• 締切済み

男性の30代後半で結婚していない人って…

yumi_yumi_mayumiの回答

回答No.24

面白い質問ですね。 僕は今年35歳になる男です。結婚するつもりはありません。 会社に正社員として雇われ,豪華な社宅に40,000円/月で住まわせてもらっています。この快適な生活を手放したくありません。 僕の信念は,「自分の食い扶持は自分で稼ぐのがエキサイティング。その金を自分のために使うのが有効」です。給料をすべて自分自身の向上のために使える環境は魅力的です。 申し訳ないのですが,奥さんや子供のためにお金を使えるほど,僕は太っ腹な人間ではありません。

2t_love
質問者

お礼

>結婚するつもりはありません。 そういう方もいらっしゃるんですね…。 世の中いろんな人がいるんだな、と改めて思いました。 参考になる回答ありがとうございました(ノc_^●)