• ベストアンサー

どう思いますか?!

半年付き合ってる彼氏がいます。彼は今まで手をつないだり、ハグしたり、キスしたりと私が怖くないようにと少しずつ段階をふんでくれています。そんな彼とディープキスもし、胸も初めて揉まれました。そういう行為が本当に苦手だったのに彼だと怖くなくて普通に受け入れている自分がいます。もう最後までいくのもそう遠くはないと思います。でも胸を触られるのは大丈夫なんですが、下を触られるのには抵抗があります。触られそうになった時拒んでしまいました。そしたら彼はすごい謝ってきたので、逆に私が謝りたくなってしまうくらいでした。みなさんは初めて下を触られるときに抵抗とかありました?それと自分のあそこによくわかりませんがなんとなく自信がないんです。なんか色とか汚い気がするんです。(人と比較したりはした事はないんですが)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • uyauyauya
  • ベストアンサー率45% (10/22)
回答No.2

男性です。いやなら読まなくていいです。男は好きになった人ならそのすべてが世界一好きになります。あなたのことを思いやってきちんと段階を踏んでくれるのは、アナタがその人の宝物だからです。だから自身をもって彼に飛び込んでみてください。彼にとってアナタはこの世のすべての中でもっとも素敵な宝物なのだから。彼にとってあなたは世界一だと自信を持ってください!がんばれ!

kyarorainn
質問者

お礼

そうなんですか!!彼にとって私が宝物なんてとても嬉しいです。 自信になりました!!ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

洗っているなら何も問題なし。

  • frankie9
  • ベストアンサー率43% (7/16)
回答No.1

最初に下を触られることに抵抗があったかなかったかと聞かれれば、あったというのが答えでしょうねぇ。。 もうだいぶ前のことで忘れかけていますが。。 自分のあそこに自信がある人なんていませんよ。みんな顔が違うようにあそこも違うし、私も10代のころは一生懸命鏡を見て私だけおかしいんじゃないか?なんて思ったりしてました。 私は最初に付き合った何人かは下を触られることに抵抗ありまして(まぁ若かったこともありますが)下だけは拒否しました。しかしそのうち すごく好きな人ができまして、この人だったら「して欲しい」と強く思いましたので別に抵抗は感じませんでした。 質問から察するにやさしい彼氏さんですね。少しずつ段階をふんでくれて、さらにすごく謝ってくれたとは。 質問者さんがすごく好きな人だったら思いきってしまうのはどうでしょ。そんなに優しい人なら絶対優しくしてくれるハズですよ★

kyarorainn
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! 顔がちがうように人それぞれだと思うと少し安心します。 私自身、今まで付き合った人の中で彼が一番好きだし、そういう雰囲気になったら思いきってしまうかもしれません。それでも後悔とかは絶対しないと思うので。 とても参考になりました。

関連するQ&A

  • 女子中学生への猥褻行為について

    よく都道府県の条例で女子中学生や小学生に対する猥褻行為やみだらな行為を禁止していますが、具体的にはどういった行為が該当するのでしょうか?セックスをすればアウトなのはわかりすが、例えば35歳の男性が女子中学生(2年生、2人組み)、(3年生、2人組み)と合意の上でサイコロを使ったセクハラゲームをしたとします。サイコロの目は、(1)賞金5000円、(2)ディープキス、(3)5分間ハグ、(4)後ろからハグされ髪の毛の匂いをかがれる、(5)スカートに顔を突っ込まれる、(6)太もも、胸マッサージ、だとします。あくまでゲームでディープキスやハグ、マッサージをされても女子中学生達も嫌がらず、笑いながら盛り上がっていた場合でも猥褻行為に該当する可能性はあるのでしょうか?また、ゲーム以外でもお小遣いをあげて、ハグやディープキスをした場合はどうでしょうか?

  • 今後の彼との発展について・・・!!

    高校3年の♀です。今後の彼氏との発展について今とても気になっていることがあります。付き合ってもうすぐ半年になる彼氏がいます。その彼氏とは、今まで、手をつなぐ→ギューッとする→キス→ディープキス、のように順々と段階をふんでいると思われます。そして友達に「もう最後までいくのも遅くないかもね~」と言われました。やはりこのペース(流れ)だとHまでいくものなんでしょうか??彼のこと好きだし自分では体を許しても良いと思っています。しかしその反面、Hってまだ私には遠い大人な行為のイメージがあります。ちなみに彼も私もディープキスはお互いが初めてです。ディープキスをしてくるという事は私との深い関係(Hとか・・・)を彼は求めているというか望んでいるのでしょうか?よくわかりません。アドバイス頂きたいです。

  • 一緒にお風呂入ったけどエッチなし。理性なの?

    付き合って2週間。彼は最初はキスとハグのみ。その後ホテルに行ったのですが、お風呂とキス、ハグ。それで「我慢してるの?」って聞いたら、私が付き合い当初体目当てはイヤと言ったのを気にしたようで、「段階踏まないと、傷つけちゃうからと。今度はセックスさせてね。」と言われたのですが、素直に彼の理性と私に対する優しさと思って良いでしょうか。そもそも私は男性に自信がないのですが、一緒にお風呂入って、胸揉まれたりキスされたりしたのに、最後までしなかったので、すごく気になりました。彼のあそこも多少我慢してる感じは見受けられたのですが、そこまで立ってなかったような・・・

  • まだディープキスしかしていないのにHするのは変?

    今付き合って一年以上たつ彼女がいます。 彼女は僕が初めての彼氏で(僕もですが(照))とても恥ずかしがり屋です。 だからキスもとても恥ずかしがっていたため半年かかりました。 そのときににディープキスもして、彼女も赤くなりながらも幸せっていってくれました。 初キスしてから半年たって、僕はそろそろHしたいと思い、 彼女にHについてどう思うか聞いたら、とても恥ずかしがりながら、したいといってくれました。 僕たちはお互い家には親がいて、キスしたのも公園です。 僕は公園でキス以上のこと(胸を触ったり・・・)するのは、彼女のためにもだめだと思います。 今、Hするならホテルかなと考えているのですが、 この前男子同士で話している時、胸を触ったりなどの挿入までの行為をしないでホテルに行くのは、彼女が恥ずかしがり過ぎて、ホテルにいっても最後までできないんじゃないか?って言われました。 考えてみれば、彼女は初めてだし、男に裸を見られるのも初めてじゃないですか。 確実に緊張しますよね。 ホテルに行ってHできなかったら、彼女が罪悪感にかられてしまうかなって思います。 あと、僕自身も、初めて女性の体を見るので(AVなどではありますが・・・) 最後までもつ自身はありません。 やっぱり、ディープキスしかしないでホテルに行くのは、彼女も不安ですか? 胸をさわったりしてから行くべきですか?? 教えてください。 変な質問してすいません。。。。

  • ディープキスの後はその先を期待するものですか?

    25歳で初めて彼(31歳)ができました。 付き合って一ヶ月ちょっとですが、初めてキスをしてすぐディープキスになりました。 ハグや胸を触られることはなかったのですが、 ほっぺやらおでこやらたくさんチュッてされました。 私はキス自体は嫌じゃなく、もっと触ってほしいって思ったりしました。 でも私のぎこちなさを感じてか、 「今日はやめにしよっか」って言ってくれました。 でも家になって冷静になって考えると 私はゆっくり恋愛したいと思ってたので 初めてで彼の舌を受け入れたことに自己嫌悪に陥っています。 彼は結婚を意識していてそれを前提に付き合ってくれと言われています。 でもなんとなく今の段階ではこの人とは結婚はしたくない。 本当に愛してくれるのか、大切にしてくれるのかまだわからない。 結婚に焦ってるだけなのかもしれないし・・・ だからエッチもまだしたくない。 頭では否定しているのに、なんだか私の体は逆みたいで 自分が怖いです。 このまま流されてしまいそう・・・ 今度家に誘われています。 次は舌を受け入れない方がいいでしょうか。 ディープキスをすると男性はその先を期待してしまうものですか。 もしそうなったら私自身自分を止められるかわかりません。 こんな曖昧な気持ちのまま行くのが怖いです。 恋愛経験がまるでないので、少しでも皆さんのアドバイスをお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • 中3です

    中学生の恋人どおしの 性行為は どこまでが限度でしょうか. ハグ? フレンチキス? ディープキス? それともそれ以上?? 教えて下さい

  • キスの不安・・・みんなディープキスをするのですか?私は苦手で・・・

     27歳女性です。好きな男性とキスすることってごく自然ですよね。でも、ディープキスにはいまだに抵抗があります。でも、これを読まれた男性、女性の方はみんな極普通にする行為ですか?それとも、そういうキスじゃなくても普通に口と口を合わせるキスで満足している私みたいな考えは間違っていますか?やはり今付き合っている男性にきちんと「ディープキスは苦手なの」って伝えたほうがよいでしょうか?  体関係もいまだに未経験だから、余計に不安があるのかもしれません。いざとなった時、愛し合うことができるかそれも不安です・・・

  • 年上の初彼氏

    初めまして。最近初めて彼氏が出来ました。私は学生で彼は10歳以上年上です。仕事がすごく忙しい方で全然会えなくてまだ数回しか会っていません。付き合う前に初めてってことは伝えてあり、私が許すまで行為はしないと言ってくれました。 でもこの間キスの流れから胸まで触られてしまいました。 何度も大丈夫?とか触ってもいい?とか言われたのですが、断ったら気まずくなる気がして頷いてしまいました。でもそれ以上はしてません。 私は自分の容姿に全く自信なくて彼はすごく優しくて格好良いです。でも知り合ってわりとすぐに付き合ったので身体目的だったらって思ったら不安です。 キスやハグは好きですが、まだ付き合って浅いのにそういう行為をしていいのか不安です…でも彼のことは本当に大好きなので嫌われたくないです。 どうしたらいいでしょうか(;_;)?

  • 彼氏が胸を…

    男のかたに質問です!! もう少しで2ヵ月たつ彼氏がいます キスやディープキスもしてます。 最近私の胸を揉むようになりました。 私は嫌ではないのですが、なんで触るのだろうと疑問です!! 気持ち良いのですか? そして私はどういう反応をすれば喜びますかね? 最後に一般的な彼氏との行為の順番を教えて下さいm(__)m よろしくお願いいたします

  • 別れるときに思い出作りしますか?

    別れを決めたとき、相手にいつも以上に長いハグやディープキスをしますか? もしするなら最後を美化しようとしているのでしょうか?