-PR-
締切り
済み

北斗の拳で好きなキャラは?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.69335
  • 閲覧数514
  • ありがとう数15
  • 気になる数0
  • 回答数16
  • コメント数0

お礼率 21% (77/354)

今、北斗の拳を読み返していますが魅力的なキャラ多いですよね。       皆さんどのキャラが好きですか? ぼくは断然ジャギ様ですかね。良すぎです。 
通報する
  • 回答数16
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全16件)

  • 回答No.10
レベル6

ベストアンサー率 42% (3/7)

shiotayさんと同じく、ジャギ様いいですね。 ストーリーの終盤では北斗3兄弟、3兄弟ってジャギ様の存在を完全に 忘れられてるところが、何とも言えず・・・。
shiotayさんと同じく、ジャギ様いいですね。
ストーリーの終盤では北斗3兄弟、3兄弟ってジャギ様の存在を完全に
忘れられてるところが、何とも言えず・・・。


  • 回答No.16
レベル7

ベストアンサー率 8% (1/12)

フッフッフ 俺は帝都の将軍の一人紫光のソリア
フッフッフ 俺は帝都の将軍の一人紫光のソリア
  • 回答No.7
レベル11

ベストアンサー率 61% (157/255)

うん! 雲のジュウザ よかったね~ 「あ・・・あんただったのか・・・(ブルブル)」 ああ~、思い出すな~ 卵のジュウザ に一票!! あ、違うか、雲のジュウザだ(藁 ...続きを読む
うん!
雲のジュウザ よかったね~

「あ・・・あんただったのか・・・(ブルブル)」
ああ~、思い出すな~

卵のジュウザ に一票!! あ、違うか、雲のジュウザだ(藁
お礼コメント
shiotay

お礼率 21% (77/354)

卵……そうですよねー彼は卵なしには語れない!
投稿日時 - 2001-04-29 11:34:41
  • 回答No.4

私もtappyさんと同じく、南斗水鳥拳の「レイ」です! マミヤに対する思いとか、ユダとの戦い!! 最高にかっこよかったです! ラオウに秘孔新血愁をつかれて3日の命になったのに、あんなに激しい戦いができるなんて…!すごいです! あ、ちなみに2番目は「ユダ」です。 北斗の拳の中では、ちょっと(?)異質なキャラで…(笑) あと、「シン」も好きです。 あそこまで、ユリアを好きになれるなんて… ...続きを読む
私もtappyさんと同じく、南斗水鳥拳の「レイ」です!
マミヤに対する思いとか、ユダとの戦い!!
最高にかっこよかったです!
ラオウに秘孔新血愁をつかれて3日の命になったのに、あんなに激しい戦いができるなんて…!すごいです!

あ、ちなみに2番目は「ユダ」です。
北斗の拳の中では、ちょっと(?)異質なキャラで…(笑)

あと、「シン」も好きです。
あそこまで、ユリアを好きになれるなんて…。
情熱的だと思います。

なんか、私ってば「南斗星拳」の初期キャラばっかりですね(^^;)
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 32% (9/28)

自分はハンパなワルやザコキャラにやたら魅力を感じるので(笑)、 「ウイグル獄長」とか。 「はぁ~ん?聞こえんなあ~?」…最高。 あと、目隠ししたまま知らずにラオウ様を抱きしめて、 「ん~?やたらデカイ女だなぁ~?」と言ったヤツとかも。 ...続きを読む
自分はハンパなワルやザコキャラにやたら魅力を感じるので(笑)、
「ウイグル獄長」とか。

「はぁ~ん?聞こえんなあ~?」…最高。

あと、目隠ししたまま知らずにラオウ様を抱きしめて、
「ん~?やたらデカイ女だなぁ~?」と言ったヤツとかも。
お礼コメント
shiotay

お礼率 21% (77/354)

自分もザコキャラ好きですね、モヒカン最高!ハゲ最高!あと千葉繁最高!
投稿日時 - 2001-04-29 11:43:26
  • 回答No.12
レベル9

ベストアンサー率 33% (13/39)

ラオウ格好いいですよね!! 馬(名前が思い出せん!!この馬も黒くてかっちょいいのに)に 乗って登場するのシーンが威圧感タップリでたまりません!! うちの高校の体育教師はラオウというあだ名をつけられてたな。 でも一番はトキです!!じつはむっちゃ強いやん!!   2番がレイ!さわやかですね。   3番がラオウ!文句なしですね。 主人公は???人気ないのかな。 あのげじまゆが苦手だ。 ...続きを読む
ラオウ格好いいですよね!!
馬(名前が思い出せん!!この馬も黒くてかっちょいいのに)に
乗って登場するのシーンが威圧感タップリでたまりません!!

うちの高校の体育教師はラオウというあだ名をつけられてたな。

でも一番はトキです!!じつはむっちゃ強いやん!!
  2番がレイ!さわやかですね。
  3番がラオウ!文句なしですね。

主人公は???人気ないのかな。
あのげじまゆが苦手だ。それも後半は変わっていったけど。(笑)

BSマンガ夜話の「北斗の拳」ずい分前ですが
みました?かなり面白かったなぁ。
  • 回答No.14
レベル10

ベストアンサー率 32% (14/43)

私もmaruwoさんと同じく雑魚に魅力を感じます。 特に最初強気だったのに負けた瞬間に卑屈になる奴… 例、クラブ 「わ…わかった なんでもいうからたすけろ いいなきさま!!」 「おまえ なんか勘ちがいしてるんじゃないのか ほら時間がなくなってくぞ…」 「うわっ!わ…わかりました なんでもきいてください~」 もうたまりません! 他にもジャッカル、アミバに捕まったボクサー等、魅力的なキャラばかり ...続きを読む
私もmaruwoさんと同じく雑魚に魅力を感じます。
特に最初強気だったのに負けた瞬間に卑屈になる奴…
例、クラブ
「わ…わかった なんでもいうからたすけろ いいなきさま!!」
「おまえ なんか勘ちがいしてるんじゃないのか ほら時間がなくなってくぞ…」
「うわっ!わ…わかりました なんでもきいてください~」
もうたまりません!
他にもジャッカル、アミバに捕まったボクサー等、魅力的なキャラばかりです(笑)
  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 22% (10/45)

南斗水鳥拳のレイです! あの死に様はかっこよかったっす!
南斗水鳥拳のレイです!
あの死に様はかっこよかったっす!
  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 61% (157/255)

炎のシュレン! コクオーゴー!!! あんた馬かい? ぷぅ ...続きを読む
炎のシュレン!

コクオーゴー!!! あんた馬かい? ぷぅ
お礼コメント
shiotay

お礼率 21% (77/354)

皆さんやっぱレイっすか!確かに彼はかっつこいいすよね。そんな中でユダが割と人気あるのがなんかいいっすね。炎のシュレン!渋すぎ。雲でも山でもなくて炎……たぶんフィギア化はされないんだろうなー。
投稿日時 - 2001-04-29 11:33:03
  • 回答No.5
レベル9

ベストアンサー率 21% (21/96)

レイ! フドウ! 脇役の美学があります!
レイ!
フドウ!

脇役の美学があります!
16件中 1~10件目を表示
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ