• 締切済み

たいやき

皆さんはたいやきを、 顔の部分から食べる? 尻尾の部分から食べる?

みんなの回答

noname#157250
noname#157250
回答No.13

たい焼きが溶接…じゃなくて、 くっついている部分からパックリ割って、 クリーム(または、あんこ)がベッタリついている部分と まったくついていない部分をべつべつに食べますよ。

MARIOworldhouse
質問者

お礼

俺は顔の部分からガブリと食べます!

回答No.12

私はオッパイから…というのは冗談です。(オッパイ星人なので許してください)  私の「たいやき」の食べ方は尻尾のすみっこ(角ばった部分)から食べます。  尻尾のすみっこの部分は餡が入っていない場合があり、そこから食べて餡のある部分を最後に食べます。

質問者

お礼

俺は顔の部分から食べます!!

noname#156725
回答No.11

中身があんこや無くて?チョコやクリームなら、腹から 中身を吸い出してから、頭から食べます。

質問者

お礼

中身と別々で食べるの!? ちなみに俺は顔の部分から食べます!

回答No.10

背中、頭、しっぽの順です。

質問者

お礼

上からでも下からでもなく、真ん中からですか!? 俺は、顔→お腹→尻尾の順に食べます!

• wild_kit
回答No.9

お腹から頭に向かい最後は尻尾です。

質問者

お礼

すごい食べ方ですね!! 俺は顔から尻尾という順番に食べます!

noname#159516
noname#159516
回答No.8

中身を確認してから。 二つに割って、ほお、こんなにきれいなアンコが入ってると目を細めながら、切り口にガブリ。

質問者

お礼

半分に割って食べる人もよくいますね! 俺は顔の部分から食べます!!

回答No.7

顔の部分から食べますよ。  理由は…食べやすいから、ですかね

質問者

お礼

俺は理由なしで顔の部分から食べます!

• 5x4
回答No.6

頭から食べます! しっぽの方が好きなので!

質問者

お礼

俺も顔(頭)の部分から食べます!!

noname#143419
noname#143419
回答No.5

顔のほうから食べる…。 理由があります…。 たいやきの 中より 外側が好きで 尻尾から食べちゃうと 中の甘いのしか 口に残らず 納得いかない感じがする(笑)…。 好きな方を後回しにしたいから…。 まぁ 中身ない方が い~のだけど そんなのないから…。

質問者

お礼

俺は理由はなくて、癖で顔の部分から食べます!

回答No.4

顔から食べますね。

質問者

お礼

俺も顔の部分から食べます!!