• 締切済み

北斗の拳で

今日北斗の拳で、スイカ3つでジャギステージへ移行、ランプの色矛盾の後、中チェ、それからザワザワし出したので、こりゃー入ったなと思ってたら、弱スイカで雑魚の断末魔があだり~!!!だったのでよしよしと思っていたら、なんとスルーされました・・・・・ これは、逆にレア???よ 残りのカウンターが7の所でセクターエラーが出て店員さんを呼びましたが関係ないですよね???

みんなの回答

  • kato456
  • ベストアンサー率25% (5/20)
回答No.1

現在、稼働しているスロット北斗の拳には多くのバグがあります。 有名なのはアミバのバトル演出で勝ったのに外れるアミババグですね。 動画も検索すれば出ます。 自分もプレミアを外したことがあります。 マイスロをしていて、レイの行動プレミアを見たと表示されたが40G回しても何もありませんでした。 プレミアが外れるのはバグです。 見れたのもかなりレアだと思います。 店員がエラーチェックは、関係ないと思いますよ。

関連するQ&A

  • 北斗の拳で

    こんにちは。北斗の拳はまだまだ勉強中の身でわからないことがたくさんあります。なにとぞご教示を・・・。 1.ジャギステージで影→緑色ザコが出てきてスイカをを目押ししたのですが,第一停止中リールスイカ目押しで   中段ベル→緑ザコ逃走でした。もちろんスイカは揃わずジャギバトルかと思いきや発展しませんでした。   目押しはスイカを押せていた前提ですが、上記のようなことは仕様なのか教えて下さい。 2.北斗の拳は次回BBを決めるRTはありますか?もしくは、チェリー、スイカ、チャンス目、ハズレを   引かなければ前兆モードには入りませんか? 3.ベル揃い時に台枠がレインボーで光り結局32G以内にBBを引かなかったことがありました。今月号の   某攻略誌には台枠の色違い点灯は高確率以上、レインボー点灯は前兆と書いてありましたが、この情報は   間違いでレインボーも高確率以上でしょうか? 4.台枠色違い点灯は、良く体験するのですが前兆に入っていることは感覚的には1割ありません。この演出は   高確率時に頻繁に発生する演出ですか?それとも単に引きが悪いだけで比較的レアでしょうか? 5.BB中10回の子役ステージで同一子役でもザコの種類が幾つかありますが、これはどうしてですか? たくさんの質問になって申し訳ありませんが、わかる範囲で構いませんのでよろしくお願いします。

  • 北斗の拳

    北斗の拳のどの攻略本にも中にバットが落とす白カンのタイミング(第一停止は地獄濃厚)や、りんのつまずき(第一停止は地獄濃厚)と書いてありますが。補足として、しかし「頻繁に演出があれば高確以上の可能性あり!」と載っています。 質問です 北斗を愛して止まない皆さんはこの「頻繁」とはどのように受け止めていますか。皆さんの見解を教えてください。 もちろん2チェやスイカB濃厚後の上記の演出は有無を言わず打ち続けてますが、朝一の台や、ラオウ、ジャギステージからシン、サウザーステージへ以降した後の止めどき、攻めどきの判断基準として参考にしたいのでお願いします。

  • 北斗の拳について

    演出無しチェリーって(第一あたっもなし)ボーナス確定じゃなかったでしたっけ? 2回もスルーしました。 2回ともサウザーとのバトルに負けた次ゲームです。 ステージ移行はBETでするから演出にはならないし、フルウェイトで打ってたからバグったのかな? 北斗はかなり打ち込んでるので見間違いはありません! あと、白ザコ逃げてベル揃いでもスルーしました。 これは確定じゃないか?レアなだけかな? 教えてください。

  • 北斗の拳 目押しについて

    こんにちは、スロット歴1ヶ月の者です。北斗の拳を打ち始めましたが目押しが未だにうまく出来ません。  さっきも打ちにいったのですが2チェとスイカを取りこぼしてしまいました。  2チェだったので取ればボーナス確定だったのに、かなり痛かったです。勝つときはほんと偶然取ってボーナスになる感じでやってます。  2チェやスイカを取る目押しのコツや我流のやり方などがあったらどなたか教えてください。お願いします。

  • 旧 北斗の拳 2チェ時の台枠ランプ色について

    今更ですが旧北斗の拳で、2チェが入った時に台枠ランプ色が赤以外だと ”高確時の2チェで「当選確定」”ではなかったですか?自分は、ジャギステージで、2チェが入りその時台枠ランプが紫に光りました。当選したかな?と思いきや、32ゲーム越えていつの間にか転落しました。。。

  • 北斗のBB後のステージについて。

    最近よく北斗を打ってます。BB後にスタートするステージは滞在するモードと関わりがあるのでしょうか?例えばジャギなら高確の可能性が高いとか、通常ゲームのような感じなのでしょうか?または何分の1かでモードに関係なく選ばれるだけなのでしょうか?もうしそうならその確立は1/4なのでしょうか?よくわからないので、ご存知の方いましたら教えてください。お願いします。よくBB後のジャギステージで2チェでスルーしていくもので・・・・。少し疑問に思いました。

  • 北斗の拳 対応役LEDの色矛盾

    スロット北斗の拳についての質問です。 久々に北斗を打ったんですが・・・朝一0回から打ち始め、投資3Kぐらいで 中段ベルでLEDが赤くひかりました。 ん・・・・・?あれ・・・天国以上確定なの・・・っと思いつつも見間違いかもっと思い、 でもその後3Gぐらい後にスイカ対応のザコキャラが、二人出てきて弱スイカではありましたが 「あべ」「し!」という台詞でした。 おぉ~^^もしかしてと思っているとその後10Gも回してないと思いますが・・・今度は上段ベルで またLEDが赤く光りました。 絶対何か入ってるぅ~と思い意気揚々と打ってました。 しかしその後は強チェや強スイカ、特殊ベルでも何もこず・・・ 最終的に680Gぐらいまで回して止めました>< LED矛盾は天国以上と聞きました>< 違うのでしょうか?どなたか教えてください>< 読みにくい文面ですいません><よろしくお願いします。

  • 北斗 ストックのため方および2チェ演出について

    またも、いまさらですが先日実機も購入しました。今までの負け分も取り戻そうと思っています。4つ質問します。分かることでいいので教えて下さい。 一つ目、信頼できる友人から聞いた話ですが、朝一ジャギとのバトル4ゲーム目にリンが出て来たにもかかわらず、バトルボーナスに入らなかったらしいです。聞くところによると、北斗はストック機らしいのですが、ストックをとばしていたのではないかということです。他の店で店員にそんなことしてる話もきいたことあるので、多分そうかなと思いますが、ストックを作っていることすら雑誌で見つけたことがない(リプレイタイムとはかいてあるが)ので、ストックを作っているならどこで抽選されているのか、また、この現象をどう捉えればいいのか教えて下さい。 2つ目、オーラ小第2停止時赤で、4チェでした。しかも、上段4チェでした。雑誌を見ると、すべての2チェは4チェでとれるようなことがかいてあります。2チェを遅れて下段で4チェ(内部的には2チェ)なら分かるのですが、これはどのように解釈すればよろしいでしょうか。 3つ目、スイカを油断すると取りこぼします。中押し中段スイカの場合は左リール(これを7スイカで取りに行くからか?)を、順押し左上段スイカの時に中リール(おそくてかなりすべる感じ)をこぼすことがあります。簡単なねらい方はないのでしょうか。 4つ目、北斗の拳2が出るらしいのですが、ほんとうでしょうか?北斗の拳でぜひ取り返しておきたいので… 以上、たくさんありますが、よろしくお願いいたします。

  • 北斗の拳SEの台枠ランプの矛盾について

    前作では、台枠ランプの矛盾は高確以上確定でしたが、北斗の拳SEではあまり関係ないんでしょうか? 2チェでランプ白とか、普通にスルーしますよね。 低確か普通っぽいモードで、ベル揃いの紫とかあり、止めたくても止めれなく、追い金してしまったり・・・・そこで、リプ引く前に2チェ引いても、やっぱりスルー。 それとも、2チェでのモード昇格の割合がだいぶ低くなったんでしょうか? どなたか解かる方はおりますか?

  • 北斗の拳でいきなりJACゲームが・・・

    北斗の拳でバトルボーナスに入らず、いきなりJACゲームの三択に突入し、そのままJACゲーム×8が始まったんですけど、これってどういうことでしょうか? たぶん、高確率状態(ジャギステージ)だったんですけど・・・。継続なしの単発でした。どなたかご存知の方いらっしゃいますか。