• ベストアンサー

携帯でダウンロードした画像の編集

携帯で公式サイトからダウンロードした画像を編集して携帯で使いたいです。 (画像の上に文字を入れたい) 基本的には無理なのかもしれませんが、裏ワザとかあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • siara
回答No.2

公式なら、制限をかけてる可能性はありますが、携帯で文字入れ出来るサイト等でもだめでした?検索したら沢山ありますよ~。 また、PCでもフリーソフトで出来ます。

その他の回答 (1)

• sfx1208
回答No.1

サイト側で、画像に制限をしていれば無理でしょう。