kyarorainnのプロフィール

@kyarorainn kyarorainn
ありがとう数30
質問数24
回答数12
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
25%
お礼率
30%

  • 登録日2009/02/11
  • 連絡をあまりしてくれない彼だったら不安になったりしますか?

    連絡をあまりしてくれなくなりました。 すごくまめにしてくれた時期がありましたが、忙しくなるとなかなかしてくれません。 遠距離になって、最初はまめに連絡してくれたのですが、月末や忙しい時期には特にそうなり本当は自分から連絡するタイプじゃないようです。 私も連絡を待つほうなので自分からあまりしないのですが、時々していて自分からばかり連絡しているのでどうしていいかわかりません。 ある本にはメールはあまりしないほうがいいと書いてありました。 どう思いますか?

  • 口内射精について

    女性に質問です ある記事で見たのですが「男は口内射精したあとキスをしない」 と書いてありました 女性の意見として「自分の出した物なのでどんなものか知っておくべき」と書いてあったのですが 自分で口に入れてどんなものか確かめておいたほうがいいですか? 僕も女性の意見は正しいと思いました どうすればいいでしょうか? 自分の精液を口に入れて飲む感覚とか体験したほうがいいですか? 真剣に悩んでます

    • 締切済み
    • noname#185481
    • 性の悩み
    • 回答数2
  • 彼の本気度

    私は学生20歳、彼は不動産会社の営業をしており26歳です。 出会いは彼からのナンパで付き合って2か月です。 今では私の方が彼のことをとっても好きで、学校にいても常に彼のことを考えてしまうくらいです。しかし、彼は本当に私のことを好きなのかどうかわかりません。。 彼が不動産という職種のため平日に会えても1~2時間、週末は全く会えません。私はとてもさみしいです。(父親がいないというのもあって、ひそかに彼に父親像を求めていたりもします。) 特に夜は本当にさみしいです。なので時々メールで「今電話していい?」などと送りますが、たいてい返事はかえってきません。多分忙しいのだと自分に言い聞かせています。 だから、少しの時間でも会えたときはとてもうれしいのですが、エッチはいつもナマでやりたがります。 後は、一緒に歩いていても向こうから手をつないでくれない。 キスも向こうからしてくれない。 結局はいつも私からになっちゃうんです。 それに、いつもうちにきても疲れてるからと言って寝るだけで、私に興味を示していない気がします。何も聞いてくれません。だから私から話かけるばかり。。 やっぱりヤリ目なんですかね・・・泣 でも本人は「俺はクールだから」と以前言っていたので照れているだけかなぁと思ったりもします。 しかし、「デジカメで2ショット撮ろうよ」と私が言った時に、彼は私の頬にキスをしてくれました。それで、(あ、やっぱり本気なのかな)と思ったりもしましたけど。。 どう思いますか? そして、彼に「私のこと好きなの?」と聞いてもいいと思いますか? 本当はこんなこと聞きたくないですけどね・・・泣

  • 色白で、細身の男ってどうですか?

    20歳の男です。 私は全体的に二の腕の裏側のように白いのです。 趣味として休日は、がっつり水泳をしてます(室内プール)。 仕事は室内で紫外線に当たる機会があまり(殆ど?)ありません。 体格が痩せ型(特に筋肉質ではない)に色白のシナジーによって、陰キャラ・インドア等の印象を実は与えているのではないかと不安です。 ファッションのセンスは良いと言われたことがあります。 顔は・・・普通だと思います。 さらに、性格も無口な方なので上記と合わせ三重苦です。 女性から見て、上記の男を見たときの第一印象はどうなんでしょう?

  • 気持ちを伝えるのが怖い 高校生です

    高校生、男です。 好きな人がいます。 同じ部活に入っているので、ほとんど毎日顔を合わせます。 その人に気持ちを伝えるのが、とても怖いです。 相手も自分に好意を持ってくれている感じは、確かにあります。 ですが、気持ちを伝え、相手の答えが「私もあなたが好きです」であったとしても、 その後なにかが変わってしまうというか、とても気まずくなってしまうような気がするんです。 そんなことはありませんか? そもそも「付き合う」とは何なのかがわかりません。 気持ちを言葉で確認し合いながらも「付き合わない」ということはあるんでしょうか? まとまらない質問で申し訳ないです(汗 恋愛というものを今までほとんどしたことがないもので…

    • 締切済み
    • noname#213257
    • 恋愛相談
    • 回答数2