋いだりしたことはあります。 けどそれ以降本当に何もしてこないんです(*_*) とゆうか、そのハグも手を繋ぐのも、私から切りだしました。 いくらまだ付き合っていないとはいえ、付き合う約束をしたのに 何もなかったので、すごく不安になります(;_;) 初めてのハグの時は、 私が「言いたいことある」と言って、後ろから抱きしめて言いたいことを話しました。 その翌日、彼と会った時に、彼に 「昨日の、本当はすごいうれしかったんだけど・・ そういうのって普通男からやるもんなのに、ごめんね」と言われ、 “お返しに”という感じでハグされました。それは本当にうれしかったです// けど、彼と私の共通の友達の話では、彼は、 自分では「こうしたい」と思っても行動できなくて、女の私からさせてしまった・・と 自分を情けなく思ってしまったようです。 私から積極的にいっても彼が罪悪感?をもってしまうし とはいえ彼氏からはなかなか行動してくれないし・・ 私はもっと手を繋いだり、ハグしたり・・キスしたりもしたいのですが、 お互いに緊張しちゃってそういうムードにならないんです(;_;) 友達の話では、彼は私のことを2年程前から好きだったらしく、 「大事すぎて手が出せない」というのですが、どうもよくわかりません・・ 好きなら行動にでるものではないのでしょうか・・? 彼はもともと友達の前ではわいわい盛りあがるノリのいい人で、女友達も結構いるんですが、 私といると無表情っぽくなって(2人で会うときは楽しく笑ってくれます)そっけなくなっちゃいます(;_;) こういう彼氏は、どうしたら行動してくれるんでしょうか? どうすればハグやキスしたりできるムードをつくれるのか教えていただきたいです! ※私の性格上、「ハグ(キス)して・・?」などのおねだりはできなさそうです(-_-;) 長文すいません 回答おねがいしますm(_ _)m

  • 奥手な彼氏はどうしたら手をだしてくれますか?

    中3女子です。 最近付き合いはじめた彼氏がいます。 7月ごろ彼から告白され、私も彼のことを好きだったのですが、いろいろあって、 受験が終わってから付き合おうという話になり最近になって付き合いはじめました(^^) 私にとっては初めての彼、彼は私で2人目らしいのですが、1人目とは本当に何もなかったそうです 約束をしてから6カ月間、何回かふたりきりで会って話したりしました。 1度ハグや手を繋いだりしたことはあります。 けどそれ以降本当に何もしてこないんです(*_*) とゆうか、そのハグも手を繋ぐのも、私から切りだしました。 いくらまだ付き合っていないとはいえ、付き合う約束をしたのに 何もなかったので、すごく不安になります(;_;) 初めてのハグの時は、 私が「言いたいことある」と言って、後ろから抱きしめて言いたいことを話しました。 その翌日、彼と会った時に、彼に 「昨日の、本当はすごいうれしかったんだけど・・ そういうのって普通男からやるもんなのに、ごめんね」と言われ、 “お返しに”という感じでハグされました。それは本当にうれしかったです// けど、彼と私の共通の友達の話では、彼は、 自分では「こうしたい」と思っても行動できなくて、女の私からさせてしまった・・と 自分を情けなく思ってしまったようです。 私から積極的にいっても彼が罪悪感?をもってしまうし とはいえ彼氏からはなかなか行動してくれないし・・ 私はもっと手を繋いだり、ハグしたり・・キスしたりもしたいのですが、 お互いに緊張しちゃってそういうムードにならないんです(;_;) 友達の話では、彼は私のことを2年程前から好きだったらしく、 「大事すぎて手が出せない」というのですが、どうもよくわかりません・・ 好きなら行動にでるものではないのでしょうか・・? 彼はもともと友達の前ではわいわい盛りあがるノリのいい人で、女友達も結構いるんですが、 私といると無表情っぽくなって(2人で会うときは楽しく笑ってくれます)そっけなくなっちゃいます(;_;) こういう彼氏は、どうしたら行動してくれるんでしょうか? どうすればハグやキスしたりできるムードをつくれるのか教えていただきたいです! ※私の性格上、「ハグ(キス)して・・?」などのおねだりはできなさそうです(-_-;) 長文すいません 回答おねがいしますm(_ _)m

  • 奥手彼氏の対処法・・回答お願いしますm(_ _)m

    中3女子です。 最近付き合いはじめた彼氏がいます。 7月ごろ彼から告白され、私も彼のことを好きだったのですが、いろいろあって、 受験が終わってから付き合おうという話になり最近になって付き合いはじめました(^^) 私にとっては初めての彼、彼は私で2人目らしいのですが、1人目とは本当に何もなかったそうです 約束をしてから6カ月間、何回かふたりきりで会って話したりしました。 1度ハグや手を繋いだりしたことはあります。 けどそれ以降本当に何もしてこないんです(*_*) とゆうか、そのハグも手を繋ぐのも、私から切りだしました。 いくらまだ付き合っていないとはいえ、付き合う約束をしたのに 何もなかったので、すごく不安になります(;_;) 初めてのハグの時は、 私が「言いたいことある」と言って、後ろから抱きしめて言いたいことを話しました。 その翌日、彼と会った時に、彼に 「昨日の、本当はすごいうれしかったんだけど・・ そういうのって普通男からやるもんなのに、ごめんね」と言われ、 “お返しに”という感じでハグされました。それは本当にうれしかったです// けど、彼と私の共通の友達の話では、彼は、 自分では「こうしたい」と思っても行動できなくて、女の私からさせてしまった・・と 自分を情けなく思ってしまったようです。 私から積極的にいっても彼が罪悪感?をもってしまうし とはいえ彼氏からはなかなか行動してくれないし・・ 私はもっと手を繋いだり、ハグしたり・・キスしたりもしたいのですが、 お互いに緊張しちゃってそういうムードにならないんです(;_;) 友達の話では、彼は私のことを2年程前から好きだったらしく、 「大事すぎて手が出せない」というのですが、どうもよくわかりません・・ 好きなら行動にでるものではないのでしょうか・・? 彼はもともと友達の前ではわいわい盛りあがるノリのいい人で、女友達も結構いるんですが、 私といると無表情っぽくなって(2人で会うときは楽しく笑ってくれます)そっけなくなっちゃいます(;_;) こういう彼氏は、どうしたら行動してくれるんでしょうか? どうすればハグやキスしたりできるムードをつくれるのか教えていただきたいです! ※私の性格上、「ハグ(キス)して・・?」などのおねだりはできなさそうです(-_-;) 長文すいません 回答おねがいしますm(_ _)m

  • どう思いますか?!

    半年付き合ってる彼氏がいます。彼は今まで手をつないだり、ハグしたり、キスしたりと私が怖くないようにと少しずつ段階をふんでくれています。そんな彼とディープキスもし、胸も初めて揉まれました。そういう行為が本当に苦手だったのに彼だと怖くなくて普通に受け入れている自分がいます。もう最後までいくのもそう遠くはないと思います。でも胸を触られるのは大丈夫なんですが、下を触られるのには抵抗があります。触られそうになった時拒んでしまいました。そしたら彼はすごい謝ってきたので、逆に私が謝りたくなってしまうくらいでした。みなさんは初めて下を触られるときに抵抗とかありました?それと自分のあそこによくわかりませんがなんとなく自信がないんです。なんか色とか汚い気がするんです。(人と比較したりはした事はないんですが)

  • 人として最低なことをした自分は、今後どのように生きていけばいいでしょうか(長文です)

    先日、僕は彼氏がいる女の子(友達)に手を出してしまいました(僕は今まで付き合ったことがありません)。 あまり会うことがなかったためか久しぶりに会いたいと言われ、夜2人で映画を観に行った帰りの車の中でキス。 彼氏がいることを知っていながら「いいの?」と尋ね、笑顔のまま見つめる彼女に我慢できずキスしてしまいました。 最近仕事で忙しい彼、仕事での付き合いに対する不安、それから彼女自身甘えられるのが好きなのになかなか甘えさせてくれなかったようで、頭をなでたりする内に戸惑いながらも受け入れてくれたようでした(ちなみに僕にとってファーストキスでした)。 その後車で家まで送ったのですが気持ちが高ぶってしまい一人暮らしのその子の家にお邪魔することに。 たわいない話をしてからまた僕からキス。 前から好意を抱いてたのでとても愛おしくなってしまい「ダメだよ」と言う彼女に構わずキスを続け、最終的に直に胸を触るところまでいってしまいました。 夜も明け、1限から授業があるので帰ることに。 「次会う時は普通に友達として接すればいい?このことは記憶から消した方がいいよね?」と言う彼女に「うん」と答え、お互い笑顔のまま またね と。 気持ちが醒めてから こんなことして本当に良かったのかな… なんて思っていたらその出来事から半日後、その子から 「とても罪悪感を感じてる。自分が嫌で嫌でしょうがない。信頼してたけど友達として付き合っていけない。彼氏が本当に好きでこれ以上裏切れない。もう会えません。さようなら」 といった内容のメールが届きました。 それを読んで僕もやっと事の重大さに気付き、でも手遅れで何もできなくてただただ自分を責めることしかできません。 彼女欲しいなぁなんてほざいていたけど、無理ですね。そんな自分にむしろ笑えます。 クズです。 どうしようもありません。 大学の友達と一緒にいるだけでも後ろめたさを感じます。 知ればドン引きされて軽蔑されるのは目に見えてますしね。 だから誰にも話せません。 また、これ以上誰も気づ付けたくないから特に仲の良い女友達にはもう会えません。 自業自得です。 最低です… 僕は今後どう生きていけばいいでしょうか。 もう極力女の子とは仲良くできません。 自分を許すなんてもってのほかです。 こんなことを平気でした自分が恐ろしいです。 何もわからないです… 最後まで読んでくださった方、不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。 長文・乱文、失礼しました。

  • 男友達を好きになってしまいました

    今22歳で、3年付き合っている彼氏がいます。 しかし、最近別れようと考えています。 私には高校の時から仲が良く、いつも二人で飲みに行く男友達がいます。 最近その男友達のことを好きになりかけてしまっています。 彼と一緒にいるよりも、その男友達といる方が、本当の自分を出せて、心の底から楽しいと思えます。 先日、男友達と飲みに行き、家に泊まりました。 その時、キスをされました。それ以上の関係にはなりませんでしたが、 その後、そのキスの事ばかりを考えてしまいます。 その時、男友達は『ごめん、魔がさした』と言って謝ってきました。 時々、男友達は『結婚するならお前みたいなひとがいいな』『お前の彼氏がうらやましい』と言ってきます。 今の彼とは別れようと思っています。 男友達とは付き合いが長いため、恋愛対象としては見られてないような気がしています。 相談です。なんとも思っていない人にキスなどできるのでしょうか? 今まで何回も男友達の家には泊まったことはありますが、キスをされたのは今回が初めてです。 この恋うまくいくと思いますか?

  • これは浮気?レズなの?

    高2♀です。 私には付き合って2ヶ月の彼氏がいるのですが、今日、他の人とキスしてしまいました。 それも同姓で、ディープキスを... その子は小学校からの友達で、いつもハグしたり、冗談で頬にキスをすることはありました。 以前(2年ほど前?)一度だけ、口にキスされたことがあります。 私はその子のことを恋愛感情としての「好き」ではなく、人として立派な子だから「好き」なんです。 相手も私にそう言ってくれています。 というか、この気持ちが何なのか分からない、ただ愛おしい、と言われます。 私もまったくそれに同感です。恋愛感情ではないんです。 その子のそのセリフも嘘ではないと思います。 1週間前までは彼氏もいましたし...。 キスをしてみて、不愉快なんて全くなかったし、むしろ気持ちよかったです。 でも私には彼氏がいるので、その行為自体にとても胸が痛みます。 分かっててもキスしちゃいました。 だって彼氏は最近冷たいし、メールしても返信がすごく遅いし。。 でも好きなんです。 ちなみに彼氏には自分からアタックしました。 でも、まだキスしたことはありません。 もう自分の気持ちが分かりません。 その友達のことを、性的な遊び相手と考えたことは一度もないですし、だからと言って彼氏のこともそういった対象として見たことはありません。 (1)私のこの行動は浮気になるのでしょうか? 私は浮気してしまったということですか?もしそうなら最低です!!ああああどうしようっっっ (2)友達に対するこの気持ちは一体何なのでしょうか。 他の友達とキスするところを想像してみましたが、気持ち悪くて嫌でした。 その子だけが特別なんです。 でも好きなのは彼氏なんです。 私ってレズなんですか?でも、恋愛感情は彼氏にあるのに・・ 私って本当に最低です... その友達は私に彼氏がいることも知っていますし、それでも良いと言ってくれました。 お互いにそれを分かっていて、恋愛感情でもないのに、ディープキスをしてしまいました。 ちょっと混乱していて、つたない文章で申し訳ありません。 どなたか、厳しいご意見でもいいので、宜しくお願いします...