• ベストアンサー

洪さんのキムチと明太子チャンジャ

昔、どっちの料理ショーというテレビ番組で取り上げられた「洪さんのキムチ」を楽天で購入していました。 久しぶりにどうしても食べたくなり、探しましたが楽天のお店もなくなっており購入できません(T_T) あのキムチはどこかの店舗に行けば購入できるのでしょうか? それとももう作られていないのでしょうか? あきらめきれずに質問いたしました もしご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • markone
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

楽天のURLにちゃんとありますよ!

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/panga/
bearchair
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません やっぱりここなんですか!? 色々調べてここにたどり着きましたが、同じだと確信が持てませんでした。 ありがとうございます!!

その他の回答 (2)

  • nakagori
  • ベストアンサー率23% (53/221)
回答No.2

No1です。 アドレスをコピーして、貼り付けてアクセスしてみてはどうですか。

bearchair
質問者

お礼

言葉足らずですみません(汗) リンク先の商品の画像までは出るんですが、古いものらしくその先のリンクがエラーになるのです。 残念ながらは販売していないようです。 ありがとうございました。

  • nakagori
  • ベストアンサー率23% (53/221)
回答No.1

「洪さんのキムチ」をキーワードに検索すると、下記のサイトが出てきました。 お望みの商品ではないでしょうか。 http://www.rakuten.co.jp/i-kappa/493296/

bearchair
質問者

お礼

ありがとうございます。 おぉっ!!と思ってクリックしましたがリンクエラーのようです(T_T)

関連するQ&A

  • 明太子キムチが欲しいです

    大阪で明太子キムチをいただいたのですが、あまりに美味しくてはまってしまいました。鶴橋というところのコリアンタウンで買ったものだそうですが、わたしは関東在住なので、できればこちらで購入したいと思っています。コリアンタウンといえば日暮里や新大久保と聞いたことがありますが、明太子キムチがどこで買えるかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!

  • すごく美味しいキムチのお店教えてください

    定番の白菜やきゅうり、ダイコンだけでなく いろいろな食材で漬けたキムチを食べられるお店を探しています。 東京都内か、関東近郊が希望です。 キムチは、すごく奥深い料理なのを知りました。 通販などではなく、食べにいけるお店をご存知の方、 ぜひ教えてください!

  • どっちの料理ショーの板橋のキムチ

    母がどっちの料理ショーに出ていたキムチが欲しいというのですが どっちの料理ショーのHPで検索しても途中でエラーが出てしまって どうしても見つけることが出来ませんでした。 名前は「味仏そう("そう"の部分は違うかもとの事)」と言うそうで 場所は板橋だそうです。 もしもご存じの方がいらしたら是非、情報をお願い致します。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 宗家キムチはどこで買える?

    この前ご近所さんに、「宗家キムチ」をおすそ分けしていただいたのですが、と~ってもおいしかったので、自分でも購入したいと思っています。出来ればお店で直接買いたいのですが、広島だと、どこのお店で購入できるでしょうか?ご存知の方、教えてください!

  • グッチ祐三さんの豚キムチの作り方

    久しぶりに豚キムチを作ろうと思ったのですが、レシピをなくしてしまいました(汗)グッチ祐三さんがテレビでずっと前に作っていたのですが、この作り方をご存知の方はいませんか?教えていただけたら嬉しいです。どうかよろしくお願いします。

  • 韓国人の食べるキムチについて

    料理のカテで聞こうか、海外のカテで聞こうか迷いましたが、海外のカテで質問することにしました。 韓国人の方が普段家で食べているキムチって、やっぱり味が違うのでしょうか?日本によく売られている本格的なキムチってありますけど、それと似ているんでしょうか?私は現在アメリカに住んでいるのですけど、売られているキムチはそれほどまでに辛いという感じではないんです。やはり、アメリカ人も食べれるように、もしかしたら辛さが控えめなのかもしれませんが。。。 それと、キムチというのは、実際韓国では甘辛く作られるのが普通なんでしょうか?それとも本当に辛いキムチを作るのが一般的なんでしょうか? なんだかくだらない質問で申し訳ないんですけど、なんでもいいですので、ご存知の方がいらっしゃいましたら、回答をお願い致します。

  • キムチの発酵

    土曜日にスーパーで買って来たキムチですが、 昨日食べようとしたら発酵していてビールの様な味で食べられません。 賞味期限を見ずに手前にあったのを買ってしまったのがいけませんが、 購入時時点で、食べごろを過ぎて賞味期限は6月30日でした(><) このキムチ何か料理に使えますか? それともお店にクレームした方が良いのかな・・・

  • 酸っぱくなったキムチの料理法を教えて!

    酸っぱくなってしまったキムチを使って、美味しいお料理を作りたいのですが・・・(^^ ご存知の方、レシピを教えて下さい!! たまーに<豚キムチ>を作るんですけど、なかなか美味しく出来上がりません。 美味しい豚キムチの作り方も教えてもらえたら嬉しいです。

  • よい韓国とうがらしを探しています!(キムチ用)

    キムチを作る為に前までネットでオモニの店というところで 購入していましたが、その店がなくなってしまい?! なかなかとうがらしにたどり着かないようになってしまいました・・(量販しているトウガラシはあるのですが、良さそうなとうがらしはなかなか見つけられません、ご存知の方がおりましたら教えてください わたしは甘いキムチを好んで作っていて、とうがらしも甘いものを探しています よろしくお願い致します

  • キムチの作り方

     料理の知識のない男性なのですが家でキムチが作れたらいいなと思いこのカテゴリーで検索してみたら https://www.nhk.or.jp/hot/onair_old/20031208/20031208a.htmlこちらのが引っかかりました。  どれにも塩辛とかたらこなどナマモノっぽいのが入っていますがこういうのを入れずに発酵したキムチを作れないものなんでしょうか?  ご存知の方いらっしゃいましたら回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう