• ベストアンサー

expectと省略されたもの

Mr.Smith will be in today,won't he? Yes. We are wxpecting him. 私たちは彼を期待しているだけで 彼がくることをという意味になるんですか? また、何かがここで省略されていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

expect には、下記他動詞の2をご覧になると何も省略されていないことが分かります。     http://eow.alc.co.jp/expect/UTF-8/

f6jfdd
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• inopy7426
回答No.2

会話の流れから We are expecting him(to be in today)と考えればいいのでは。

f6jfdd
質問者

お礼

ありがとうございます