• ベストアンサー

アンダーバーの入力方法

メールアドレスのアンダーバーの入力方法教えて下さい。午後イチの仕事で必要ですが、分からないで困ってます。 初歩的すぎて周りには聞きづらいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

_ ←これですね。 Shiftキーを押しながら\(かな入力で「ろ」のキー)を押せば入力できます。

cocomack
質問者

お礼

なるほど、よく分かりました!!疑問解決です(^o^)ご意見活用します。

その他の回答 (2)

• rushihe
回答No.3

No.1さんで解決すると思いますが、補足です。 英語配列のキーボードでしたら、数字の0の右側のキー(-)をシフト押しながら押すとアンダーバー(アンダーライン)が入力できます。 FEP(日本語変換)の種類によっては「した」と入力すると変換候補の中に現れてきます。 それらで解決しないようでしたら、ネット上の文字列から該当する文字を選んでコピペすればなんとかなるのではないでしょうか? 1番さんの入力が一番スマートですけれどもね。

cocomack
質問者

お礼

ご丁寧な回答に感謝します!目からウロコが落ちました☆参考にします

回答No.2

1です。 言い忘れていたのですが、アドレスに使う場合は半角で入力してください

cocomack
質問者

お礼

なるほど、よく分かりました!!疑問解決です(^o^)ご意見活用します。