• ベストアンサー

お尻の骨が痛い

お尻割れ目の骨が痛いですけどなぜでしょうか??うった覚えもありません。

• Japi-
  • お礼率66% (80/121)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

#1です 治りにくいと思います 自分で対処していくしかないですね 出来るだけ尾てい骨を当てないようにするとか

Japi-
質問者

お礼

そうですか(>_<)二回も回答ありがとうございます!

その他の回答 (2)

• chan430
回答No.3

坐骨神経症だと思います。 私も、同じところが痛いです。 この坐骨神経症は一種のヘルニアなので、軽い症状だろうが、重い症状だろうが治りません。(ヘルニアならです) 手術しないと治らないと思います。 何か重いものを持ったりしませんでしたか? あまり放っておくと、足に痺れがきたりして、びっこを引いたりします。(私がそうです) 病院に行くか、整骨院に行くか、痛み止を飲んで湿布をはったりするしかないと思います。

Japi-
質問者

お礼

手術しな治らないんですが(x_x;) ありがとうございます!

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 坐骨神経痛ではないですか? 骨の部分も痛くなりますので

Japi-
質問者

補足

時間がたてば治るんですか??