• ベストアンサー

鎖の1つの輪を表す日本語の単語をご存じですか?

鎖の1つの輪を表す日本語の単語 説明的な表現は思いつくのですが、 具体的な単語がちょうど思いつきません。 ご存じの方おりませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

一環(いっかん)じゃないかなぁ~?

tmp_okwave
質問者

お礼

ジャストです! どうもありがとうございます、すっきりできました

tmp_okwave
質問者

補足

ジャストです! どうもありがとうございます、すっきりできました (何度試してもお礼欄がエラーで入力できないので、補足欄でお礼をするに至りました、ゴメンナサイ)