• ベストアンサー

MRI投資について

MRIに5年前から投資しています。今年の10月に満期を迎えるので再投資しようかどうか迷っています。 安全性など、情報が乏しいので不安です(出資者の会などがあれば参加したいのですが。。。)。 出資者の方、いらっしゃいましたらご教示ください。 ・現在、不安材料はございますか? ・他の出資者の方と情報交換するにはどうしたらよろしいでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simotani
回答No.1

不安であれば満期で引き上げが基本です。 豊田商事事件を思い出して下さい。

hjkeisb
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ございません。 おっしゃるとおりですね。 もう償還することにします。 どうもありがとうございました。