• 締切済み

退職理由の添削をお願いします。

genki_genkiの回答

回答No.3

単純に一身上の都合で・・・にしたほうが良いと思います。 退職願(届)の書き方は、探せばいっぱいでてきます。  私もちょうど2ヶ月前に提出し、翌日から退職しました。(給料の締めの関係で) 理由は、一族経営の傲慢さに耐え切れなくなってのことです。 上司に提出したら、面接なり少なくとも話を聞く場を設けてくれるはずです。 そのときに、辞める覚悟ができているなら、歯に衣を着せることなく思いのたけをぶちまけましょう。 ひょっとしたら、配置転換の提案など誠意を見せてくれるかもしれません。