• ベストアンサー

どう思いますか?!

半年付き合ってる彼氏がいます。彼は今まで手をつないだり、ハグしたり、キスしたりと私が怖くないようにと少しずつ段階をふんでくれています。そんな彼とディープキスもし、胸も初めて揉まれました。そういう行為が本当に苦手だったのに彼だと怖くなくて普通に受け入れている自分がいます。もう最後までいくのもそう遠くはないと思います。でも胸を触られるのは大丈夫なんですが、下を触られるのには抵抗があります。触られそうになった時拒んでしまいました。そしたら彼はすごい謝ってきたので、逆に私が謝りたくなってしまうくらいでした。みなさんは初めて下を触られるときに抵抗とかありました?それと自分のあそこによくわかりませんがなんとなく自信がないんです。なんか色とか汚い気がするんです。(人と比較したりはした事はないんですが)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uyauyauya
回答No.2

男性です。いやなら読まなくていいです。男は好きになった人ならそのすべてが世界一好きになります。あなたのことを思いやってきちんと段階を踏んでくれるのは、アナタがその人の宝物だからです。だから自身をもって彼に飛び込んでみてください。彼にとってアナタはこの世のすべての中でもっとも素敵な宝物なのだから。彼にとってあなたは世界一だと自信を持ってください!がんばれ!

kyarorainn
質問者

お礼

そうなんですか!!彼にとって私が宝物なんてとても嬉しいです。 自信になりました!!ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

洗っているなら何も問題なし。

• frankie9
回答No.1

最初に下を触られることに抵抗があったかなかったかと聞かれれば、あったというのが答えでしょうねぇ。。 もうだいぶ前のことで忘れかけていますが。。 自分のあそこに自信がある人なんていませんよ。みんな顔が違うようにあそこも違うし、私も10代のころは一生懸命鏡を見て私だけおかしいんじゃないか?なんて思ったりしてました。 私は最初に付き合った何人かは下を触られることに抵抗ありまして(まぁ若かったこともありますが)下だけは拒否しました。しかしそのうち すごく好きな人ができまして、この人だったら「して欲しい」と強く思いましたので別に抵抗は感じませんでした。 質問から察するにやさしい彼氏さんですね。少しずつ段階をふんでくれて、さらにすごく謝ってくれたとは。 質問者さんがすごく好きな人だったら思いきってしまうのはどうでしょ。そんなに優しい人なら絶対優しくしてくれるハズですよ★

kyarorainn
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! 顔がちがうように人それぞれだと思うと少し安心します。 私自身、今まで付き合った人の中で彼が一番好きだし、そういう雰囲気になったら思いきってしまうかもしれません。それでも後悔とかは絶対しないと思うので。 とても参考になりました。