• ベストアンサー

彼氏が胸を…

男のかたに質問です!! もう少しで2ヵ月たつ彼氏がいます キスやディープキスもしてます。 最近私の胸を揉むようになりました。 私は嫌ではないのですが、なんで触るのだろうと疑問です!! 気持ち良いのですか? そして私はどういう反応をすれば喜びますかね? 最後に一般的な彼氏との行為の順番を教えて下さいm(__)m よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 2080219
  • ベストアンサー率32% (627/1954)
回答No.6

こんにちは。 何故かというと、女性を一番感じられるところだからです。 私も、”あの魅力はなんだろう???”と、 いろいろと、子供のころから考え続けましたが、 それが結論です。 男の体にも、どんな製品にも、あのさわり心地はありません。 温かくて、柔らかくて、触っているだけで気持ちがいいです(笑) あなたの場合は、触られても何も感じないのでしょうか? もし、そうなら、”演技”はしないほうが良いと思いますよ。 気付かれたら、思いっきりシラケてしまいますからね^^; 順番ですが、私の場合は…… 抱きしめて髪と背中をなでる → ディープキス → 服を脱がせる → 全身にソフトタッチ 胸の感触を楽しむ → クンニ → 挿入 → 腕枕しながらあれこれ話す&ディープキス という感じです。 ではでは(^_^)

その他の回答 (5)

  • na-san33
  • ベストアンサー率36% (124/344)
回答No.5

お互いに歳はいくつですか? 付き合って2ヶ月という期間は少し短いような気もします。 普段からキスやハグなどをしているのであれば、胸を触ることへの抵抗もそれほどないかなと思っていましたが、実際は抵抗あるのですね。 あなた自身が触られて嬉しいというよりも何で触るんだろう?彼は嬉しいのかな?と疑問を持っているということなので、彼の気持ちとあなたの気持ちでズレが出ているかもしれません。 ぎゅっと体を寄せ合うことで幸せを感じれる人もいれば、 性行為を行うことで満足を得る人もいるでしょう。 彼がどういう気持ちで胸を触ったかは彼しかわかりません。 彼を喜ばすには、触ってもらえるの嬉しいというような表現をするしかないんじゃないですか。 こちらが幸せだとか嬉しいだとかわかれば嫌な人はいないはずです。 ただ、本心と違うことを伝え続けるとあなた自身が苦しくなってくるだけですよ。 行為の順番と言うのは手をつなぐ⇒ハグ⇒キス⇒エッチのようなものですか。

回答No.4

母性を感じるから?というよりやはり異性を 感じるからでしょうか? 本来は赤ちゃんが授乳するものですが だんな様や彼も時々タッチするものです。 揉ませてあげましょう! そのうち彼が今度は僕の物もタッチして ほしいと言うことでしょう。その時は あなたも揉んであげましょう。 そうすればあなたもわかるかも知れません。 「あぁー感じる」と言ってあげましょう。 彼は喜ぶでしょう。 ハグ→キス→胸をもむ→いろんなところ愛撫 →あなたも彼のいろんなところ愛撫→ 挿入などなど 後はお互いの好みがありますから・・・。

  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.3

好きな女の人の胸を揉むのは極めて健全です。 逆に触れさえしなかったら怖い位。 (その時、あなたは本当にこの人は私の事を愛していてくれる  のかしら、と悩み抜くでしょう) >なんで触るのだろうと疑問です これはあなたが少し感じて良い気持ちになったら、ちょっと声を あげたりすると思いますが、男はそういう声に敏感に反応したり します。そういうあなたの様子を見るのが嬉しいのです。 変わった生き物の様に見えるかも知れませんが、正常な男性の 行動ですので疑問に思わなくて結構ですよ。 ただ、もみ方がきつくて痛い、とかは拙いので素直に、「やりすぎ」 とか「痛い」とか彼に言いましょう。 反応については、彼が喜ぶかも知れない、として下手に演技すると かえって良くないので、素直にその時の感情を伝えたら良いと思います。 こうして貰った方が気持ちいいかも、とか。 そのうち、彼の手は下半身にのびで、あなたの大事なところを まさぐったりしてくるでしょうが、これまた自然な流れなので彼をイヤで なければ素直に受け止めてあげて下さい。 それがすむと、通常の性行為となりますが、あわてずゆっくり時間を かけていけば比較的スムースに流れると思います。

noname#158581
noname#158581
回答No.2

彼がしたがる行為が嫌でなければ気の済むまでやらせておいてください。そのうち彼氏の方から            じぶんにも何々してよ・ ともとめてくるからそれもしてあげれば、ベスト。

  • sasimiumai
  • ベストアンサー率42% (691/1632)
回答No.1

おじさんです。 きっと貴女は、かなり若い女性なのだと思います。 だから、こういう質問になるのでしょう。 最初のころは、軽めのキスだったのでしょう。 それが、慣れてきたので、更にディープキスになってくるのは普通のことですよね。 この彼は、少しずつ順序を踏んで、最近は胸を触ってくるようになったのでしょう。 順序を踏まなくても、キスしながら、おっぱいを揉むのは、ワンセットみたいな ものだけどね。 キスしながら、おっぱいを揉むのは、ごく普通のことです。 なんで触るんだろうですか? おっぱいの弾力とか、触った感触がいいからですよ。 これは理屈ではありません。女性の体はやわらかく、 とてもいいもので、男の本能として触るのです。 理由を言えといわれれば、そこにおっばいがあるから 触るとでも、答えておきます。理屈ではないので。 乳房全体を触るときは、その感触を味わうためです。 乳首に触れてくるのは、その女性を感じさせるためです。 これは意識的にすることです。 女性の乳首を吸う行為はなんでしょうね。 昔考えたことがあるのですが、赤ちゃんのときに吸っていたので 意識してすることではなく、本能として自然と吸ってしまうのでしょうね。 もうひとつは、同じ乳首を吸うのでも、女性を気持ちよくさせるために 乳首を吸うのです。吸うというより、舌で愛撫ということですね。 これは意識的にしていることです。 >そして私はどういう反応をすれば喜びますかね? こういうのはよくないな。意識的に相手が喜ぶ反応を 考えるのは、よくないな。嘘になってしまうからです。 そんなことを考えずに、自分がそのときに感じたままを 自然にです。 触り方が痛かったら、痛いと言えばいいし。乳首を触られて、気持ちよければ 自然とそのときの感じ方でいいのです。 相手の反応を考えるほど、貴女に余裕などないはずですのでね。 >最後に一般的な彼氏との行為の順番を教えて下さいm(__)m こういうのに、マニアルなどないのだけどね。 頭でっかちにならないことです。 相手の男にまかせればいいのですよ。 ただ、イエス・ノーをはっきりと言える女性になってください。 でないと、キス、ディープ、おっぱいへの愛撫、貴女への下半身への お触りへと、どんどん進んでいくものですよ。 こういうときの相手の男は、下半身がフル勃起状態でしょうから 勃起をしたら、特に若いときは我慢などできるものではないのですので。 乙女チックに性的なことを貴女が考えていても、相手の男が暴走を してしまい、夢中で押し倒されて、されてしまうこともあるのですよ。 ですから、行為の順番なんて、ここで書いても意味がないので 書きません。 女性は性的なことを、愛があるからとロマンチックに考えていたとしても 怖い思いをすることもあるのですよ。 知らない男ではなく、現在こういう関係であってもです。 若いときの男女ほど、性的な考えが全く異なるものですからね。 やりたい盛りの若いときの男は、半キチ状態になる人もいるのですから。 妊娠をしないように、気を付けてください。 高校生ぐらいだとしたら、最後まではまだしないほうがいいですよ。 男がサル状態になってしまいますからね。

関連するQ&A

  • 胸を触りたがる彼…

    はじめまして。高2の女子です。 私には付き合って1年2か月の彼氏がいるんですが、1か月くらい前からやたらと胸を触ってくるんです(>_<)私が嫌がると、「まだ嫌か…いいよ、ちゃんと待つから」といってくれるんですが、帰り際にキスしてると、また触ってくるし…。私の体に興味を持ってくれるのはうれしいけれど、私はとんでもなく胸がないので申し訳ない気持ちのほうが勝ってしまいます。ちなみにキスはいつも彼からディープキスで、最近は以前より興奮してしまうようだし、彼が触りたくなってしまうのも仕方ないことなんでしょうか?それとも、彼が言う「待つ」というのは胸を触ることではなく、体の関係を持つのを待つということなんでしょうか? 彼を傷つけずにやめてもらうにはどうすれば良いか、どんなアドバイスでも構いませんのでよろしくお願いします。

  • 彼氏が胸をさわらない

    付き合って5カ月ほどになる彼氏がいます。 何度かHもしましたが、ほとんど胸をさわってきません。 キス→下半身を手で触る→挿入 って感じで上半身には興味ないようです。ディープキスもほとんどしません。 それで以前に、前戯もなく入れられるのは寂しいし辛い。とか、前の彼氏は何も言わなくても胸ばっかり触ってきたんだけどな。っていう話をしました。 そしたら、さすがにその日は沢山さわってきました。 でも・・・結局また久しぶりにHするときは胸には目もくれず下半身だけ触って下だけ脱がそうとしました。 その時は呆れてHする気もなくなってしまいました。 でも彼は何が悪いのか気付いていないようです。 私の胸が小さいのも原因の一つかも知れませんが・・・もう今後彼とHをする自信もないです。 どうしたらいいのでしょうか。

  • 彼氏に胸を触ってほしい。

    10ヶ月付き合っている彼氏がいます。 最近ぜんぜん会えなくて。さみしいです。 わたしの胸を彼に触ってほしいんですけど 今まで触れるだけのキスしかしたことがありません。 最近彼のことばっかり考えてしまっています。 彼ともっと近づきたいです! 私の胸を触ってほしいです! 彼女から彼氏に誘うのは恥ずかしいんです。 ⚫︎私はどうしたらいいですか? ⚫︎男性が彼女の胸を触ったらどんな感じですか? 男性の方お願いします!

  • 彼氏が…

    高校三年です!最近…彼氏との会話でヤるとかヤらないという話をするんですが!私が友達にまだ絶対しないと言っているのを、彼氏に言ったら「やらんの!?俺もヤったことないけ出来んけど」と言われました。でも最近胸触ろうとしてきたり、キスはディープがいいと言っているんですが…。やっぱり彼女とはヤりたいって思うものなんですか??それと、彼女がちょっとしたエロい話にもついてこれないと、男の人はどう思いますか??

  • 彼女の胸を触りました...

    高3です。 今、僕には付き合って1ヶ月半の同い年の彼女がいます 彼女は僕が初めての彼氏で、 僕も彼女ができたのは初めてす。 お互い、恋愛経験はないですが いろいろな知識は持ってるという感じです(笑) ここで、本題です。 僕は彼女が本当に本当に大好きで、ずっと一途でいる自信はあるし、彼女もずっと一緒がいいと言ってくれています。 それで、 雰囲気でキスもディープキスも、もうしました 彼女は嫌がる素振りはなくしてくれました。 とても幸せな気分でした そして、この前 キスの時に舞い上がってしまい、 彼女の胸を触ってしまいました....しかも直で...(ちゃんとお願いはしました) 彼女は嫌がらずにOKしてくれたのですが、 もしかしたら、本当は嫌だったのかな?って考えて少し不安です... もちろん彼女の体が目的とかではありません!!! ここで、質問です。 女性は彼氏に胸を触られる事をどのように感じますか? あと、 キスが大好きな彼氏は嫌ですか? あともう一つ、 彼女とのメールの頻度はどれくらいがいいのでしょうか? (たまに、無理してでもメールしてしまいます...) 最後に、 僕は甘えたがりですが、彼女はサバサバしています... でも、そんな彼女も大好きで ずっとずっと今の彼女を大切にたいし、 一緒にいたいと思っています。 だから、 お互いどの位の歩幅で関係を進めていけば良いのか、 こんなにキスしてもいいのか、 こんなに甘えてもいいのか、 こんなにデレてもいいのか、 ....すごく不安に思ってしまう時があります。 これに関しても、アドバイスいただけたら嬉しいです。 質問たくさんですいません。 よろしくお願いします!!!

  • 彼氏とディープキス…

    19歳の大学生女子です。 1ヶ月付き合っている彼氏がいます。 同じ学科で同い年です。 最近、彼氏とディープキスをするようになりました。まだHはしたことなく、私は処女ですが彼は違うそうです。 少し前にHに関しての話になり私はまだ決心?がついてなくて断りました。彼も私の気持ちを尊重してくれているのか、「たしかに○○としたいけど、無理矢理はしたくないし、初めては怖いからね」と待ってくれている?感じです。 ですが、デートの終わりらへんとかになると彼がディープキスしてきます。胸も服の上からですが揉まれます。 まだHはしたくないです。まだ気分が乗りません… 別に彼とならやってもいいと思ってはいます。 本当に優しく私のことを思ってくれてるのはすごい伝わってきますし、私も彼が大好きです。 私はキスしたりギュッてされるだけで今のところは満足です… 彼も「○○とキスしたり、ギュッてするのは楽しい」とは言ってくれてるのですが、実際ここまでしてたら辛いですよね?この間彼の下半身が私に当たってた気がしなくもないです。 私は付き合うのはほぼ初めてなのでよくわかりません。彼はこのことを知っています。 このままディープキスしたり胸を触られるのは今のところその気がないからと断るべきでしょうか? 個人的に嫌ではないのでどうしようか悩んでいます。 アドバイスください。

  • 彼氏が執拗に胸を触りたいと言ってきます…

    題の通り付き合って9ヶ月の彼氏(中2)が最近執拗に「胸を触りたい」と言ってきます。 前は「大人になってからね」などの私の文句で済んでいたのですが、 最近では毎日のように言ってくるので流石にちょっと困っています。 私がなぜ彼氏に胸を触らせたくないかというと 今はまだそういう事をするべき年ではないからだと思っているからです。 そんな事は大人になってからいくらでも出来るし、 万が一触らせたとしても中2の男子、理性を抑えられなくなって 次はHがしたいと言ってくるであろうと思っているからです。 どうすれば彼の「胸を触りたい」という気持ちを抑える事ができると思いますか? また、どのような逃げ文句で回避すればいいと思いますか? ご回答よろしくお願いします(-。-; 補足:私の中学生という段階でもしても良い、許容範囲はキスまでと思っています。 Hなどはする気は全くありません。 もし妊娠した場合、不幸になるのは私だと思っているからです。

  • 彼氏が胸を触ることについて

    高校生です。男性について知りたいです。 私は彼氏に胸を触ってほしいんです。 男性の気持ちが知りたくて聞きました。 •キスする時ってなにを考えていますか? ・どういう時に彼女の胸を触りたくなりますか? •胸を触るときどういう気持ちになりますか? •胸を触るとどんなかんじがしますか? •彼女のブラを外したときどんな気持ちですか? •彼女の胸を見たときどう思いますか? •彼女にされて男性が幸せ、嬉しい、気持ちいいって思うのはどういう時ですか? たくさんの男性の方の回答を よろしくお願いします。

  • 本当に好きなのか分からないです。

    高校2年生の女子です。 私には、付き合って1ヶ月位の彼氏がいます。 向こうから告白してきて、付き合い始めたのですが それまでは友達を通じて連絡を取り始めただけで 会ったことはありませんでした。 告白されるまで1年くらいは連絡を取り合っていました。 それがこの間、初めて会ったとき キスから始まってディープキスもして 胸など色々なところにキスをされました。 私はすごく好きなので喜んで受け入れましたが 彼氏は本当に私のことを好きで キスとかしているのか分からなくて不安です。 考え過ぎなのかもしれませんが 不安で仕方ないです。 友達から聞く噂では 結構モテる人で、軽い人らしくて そういうのを聞くと余計に不安になります(;^ω^) 本人に聞けばいいのですが 今までで1番大好きな彼なので 嫌われたらどうしようの気持ちが強すぎて 聞くこともできません。 そこで質問です。( ; ; ) 一般的にチャラいと言われている人や 普通の人でもいいのですが、男の人は 好きじゃない人にディープキスはするのでしょうか? 気持ちがなければしませんか? 良かったら教えてください。

  • 胸が大好きな彼氏

    11月末ぐらい前に私(24歳)に初めての彼氏(23歳)が出来ました。 お互い初めてです。両想いがわかり付き合い始めました。 彼の仕事の関係で1か月後には遠距離恋愛になってしまいます。 そのため会えるうちにたくさん会おうということで、 付き合って間もないのにすごい急展開をしています。 付き合った次の日には手を繋ぎ、簡単なハグをしました。 付き合って3日目には、彼の家で私が膝枕をしてもらって、寝ている私の顔をずっと覗き込みながら唇を触ったり、胸を触ったりしてきました。(もちろん承諾の上です) 付き合って5日目には彼の家に泊まって寝るときまたじゃれていました。そのとき初めてのキスをしました。 キスがお互い初めてで慣れていないため短いのを3回ほどやったぐらいなのですが、 それよりも彼の胸への執着が強くて驚きました。抱きしめて眠っているときは大抵胸を揉んできます。それから私が寝ている間にズボンに手を入れてパンツの上からソコをそっと触ってくることもありました。 彼はずっと「緊張する。ドキドキが止まらない」と言う程ドキドキしていて、抱きしめられて眠っている時も鼓動がドンドン響いてくるぐらいでした。そして朝起きた時も私の足やお尻が彼の股間に当たると(私はどこにあるのかよくわからなかったのですが)、「あっ」と言ってびくっとすることが何度かあり、自分の手で押さえて(?)あまり当たらないように気を付けていたみたいです。 付き合って1か月でやっと手を繋いだ、キスをした、という話を聞くのに お互い初めての恋人で付き合って間もないにも関わらず、これは急展開しすぎなのでしょうか。 私は彼が大好きなので嬉しいのですが キスをする前に彼が体のあちこちを触ったり、特に胸を好んで触ってくることに驚きました。 男の人の本能なんですかね?男の人ってこんなものですか? 彼が普段すごく大人しい男性なので尚更びっくりしています。