• ベストアンサー

こだわりが強い男性

もてなさそうにみえるのに、三十代で彼女もいない男性の中には女性に求める性格やタイプにいくつも条件をつけて、こだわりが強い人いませんか? 結局こだわりが強く相手がいないというのも、人の長所や良いところを見つける、認めることができないという性格的な欠点、売れ残りということにつなかるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

女性にも同じことがいえますよね。

その他の回答 (2)

• sakura-333
回答No.3

女性の売れ残りより反応が少なくて落ち着いてますね。 まぁ今の女性は自分で仕事して生活してますし、最終的には双方の合意が必要になるからそんな言い方も出てくるのだと思いますが・・ 今どうしても相手が欲しいという気持ちのある事が前提になりますね。

miffy384
質問者

お礼

切迫しているかどうかが分かれ目なんですね。

回答No.2

僕には彼女が居ますけど 男でも売れ残りっていうんですかね まあ、放っておいてくれ、っていう感じです 過去、30代独身女性に喧嘩売ってるのか?って質問者が居ましたが 今度は逆パターンですか…まったく