• 締切済み

また連絡してと言ってくる男性

また連絡してと言ってくる男性は何なんでしょうか? 話をふるのも殆どこっちです。 でも、しばらく連絡を断つと連絡がきます。 オンライン上での仲なのですが会話中、会いたいのか? と思うようなことをたまに言ってきます。 お互い暇つぶしに連絡をとっているんだとは 思いますが、ないと淋しいと私は思います。 なので自分から話をふります。 相手がこんな場合どうなんでしょうか? どう思われているんでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• blazin
回答No.1

あくまで相手からの動きに「対応」する形で繋がりたいんだよね? 自分「から」強く働きかけるだけの気持ちは持っていない。 貴方の言うようにお互いに暇つぶし。 暇つぶしというよりは、あまり考えないで繋がっている関係。 無いと何となく心寂しい存在。 彼もそういう感覚はあるんじゃない? ただ、寂しいな~と感じるのが貴方の方が「早い」から。 結果貴方「から」話を振るのが定番になっているだけ。 そういう貴方を彼も定番にしている。 だから別に自分から動かなくても。 貴方から話を振ってくるだろうと。動いてくるだろうと。 流れが止まってしまった時は寂しいと思うから彼「から」も動くけど。 いざ繋がったら彼は手を休めちゃうんだよね? 基本貴方に委ねてくる。 まだオンライン上の縁で構わないという感覚もあるんじゃない? 話を振るのはどちらからでも良いんだと思う。 ただ、お互いにコミュニケーションは充実しているのか? お互いに心地良く繋がっているのか? 会話は流れているのか? お互いに発見するものがあるのか? その部分はどう? お互いに暇つぶしだと思う、と感じている位だから。 まだ全体的に「浅い」んだよね? たまに伝わる会いたい風の彼は。 暇つぶしで、暇を持て余した「延長」の彼として。 機会があれば、タイミングが合えば~位の感覚なんだろうからね。 どう思われているのか? 繋がっている貴方が感じられないなら。 それは誰にもわからないよ。 別に暇つぶしでも良いから。 それが楽しいなと感じる存在感を創り上げていく。 ただ無いと寂しい、という埋め合わせの存在感では。 どこまで行っても埋めるだけなんだよね? 積み上がらない。 その部分はもう少しお互いに「丁寧」に繋がる事が必要かもしれない。 勿論相手と創る関係だから、 貴方だけがそうしようとしても難しいけど。 もし貴方がこれからも大切にしたい存在として繋がっていきたいなら。 お互いの存在感に良い意味でもう少し「重さ」を創っていく事は 今後の課題かもしれないよね☆