• 締切済み

お尻の骨が…

学生(女)です。椅子(木)に授業中座っていてしばらくすると お尻の2つ(?)の骨が痛くなってくるんですo(´□`*)o どうしてでしょうか?

みんなの回答

• nitto3
回答No.2

痛くなって当然です、 特にダイエットなどして食べないとお尻の脂肪が少なく 足の筋肉が衰えて体重をもろに骨が受けてしまいます。

• 51loveKD
回答No.1

こんばんわ。 私も固い椅子に座ってると痛くなるのですが、 ・お尻のお肉が薄い ・骨が出っ張ってる? からだと思います。 あまり痛いようでしたら、クッションになるようなものを ひいて座ってみてはどうでしょうか?