• 締切済み

連絡をあまりしてくれない彼だったら不安になったりしますか?

kyarorainnの回答

回答No.2

大学生♀です。私の彼もまめに連絡してくる人でないので、たまにすごく不安になることがあります。長い休みとかに入り勉強とか忙しくないときは連絡をくれるのですが、忙しいときは全くって感じです。私も自分からばかり連絡していた時期がありました。なんかすごくむなしい気持ちになりますよね。私のこともう好きじゃないんじゃないかって思って悩んだりしましたが、最近では「今彼は忙しいから我慢しなきゃ」って自分の中で割り切ってます。それと彼に自分の気持ちを言ってみるといいですよ。(うざくない程度に)過去に私も話したことがあり、だいぶ安心できましたよ。でも一番はもっと彼にまめに連絡してほしいっていうのが本音ですよね・・・(><)お互い頑張りましょう!!

mrrin47
質問者

お礼

ありがとうございました。本当にむなしくなってきますね。 でもちゃんと自分に言い聞かせてえらいですね! 自分の気持ちを言う勇気がなくて。。。でも言ったほうがいいですかね。 お互い頑張りましょう。