• ベストアンサー

隙間の隠しフェンス。

お世話になります。 家の構造上、周囲の家から、我が家のリビングが丸見えです。 とくに裏の近所から丸見えで、結構見られています。 父が猫よけにつけたつい立は、ある程度の高さしかなく、屋根までの隙間から 丸見えで意味がありません。 中途半端に作ったつい立。そこから屋根まで「隠しフェンス」を 取り付けたいのですが、何か良いアイディアや商品はありますか? 精神的に参ってます。宜しくお願いします。

noname#153068

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#229064
noname#229064
回答No.1

窓ガラスを、工夫したらいかがでしょうか? 比較的安価で済むのがフィルムのようです。 http://www.shiraisangyo.com/film/film-privacy.htm プライバシーガラスもいろいろと出ているようです。 調べてみてください。

質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 少し高いですが、フィルムも良いですね。 もう少し見てみます。

その他の回答 (2)

• 2009ken
回答No.3

間取りや大きさが不明です。また、予算も。 ですから状況は不明ですが、このようなもので窓自体を目隠ししてはどうでしょうか。 むしろその方が安上がりかも。

質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 大きさや間取りの説明不足でした。 すみません。小さな窓なら目隠しできますが、 大きいので・・

• atelier21
回答No.2

取り付ける位置・巾・構造が不明だと?? 近所の工務店に相談されたら如何

質問者

お礼

ありがとうございました。