• 締切済み

最近のニュース教えてください!

最近、食と健康、食の安全・安心など食をめぐる問題で、社会問題になっている事柄は何かありますか? できれば8月中に起きた問題がいいのですが・・ 教えてください><

みんなの回答

回答No.3

全くありません。 新聞社がつぶれるくらい平和です。

• kofusano
回答No.2

新聞を読みなさい

noname#158270
質問者

補足

読んだのですが 見つけられませんでした(T_T)

• dsdna
回答No.1

>社会問題になっている事柄は何かありますか?  たくさんあります。放射能とか偽装とか危機とか備蓄とか廃棄とか異常気象によるものとか。