Japi-のプロフィール

@Japi- Japi-
ありがとう数52
質問数62
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2011/02/22
  • ふけがヤバイです!

    このごろなぜかふけがたくさん出ます。 むしょうに頭がかゆいです。 でもきちんと頭も洗っていて清潔なはずです。 私の学校はセーラーのえりが黒くてふけが目立ちます。 よく友達に「なんか白いのついてるよー」なんて言われます。 どうしたら出なくなるでしょうか?

  • 唇の乾燥。

    夏でも冬でも 唇が乾燥してしまい 荒れています。 リップクリームを塗っても 2分ほどで乾燥して 皮がびろびろと 出てきます。 そしてつい皮を 剥いてしまいます。 そのせいで唇が傷つき 血が出たりしみたりしてます。 はちみつを塗る…というのも いまいち効果がありません。 乾燥対策をして これは効く!ってもの ありましたか? ぜひ教えてください。

  • このワームの名前とメーカーを教えて下さい

    めばる用のワームです。 再購入したいのですが、袋からタックルケースに入れ替えて使っていたら名前がわからなくなりました。 写真はOFTスクリューテールグラブ(グリーン)との比較です。手前の方(透明)がわかりません。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 愛犬を安楽死で見送りましたが、立ち直れません。。。

    愛犬を3日前に安楽死させました。 ずっと看てもらっていたお医者さんの判断で、手術後の感染症でこれ以上は苦しいだけとのことで決断して見送りました。 しかし、愛犬は頑張りやでもあったせいか、ぐったりしてはいたものの最期まで自分で動くことが出来、それが自分の決断でいなくなってしまったことが悲しいのか、立ち直れません。動けても呼吸も苦しく餌も水も戻してしまうので、結局注射で補わないと生きていくのは難しい状態でした。たまたま他の病院の先生に診てもらった際、そちらでも今生きてるのはかなり厳しいという判断だったので誤診とも思わないし、正しいと思っています。 でも後から後からもっとこうすれば良かった、こうしてあげたかったと後悔が募るばかりで、誰とも会いたくないし、急に涙が出て、仕事も出来ず参っています。早く復帰しなければと気持ちは焦るのですが、愛犬がいないならもう仕事も辞めてしまいたいと思ったりしてまずいなと思っています。。。 愛犬は大人になって飼ったこともあり、私にとっては弟であり、子供のようでもあり、彼氏みたいなものでした。喪失感が大きくてどうにもなりません。 同じような経験のある方やご理解頂ける方のアドバイスが頂ければ助かります。どうかよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • looxloox
    • 回答数8
  • バーベキュー場

    近畿地方で川が流れていて、バーベキューができるところは何処かありませんか? できれば川に入れるところがいいです。 お願い致します!!