• ベストアンサー

ペイントのダウンロードについて

自分の画像をPCで編集するときに ハートや星、文字などがいれれるソフト。といいますか・・ 無料でダウンロードできるサイトってありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • remondo
回答No.1

こんにちわ。 私はペイントも常時使用しています。 windows なら、xp ,vista ,7 にも常設されています。 ペイントブラウザの「他のファイルから張り付け」アイコンから容易に編集できます。 なお、元の画像の枠を広げる必要がありますが、 この画面の右辺と底辺の中間点に小さな(□)がありますので、これをマウスで 引っ張って空白を広げてください。取敢えずそこにハートや☆を貼り付けます。