• ベストアンサー

北斗の拳

こんばんは 漫画「北斗の拳」で好きなキャラクターは誰ですか? 教えて下さい。 よろしくお願い致します。

noname#44590
noname#44590

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • honey-pie
回答No.6

仁星のシュウですね。 真の聖人です。 息子のシバも好きです。

その他の回答 (7)

• suraimu99
回答No.8

雲のジュウザに1票!! 「おれは雲のように自由きままに生きる」 「わが拳は我流 我流は無型!! 無型ゆえにだれにも読めぬ!!」 かっこいい~!!

• kogechibi
回答No.7

んん?なんのことかな? アミバさまです。

noname#116065
回答No.5

#2さん >>「引かぬ、媚びぬ、省みぬ!」 このセリフは、聖帝サウザー様ですよ。

回答No.4

大人になったバットでしょうか…。少年時代はただのコソ泥だったのに…漢になりましたねぇ…。最期のシーンなんて今でも思い出しただけで号泣モンです…。 あとは、フドウも好きですね。優しくて物凄く大きかった…。 個人的に…敵キャラで一番といえばハート様かも…当時「ヒデブ」のセリフが物凄く流行りました…北斗の拳ごっことか、懐かしい…。

• mi-dog
回答No.3

レイやシュウですね。 野望・願望ならサウザーなんかも。

noname#66323
noname#66323
回答No.2

「引かぬ、媚びぬ、省みぬ!」 ラオウですねやっぱり。

回答No.1

どのキャラクターも味わい深くて好きです。