• ベストアンサー

北斗の拳

北斗の拳がPCでダウンロードして遊べるというところないですか? 有料でもかまいません。 キンパルはシュミレーション見つけたのですが北斗の拳が見つかりません。 お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • duck-bill
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

↓のHPからダウンロードできます。 最初にFlashPlayerEx のHPにとんで FlashPlayerExをダウンロードして それからBBPをダウンロードしてください。 起動の仕方はfpex099b4fのFlashPlayerムービー専用プレーヤーを起動してから ファイル→開く→BBPlayerVer0.75swf で出来ます。 確か無料だったと思います。

参考URL:
http://www.geocities.jp/goldie685/

その他の回答 (2)

  • tomocyan
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.2

iモードのサミーのサイトにありますよ。 わりとよくできてますのでお金を払ってでも満足できると思います。月額300円

  • runnext
  • ベストアンサー率38% (866/2245)
回答No.1

北斗の拳のアプリはまだ出ていません。 同じサミーのサイトでファイヤードリフト・アラジン・猛獣王が出来るサイトはあります。 ID登録しないと出来ませんが今のところ無料です。 http://www.777town.net/ 山佐のサイトであればキンパルだけではなく他のスロットも出来ますよ。 http://www.yamasa.co.jp/index_f.htm がトップです。 そこから「パルサークラブ」に入ると体験版ゲームから他の山佐のスロットが出来ます。 オリンピアのサイトなら黄金神とそれいけ!マンボウがシュミレーションで出来ます。 http://www.olympia.co.jp/

関連するQ&A

  • 北斗の拳

    パソコンでスロットの北斗の拳ができるのソフトはありませんか? 有料でもかまいません。 よろしくお願いします。

  • 北斗の拳について

    北斗の拳の謎みたいな本がありますが内容はどうなんでしょうか?それと北斗の拳を語る上で北斗三兄弟と言う場合と北斗四兄弟と言う場合がありますが、どちら派の方が多いのでしょうか?教えて下さい。

  • 北斗の拳2

    北斗の拳2っゆうか、リングにかけろ2、筋肉マン2世、のように 北斗の拳も復活したと聞きました。どのような形で復活したのでしょう? 連載雑誌等の情報をください それとがせねたなのかなぁ・・

  • 北斗の拳

    北斗の拳は何故再放送がないのですか?

  • スロット北斗の拳をパソコンで

    スロット北斗の拳をダウンロードし、パソコンで楽しめると聞いたのですがどこからダウンロードできるかわかりません。分かる方がいらっしゃいましたら回答よろしくお願いします!

  • 北斗の拳

    北斗の拳の壁紙があるサイトを教えて下さい。 画像でも良いです。

  • 北斗の拳

    新しくなった北斗の拳は台の選び方もよくわからないのですが何かこういう台を狙ったほうがいいとかありますかね

  • 北斗の拳

    こんばんは 漫画「北斗の拳」で好きなキャラクターは誰ですか? 教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 北斗の拳について

    北斗の拳面白いですねー.すっかりはまってます… 左リールチェリーの目押しに苦労してます.北斗の下のチェリー狙うんですよね?でも殆どダメ… どなたか教えて下さいませ.よろしくお願いします.

  • 北斗の拳のスロットで北斗揃いって熱いんですか?

    昨日北斗の拳のスロットをしたのですが、ボーナス確定をして7を揃えてたけど揃わなくて北斗を揃えてみたら揃ったのですが、1回で終ってしまいました(´Д`|||) 北斗の拳のスロットで北斗揃いって熱いって聞いたのですがどうなんでしょうか?(>_<)