• 締切済み

ナ-スの実体験

僕は循環器系で入院経験が2度あります。(救急搬送→ICU→病棟) ナ-スさんってMMMってイメ-ジありますよね? 友人は入院がきっかけでナ-スGET、ゴールインです。 ここで質問 ナ-スさん達は患者とXXXしちゃうんですか? 僕もかなり際どい誘惑攻撃受けましたよ。それもICU初日! こういう話しってエロDVDだけかって思ってましたが。 以外にも以外、たくさんありそうなんで・・・ナ-スさんの生声お聞かせください。

noname#139320
noname#139320

みんなの回答

回答No.1

茄に聞いて(^^♪