• 締切済み

北斗の拳で

今日北斗の拳で、スイカ3つでジャギステージへ移行、ランプの色矛盾の後、中チェ、それからザワザワし出したので、こりゃー入ったなと思ってたら、弱スイカで雑魚の断末魔があだり~!!!だったのでよしよしと思っていたら、なんとスルーされました・・・・・ これは、逆にレア???よ 残りのカウンターが7の所でセクターエラーが出て店員さんを呼びましたが関係ないですよね???

みんなの回答

• kato456
回答No.1

現在、稼働しているスロット北斗の拳には多くのバグがあります。 有名なのはアミバのバトル演出で勝ったのに外れるアミババグですね。 動画も検索すれば出ます。 自分もプレミアを外したことがあります。 マイスロをしていて、レイの行動プレミアを見たと表示されたが40G回しても何もありませんでした。 プレミアが外れるのはバグです。 見れたのもかなりレアだと思います。 店員がエラーチェックは、関係ないと思いますよ。