• 締切済み

たいやき

皆さんはたいやきを、 顔の部分から食べる? 尻尾の部分から食べる?

みんなの回答

noname#157250
noname#157250
回答No.13

たい焼きが溶接…じゃなくて、 くっついている部分からパックリ割って、 クリーム(または、あんこ)がベッタリついている部分と まったくついていない部分をべつべつに食べますよ。

MARIOworldhouse
質問者

お礼

俺は顔の部分からガブリと食べます!

回答No.12

 私はオッパイから…というのは冗談です。(オッパイ星人なので許してください)  私の「たいやき」の食べ方は尻尾のすみっこ(角ばった部分)から食べます。  尻尾のすみっこの部分は餡が入っていない場合があり、そこから食べて餡のある部分を最後に食べます。

MARIOworldhouse
質問者

お礼

俺は顔の部分から食べます!!

noname#156725
noname#156725
回答No.11

中身があんこや無くて?チョコやクリームなら、腹から 中身を吸い出してから、頭から食べます。

MARIOworldhouse
質問者

お礼

中身と別々で食べるの!? ちなみに俺は顔の部分から食べます!

noname#156725
noname#156725
回答No.10

背中、頭、しっぽの順です。

MARIOworldhouse
質問者

お礼

上からでも下からでもなく、真ん中からですか!? 俺は、顔→お腹→尻尾の順に食べます!

  • wild_kit
  • ベストアンサー率32% (581/1804)
回答No.9

 お腹から頭に向かい最後は尻尾です。

MARIOworldhouse
質問者

お礼

すごい食べ方ですね!! 俺は顔から尻尾という順番に食べます!

noname#159516
noname#159516
回答No.8

中身を確認してから。 二つに割って、ほお、こんなにきれいなアンコが入ってると目を細めながら、切り口にガブリ。

MARIOworldhouse
質問者

お礼

半分に割って食べる人もよくいますね! 俺は顔の部分から食べます!!

回答No.7

顔の部分から食べますよ。  理由は…食べやすいから、ですかね

MARIOworldhouse
質問者

お礼

俺は理由なしで顔の部分から食べます!

  • 5x4
  • ベストアンサー率11% (45/393)
回答No.6

頭から食べます! しっぽの方が好きなので!

MARIOworldhouse
質問者

お礼

俺も顔(頭)の部分から食べます!!

noname#143419
noname#143419
回答No.5

顔のほうから食べる…。 理由があります…。 たいやきの 中より 外側が好きで 尻尾から食べちゃうと 中の甘いのしか 口に残らず 納得いかない感じがする(笑)…。 好きな方を後回しにしたいから…。 まぁ 中身ない方が い~のだけど そんなのないから…。

MARIOworldhouse
質問者

お礼

俺は理由はなくて、癖で顔の部分から食べます!

回答No.4

 顔から食べますね。

MARIOworldhouse
質問者

お礼

俺も顔の部分から食べます!!

関連するQ&A

  • 鯛焼きについて

    皆さんは鯛焼きは頭から食べますか?それとも尻尾から?? これは個人の問題だと思うんですが、皆さんの意見を教えてください。。

  • たいやき♪

     たいやき♪ 貴方は頭からがぶり?尻尾からがぶり?それとも独自の食べ方あります?    今のたい焼きは中身の味も色々ありますよね~ 表面も白いのがあったり ピンクの生地があったり緑の生地があったりっと驚きます。  貴方の好きなたい焼きは?  ちなみに私は昔ながらのたい焼きで中身は粒餡。食べ方は頭からがぶりΨ(`∇´)Ψムシャムシャです♪

  • 「たい焼きの食べ方で判る心理」という質問で

    たい焼きの食べ方で判る、あなたの危険信号は? という質問が、友人からありました。 たい焼きの部位のどこから食べるか、というもので、その人が『イラつかせる指数』が判るそうです。 友人達は、頭、しっぽ、お腹、背中、どこ? という問に対して、 「しっぽ」 「あたま」 と答えていました。 あなたはどう? と訊かれたので、 「一緒に食べている人が持っているたい焼きにいきなりかぶりつき、呆然としているところ、ぶんどり、全部、一瞬にして食べ終え、自分のたい焼きをその後に優雅に食べる」 と言ったら、みんなにひどく怒られてしまいました。 どうしてですか?

  • 鯛焼きは何処から食べますか?

    鯛焼きは何処から食べますか? 1:頭 2:尻尾 3:背びれ 4:お腹 5:その他 6:嫌いだ!食えるかバカヤロー!

  • たいやき 尻尾に餡は必要?

    こんにちは⛄ 12月25日は大ヒット曲、およげたいやきくんが発売された日だそうです。 たい焼きと言えば、尻尾まで餡が入っていた方が良いという人と ない方が良いという人がいますが みなさんは尻尾まで餡が入っていてほしい? ほしくない? 私は尻尾まで餡で満たされているモノが好きです^^

  • たい焼きはどこから食べますか?

    こんにちは^^ たい焼き 頭からガブリッ! 尻尾からガブリッ! 半分に割ってガブリッ!ガブリッ! ちなみに私は頭の餡の多いところから食べます。

  • 皮もおいしいたい焼き。都内限定

    「しっぽまであんこたっぷり」が、たい焼きのキャッチコピーみたいになっていますが、私的にはしっぽまではみ出るがごとく餡が入っているたい焼きは好みではありません。 本当においしい皮で、豊かな香りの甘すぎないあんこが包まれているたい焼きをほおばって、最後にしっぽの皮だけのところを味わって美味しかった♪としたいのですが、そのようなたい焼きを作っているお店、ご存じないですか? 都内でしたらどこでも頑張ります。

  • 白いたい焼きを食べたことがありますか?

    こんにちは 小腹がすいたときに食べたくなるたい焼き。 一般的なたい焼きはきつね色をしていますが、白いたい焼きも売られています。 みなさんは、この白いたい焼きを食べたことがありますか? (1) ある (2) ない (3) 白いたい焼きなんて知らない

  • 鯛焼き…頭から食べる、尻尾から?

    しょうもない質問ですみません。 実は昨日久し振りに鯛焼きを買って来たのですが、そこで子供に「お父さん、鯛焼きは尻尾から食べる、それとも頭から…」って聞かれて、????? 今まで意識してなかったと言うか、知らない内に頭からかじっていましたが、皆さんはどっちから食べますか? そんなのどっちからでもいいじゃんと言われればそれまでですが、意識して食されている人っていますか…? 皆様のご意見頂戴したいと思います。 (下らない質問ですが、何か気になって質問立ち上げてしまいました。(^o^)

  • 「およげ!たいやきくん」にの歌詞について

    「およげ!たいやきくん」という歌の歌詞に、 まいにち まいにち ぼくらは てっぱんの うえで やかれて いやになっちゃうよ という部分があります。 1つのたいやきとして考えた場合、焼かれるのは1回です。 おなじたいやきが何度も焼かれるわけではありません。 なぜこのたいやきはいやになるのでしょうか? このたいやきは何にいやになっているのでしょう? また、これはユングの言う、『集団的無意識』と何か関係があるのでしょうか? よろしくお願いします。