• ベストアンサー

アンダーバー(半角)の入力のしかたがわからないんです

パソコンにあまり詳しくないもので、教えてください。 メールアドレスを入力中、手が止まってしまいました。 「ん!?アンダーバーの半角みたいな???」 メールアドレスでたま~に目にする下の短い横棒なのですが、どうやっても入力できません。 どなたか、教えていただけますか。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • laputart
  • ベストアンサー率34% (288/843)
回答No.1

キーボードの右下、 Mのキーの4つほど右に 「ろ」のキーがありますね。 半角でシフトキーを押しながら 「ろ」を押してください。

munamaca
質問者

お礼

おっつ!! 入力できました! 感動ものです 助かりました!!有難うございます。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう